Entries



コメント

[C870]

ふふ。ダメ夫さんかわいいですね!
遠足前の子供って心境わかりますよv-411

電車ってなぜか、心地よく眠れますね。
次回もダメ夫さんの活躍期待してますv-352
  • 2008-01-09 19:42
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C872]

ダメ夫さん
少年の心を持ってて
素敵じゃないですか!

ポチっときますわ!

[C873]

まだまだ、ダメ夫さんに免疫のない私には非常に不思議な絡みずらい人なんですが・・・
今さらながら、いつもこんな感じなのですか?
あ、聞いてはいけなかったかしら・・・?
非常に興味が湧いているんですけど・・・
B型ですかね・・・?
ポチさせていただきますわ!
  • 2008-01-09 22:56
  • ロビンまま
  • URL
  • 編集

[C874]

電車で寝てしまう、、、誰かのブログで似たような話をしてたな(爆)。

共通項だらけではないですが。。。
まだまだ、私とにたところがありそうですね。要チェックです。
  • 2008-01-09 23:30
  • 薬作り職人
  • URL
  • 編集

[C875]

御主人さま、どこに行くかわからないのですね、これは大変だ、携帯でナビしながら誘導してあげて下さい。居眠りもされているようだし(ぷぷぷ)

[C876] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C877] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C878]

Skysann:電車の中って、気持ちいいですよねー(>▽<)私もよく新幹線で寝てました☆京都で降りるのに、いつも新大阪で起きてましたよ♪・・・似たもの夫婦!?
  • 2008-01-10 11:10
  • Skyさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C879]

ミナトさん:少年の心、そうかもしれません(^^:)あ、でも年明けて少し成長しはったんですよ!!まあ、多分それもネタになるかもしれないので・・・おいおいブログで紹介していきます♪
  • 2008-01-10 11:12
  • みなとさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C880]

ロビンままさん:そうですねー、ダメ夫さんはいつも大体こんな感じです(^^)ずいぶん丸くなったほうなんですよ♪(体型とともに!!)昔はもっと、扱いにくい人でした(^皿^:)あんまりそうも見えないのですが、A型なんですよ!
  • 2008-01-10 11:15
  • ロビンままさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C881]

薬作り職人さん:どこかで聞いたような話でしょう!?似てますねー♪あ、いえいえ、決して薬作り職人さんを「ダメ夫」よばわりするわけではありません!!でも、生態的に似てるかも!?ですね(^^)
  • 2008-01-10 11:18
  • 薬作り職人さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C882]

reomamaさん:ほんと、次ぎ携帯買うときは子供用のでいいですねー♪ガー子に居場所が分かるように!!いろんな意味でそれ使えるかもです(^皿^)
  • 2008-01-10 11:20
  • reomamaさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/265-7d004ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガリレオ

昨日の続きです♪







とりあえず、長旅の疲れをコーヒーで一服♪






ガリレオ







ガ「信貴電退屈やったろ?」ときくと・・・








ガリレオ2









お!それはこのあいだまでフジTVでやっていた「ガリレオ」
原作本じゃないですか♪






それ読んでたら、退屈せんかったね(^^)♪・・・










ガリレオ3










・・・って、寝てたんかい!!
(うわー、王寺でも気づかんとまた生駒に戻ってたら、しゃれにならんかったで!)








新幹線も、ぎりぎりの新神戸まで寝てたそう!(新神戸→新大阪間約10分!)

(まあ、行き過ぎても次の京都で起きれば、ぎりぎりセーフですけどね(^^:))






昨夜(28日の晩)興奮して眠れんかったそうです(^^:)
大阪でパソコん屋さんに行くのが楽しみで楽しみで、仕方なかったんですって!!


(遠足前の、子供やんか!!)





おかげさまで、いつものランキングに戻っていました(>▽<)♪ありがとうございます!!
今日も一つ、ぽちっとお願いします!!



FC2ブログランキング


コメント

[C870]

ふふ。ダメ夫さんかわいいですね!
遠足前の子供って心境わかりますよv-411

電車ってなぜか、心地よく眠れますね。
次回もダメ夫さんの活躍期待してますv-352
  • 2008-01-09 19:42
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C872]

ダメ夫さん
少年の心を持ってて
素敵じゃないですか!

ポチっときますわ!

[C873]

まだまだ、ダメ夫さんに免疫のない私には非常に不思議な絡みずらい人なんですが・・・
今さらながら、いつもこんな感じなのですか?
あ、聞いてはいけなかったかしら・・・?
非常に興味が湧いているんですけど・・・
B型ですかね・・・?
ポチさせていただきますわ!
  • 2008-01-09 22:56
  • ロビンまま
  • URL
  • 編集

[C874]

電車で寝てしまう、、、誰かのブログで似たような話をしてたな(爆)。

共通項だらけではないですが。。。
まだまだ、私とにたところがありそうですね。要チェックです。
  • 2008-01-09 23:30
  • 薬作り職人
  • URL
  • 編集

[C875]

御主人さま、どこに行くかわからないのですね、これは大変だ、携帯でナビしながら誘導してあげて下さい。居眠りもされているようだし(ぷぷぷ)

[C876] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C877] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C878]

Skysann:電車の中って、気持ちいいですよねー(>▽<)私もよく新幹線で寝てました☆京都で降りるのに、いつも新大阪で起きてましたよ♪・・・似たもの夫婦!?
  • 2008-01-10 11:10
  • Skyさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C879]

ミナトさん:少年の心、そうかもしれません(^^:)あ、でも年明けて少し成長しはったんですよ!!まあ、多分それもネタになるかもしれないので・・・おいおいブログで紹介していきます♪
  • 2008-01-10 11:12
  • みなとさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C880]

ロビンままさん:そうですねー、ダメ夫さんはいつも大体こんな感じです(^^)ずいぶん丸くなったほうなんですよ♪(体型とともに!!)昔はもっと、扱いにくい人でした(^皿^:)あんまりそうも見えないのですが、A型なんですよ!
  • 2008-01-10 11:15
  • ロビンままさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C881]

薬作り職人さん:どこかで聞いたような話でしょう!?似てますねー♪あ、いえいえ、決して薬作り職人さんを「ダメ夫」よばわりするわけではありません!!でも、生態的に似てるかも!?ですね(^^)
  • 2008-01-10 11:18
  • 薬作り職人さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C882]

reomamaさん:ほんと、次ぎ携帯買うときは子供用のでいいですねー♪ガー子に居場所が分かるように!!いろんな意味でそれ使えるかもです(^皿^)
  • 2008-01-10 11:20
  • reomamaさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/265-7d004ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

