Entries



コメント

[C840]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ダメ夫さんの天才ぶりに
今年も期待してます・・・

[C841]

ガー子さん

みなさんのブログをお伺いして、共通な話題は、正月太りのことでした(笑)
みんなでやれば怖くないですね。
正月あとの体型が、日本人の標準だと思えば、気が楽です。

私はこの日曜日にダンスの試合がありますので、少し体型には注意をしています。

[C842]

ガー子さん
明けましておめでとうございます
( ^_^)/∀☆∀\(^_^ )
今年もよろしくお願い致します
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

おぉ~
ダメ夫さんそういわれて見ると
トップイラストのお腹周りが・・・
ビリーに再入隊されるのですね~
頑張って下さい~
p(´∇`)q ファイトォ~♪

今日はお祝いコメント
ありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

[C843]

なんとも楽しいブログなんでしょう~!
それも一重にダメ夫さんだから・・・?
また笑わせてもらえるブログの発見で嬉しいな~!!
で、ガー子さんお弁当作り頑張ってくださいね!
私は今年も昨晩の余り物でいきますわ!
今年もよろしくお願いします
  • 2008-01-07 18:38
  • ロビンまま
  • URL
  • 編集

[C844]

あけましておめでとうございます。

今回の正月は、いっぱい食べたけど、
そんなに体重は増えなくてラッキーでした。
でも、お腹周りは、なんか脂が付いた気が、、、ダメじゃん(笑)

今年もよろしくおねがいします。
  • 2008-01-07 19:04
  • 薬作り職人
  • URL
  • 編集

[C845]

あけましておめでとうございます。
楽しいお正月を満喫されたようですね。
体重が増えるのは仕方ないです・・

今年もよろしくお願いしますv-91
  • 2008-01-07 21:35
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C846]

え~これがー子さんが描いてたんですね。
すごい!
PCで描いてるんですか?
お弁当作り頑張ってね。
私も多い時は5個作ってますよ~。

[C847]

ミナトさん:今年も・・・正確には去年末、奈良入りのときからネタたまってます(^^)♪どう描いていこうかと、思案中ですよー♪ダメ夫っぷり、楽しみにしていてください♪
  • 2008-01-07 22:19
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C848]

yuki-Gさん:どこでもお正月太りの話、出てましたねー(^皿^)って、安心していてはいけないんですよ!まだ、年が年なので・・・。がんばります!!
yuki-Gさんはダンスの試合があるんですか!練習、がんばりすぎて怪我等されませんように(^^)がんばってくださいね♪
  • 2008-01-07 22:21
  • yuki-Gさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C849]

らっこさん:そうなんですよー!一時影を潜めていたお腹周りのお肉が、またもやベルトの上に乗っかってるんです!!しかも横っ腹!!これは危険ですねー(^皿^:)本人も、「これはいかん!!」と思ったそうです:
今日、ビリー2日目♪ダメ夫さん、すでに腹筋プルプルしてました(^^:)弱りすぎ!!
改めまして、お誕生日おめでとうございます♪週末のディナー、楽しみですね♪
  • 2008-01-07 22:25
  • らっこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C850]

ロビンままさん:ありがとうございます(^^)今年も楽しくいきたいと思います♪お弁当、今日は好評でした♪明日は何を入れようか・・・張り切りだすと、楽しいんですよね♪お料理は好きなので(^^)
今年もよろしくお願いします♪
  • 2008-01-07 22:27
  • ロビンママさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C851]

薬作り職人さん:おーっと、お腹まわりの脂肪が気になりだしたら、ビリーですよ♪腹筋プログラムだけでも、かなりききます♪
今日は七草粥でした☆お正月に酷使した胃を休憩させます(^^)ダメ夫さんのお腹は早くも空腹を訴えてるかも!?
  • 2008-01-07 22:30
  • 薬作り職人さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C852]

Skyさん:お正月は・・・増えますね、体重(^^:)でも、私自身は今年は増えませんでした。よく動いてたからでしょうか?!こたつむりしていたダメ夫さんは、お腹にどーん!!ダイエットが成功するように、応援してあげてください(^^)♪
  • 2008-01-07 22:32
  • Skyさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C853]

るいこさん:はーい♪イラストはタッチペンで描いてます(^▽^)だいぶなれましたが、最初のころの絵をみると・・・ひどいものです(^皿^:)
るいこさんは5個もつくらはるんですか!!すごい!!私は一つで精一杯です(-▽ー:)明日は何を入れようかな♪三日坊主にならないよう、がんばります!
  • 2008-01-07 22:34
  • るいこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C854]

ダメ夫さんの今年の目標、「引き締めるぞ!!」か~。ちなみに私の大好きな陸上の為末大選手も書き初めで「締」って書いてた。ダメ夫さんも為末くんぐらい引き締まってカッコよくなってよねー(ごめんねよその旦那さんに失礼なこと言って。でもダメ夫さん一応私より1コ年下だし~)。関係ないコメントで申し訳ないんだけど先生に会ってきたよ!このブログもお知らせしといた。先生の教授昇任祝い先生のおごりで同窓会オッケーだって!実現したいね~。大変だろうから私への返信はいいよ!今年もよろしくね。
  • 2008-01-08 03:53
  • りんこ
  • URL
  • 編集

[C855] ことしもよろしくお願いしますm(__)m

一般的に太りました。ジムもいかず、買い物もダラダラ・・・お仕事も来週からになってます。この1週間で見た目だけでも、戻さなくては・・・(笑)
実家が賑やかですね・・・・我が家はみーんなあちらの実家に帰省で、穏やかなお正月でした(*^^)v

[C856]

りんこさん:為末さんぐらい引き締まれば、言うことなしやねー(>▽<)
全然失礼やないよー、どんどん言ってやってください♪
先生もお元気してはるんやね♪是非とも遊びにいって、ゼミ会実現させなきゃやね(^▽^)
今年もよろしくお願いします♪
  • 2008-01-08 12:42
  • りんこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C857]

みかんさん:お正月は、太りますよねー(^^:)おいしいものいっぱいだし♪あんまり動かないし♪夜更かしして宴会しちゃうし♪
大丈夫ですよ!いつもの生活に戻れば、すっきり元通りです(^^)
もう、にぎやかな日常にもどられたでしょうか♪今年もよろしくお願いします!
  • 2008-01-08 12:44
  • みかんさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/263-88ce2502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年もよろしくお願いします!!

今頃ではありますが・・・




新年明けましておめでとうございます!!


















ぽよよん









お察しのとおり!



お正月は実家で遊びほうけておりました(>▽<:)








ダメ夫さんも合流して、お正月満喫いたしました!!











ぽよよん2










そりゃもう、母と一緒に作った御節は大好評で、

ダメ夫さんなんておいしいものを食べるたび「これ、お前が作ったんじゃないやろ!?」といい、



「私やって!!」と返事すると・・・







「お弁当には、こんなおいしいもん入れてくれへんやん!!」と、
日々どんなに恥ずかしいお弁当を食べてるかを、母に熱弁してはりました・・・(-□ー:)








そこで今年の私の目標!


「おいしいお弁当を作ること!!」








(さて、いつまで続くやら・・・)









まあ、おいしいもん食べては寝て、おいしいもん食べては寝て・・・







これ繰り返すとどうなるがご存知ですか?!














そう!!



ぽよよん3










↑こうなります!!






チェック細かい方は、1コマ目で気づかれたはず!!




ダメ夫さん、見事に体重70をクリアしてました♪








そこでダメ夫さんも今年の目標!




「引き締めるぞ!!」







・・・ってどこまでー?







とりあえず、体重表作って今日からビリー再開です♪







色々ありましたお正月休み♪
明日からゆっくり紹介していきたいと思います(^^)



FC2ランキングへの投票、よろしくおねがいします!!



FC2ブログランキング


コメント

[C840]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ダメ夫さんの天才ぶりに
今年も期待してます・・・

[C841]

ガー子さん

みなさんのブログをお伺いして、共通な話題は、正月太りのことでした(笑)
みんなでやれば怖くないですね。
正月あとの体型が、日本人の標準だと思えば、気が楽です。

私はこの日曜日にダンスの試合がありますので、少し体型には注意をしています。

[C842]

ガー子さん
明けましておめでとうございます
( ^_^)/∀☆∀\(^_^ )
今年もよろしくお願い致します
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

おぉ~
ダメ夫さんそういわれて見ると
トップイラストのお腹周りが・・・
ビリーに再入隊されるのですね~
頑張って下さい~
p(´∇`)q ファイトォ~♪

今日はお祝いコメント
ありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

[C843]

なんとも楽しいブログなんでしょう~!
それも一重にダメ夫さんだから・・・?
また笑わせてもらえるブログの発見で嬉しいな~!!
で、ガー子さんお弁当作り頑張ってくださいね!
私は今年も昨晩の余り物でいきますわ!
今年もよろしくお願いします
  • 2008-01-07 18:38
  • ロビンまま
  • URL
  • 編集

[C844]

あけましておめでとうございます。

今回の正月は、いっぱい食べたけど、
そんなに体重は増えなくてラッキーでした。
でも、お腹周りは、なんか脂が付いた気が、、、ダメじゃん(笑)

今年もよろしくおねがいします。
  • 2008-01-07 19:04
  • 薬作り職人
  • URL
  • 編集

[C845]

あけましておめでとうございます。
楽しいお正月を満喫されたようですね。
体重が増えるのは仕方ないです・・

今年もよろしくお願いしますv-91
  • 2008-01-07 21:35
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C846]

え~これがー子さんが描いてたんですね。
すごい!
PCで描いてるんですか?
お弁当作り頑張ってね。
私も多い時は5個作ってますよ~。

[C847]

ミナトさん:今年も・・・正確には去年末、奈良入りのときからネタたまってます(^^)♪どう描いていこうかと、思案中ですよー♪ダメ夫っぷり、楽しみにしていてください♪
  • 2008-01-07 22:19
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C848]

yuki-Gさん:どこでもお正月太りの話、出てましたねー(^皿^)って、安心していてはいけないんですよ!まだ、年が年なので・・・。がんばります!!
yuki-Gさんはダンスの試合があるんですか!練習、がんばりすぎて怪我等されませんように(^^)がんばってくださいね♪
  • 2008-01-07 22:21
  • yuki-Gさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C849]

らっこさん:そうなんですよー!一時影を潜めていたお腹周りのお肉が、またもやベルトの上に乗っかってるんです!!しかも横っ腹!!これは危険ですねー(^皿^:)本人も、「これはいかん!!」と思ったそうです:
今日、ビリー2日目♪ダメ夫さん、すでに腹筋プルプルしてました(^^:)弱りすぎ!!
改めまして、お誕生日おめでとうございます♪週末のディナー、楽しみですね♪
  • 2008-01-07 22:25
  • らっこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C850]

ロビンままさん:ありがとうございます(^^)今年も楽しくいきたいと思います♪お弁当、今日は好評でした♪明日は何を入れようか・・・張り切りだすと、楽しいんですよね♪お料理は好きなので(^^)
今年もよろしくお願いします♪
  • 2008-01-07 22:27
  • ロビンママさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C851]

薬作り職人さん:おーっと、お腹まわりの脂肪が気になりだしたら、ビリーですよ♪腹筋プログラムだけでも、かなりききます♪
今日は七草粥でした☆お正月に酷使した胃を休憩させます(^^)ダメ夫さんのお腹は早くも空腹を訴えてるかも!?
  • 2008-01-07 22:30
  • 薬作り職人さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C852]

Skyさん:お正月は・・・増えますね、体重(^^:)でも、私自身は今年は増えませんでした。よく動いてたからでしょうか?!こたつむりしていたダメ夫さんは、お腹にどーん!!ダイエットが成功するように、応援してあげてください(^^)♪
  • 2008-01-07 22:32
  • Skyさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C853]

るいこさん:はーい♪イラストはタッチペンで描いてます(^▽^)だいぶなれましたが、最初のころの絵をみると・・・ひどいものです(^皿^:)
るいこさんは5個もつくらはるんですか!!すごい!!私は一つで精一杯です(-▽ー:)明日は何を入れようかな♪三日坊主にならないよう、がんばります!
  • 2008-01-07 22:34
  • るいこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C854]

ダメ夫さんの今年の目標、「引き締めるぞ!!」か~。ちなみに私の大好きな陸上の為末大選手も書き初めで「締」って書いてた。ダメ夫さんも為末くんぐらい引き締まってカッコよくなってよねー(ごめんねよその旦那さんに失礼なこと言って。でもダメ夫さん一応私より1コ年下だし~)。関係ないコメントで申し訳ないんだけど先生に会ってきたよ!このブログもお知らせしといた。先生の教授昇任祝い先生のおごりで同窓会オッケーだって!実現したいね~。大変だろうから私への返信はいいよ!今年もよろしくね。
  • 2008-01-08 03:53
  • りんこ
  • URL
  • 編集

[C855] ことしもよろしくお願いしますm(__)m

一般的に太りました。ジムもいかず、買い物もダラダラ・・・お仕事も来週からになってます。この1週間で見た目だけでも、戻さなくては・・・(笑)
実家が賑やかですね・・・・我が家はみーんなあちらの実家に帰省で、穏やかなお正月でした(*^^)v

[C856]

りんこさん:為末さんぐらい引き締まれば、言うことなしやねー(>▽<)
全然失礼やないよー、どんどん言ってやってください♪
先生もお元気してはるんやね♪是非とも遊びにいって、ゼミ会実現させなきゃやね(^▽^)
今年もよろしくお願いします♪
  • 2008-01-08 12:42
  • りんこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C857]

みかんさん:お正月は、太りますよねー(^^:)おいしいものいっぱいだし♪あんまり動かないし♪夜更かしして宴会しちゃうし♪
大丈夫ですよ!いつもの生活に戻れば、すっきり元通りです(^^)
もう、にぎやかな日常にもどられたでしょうか♪今年もよろしくお願いします!
  • 2008-01-08 12:44
  • みかんさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/263-88ce2502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

