Entries



コメント

[C810]

そうそうに、けがしたかと思ったら、
元気に、笑いをふりまいてるのね。
良かった!
流石、ガー子さんとダメ夫さんのお子様だわ。うんうん。
カンパと共に、ダメ夫さんが来るのを
良い子で待っててね!

前、書き忘れたんだけど
タイトルまんが!かわいいねー。

[C811]

我が家のTくん、クラス全体がプププーーーの嵐らしくて、嬉しくて嬉しくて、使い続けています。
1年生のPちゃん「子供ねぇ・・・」
年ごろ(笑)になれば言わなくなりますよ(*^^)v

[C812]

お返事プププ、、、うちの、娘もやります。

ほんと、いつになったらお下品から卒業できるのか??
まぁ、うちのばあい、親も親だからしょうがないか(笑)という話もあります。。。
  • 2007-12-28 23:44
  • 薬作り職人
  • URL
  • 編集

[C813]

まあ女の子ですから
ほっといても
お下品なことは言わなくなるでしょう・・・

[C814]

旅行出発前に立ち寄りました。

まだまだ、子供の発想で、いいのではないですか?!
言ってくれっていっても、もう言わなくなってしまいますよ、大きくなったら。

寒波が大したことがないといいですね。
どうぞ、よいお年をお迎えください。v-91
応援ポチしていってきま~す。
  • 2007-12-29 19:17
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C815]

うふふ、そんな事言いたい年頃なんですね、
奈良は古いお寺がいっぱいあって
ステキなところでしょうね
reomamaお寺や神社が大好きです
行ってみたいな
  • 2007-12-29 23:26
  • reomama
  • URL
  • 編集

[C816]

みるきーさん:本当に!さすがわが子(!?)です(^^:)ダメ夫さんも、無事到着しました♪色々・・・到着までにありましたが:それはまたのちほど♪タイトル、早々お正月にして見ました(^^)♪
  • 2007-12-29 23:35
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C817]

みかんさん:やはり「流行る年頃」があるんですね(^^:)自分もいってたのかなー!?はやくPちゃんのようなお姉さんになって欲しいものです(^^:)
  • 2007-12-29 23:37
  • みかんさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C818]

薬作り職人さん:わあー、仲間発見ですね(^皿^)子供って、好きですよねこういう言葉:長女は恥ずかしくて、自分ではいいきらへんのですよ(^^:)あ、うちも両親も似たり寄ったりかも!?
  • 2007-12-29 23:39
  • 薬作り職人さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C819]

ミナトさん:本当に、女の子か怪しくなります(^^:)でも、思い返してみたら自分もたいがいあほなこと言ってたなーと・・・。やはり蛙の子は蛙ですね(^^:)
  • 2007-12-29 23:41
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C820]

Skyさん:そうですねー、おばかやってるくらいがかわいいかもしれませんね(^^)♪
ご旅行に行かれるのですね♪お気をつけて!
楽しんできてください♪
  • 2007-12-29 23:42
  • Skyさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C821]

reomamaさん:そういうお年頃!なんでしょうね(^^:)あきらめます!
奈良、お寺しかないけどいいとこですよー(^▽^)のんびりしてて、やはり生まれ育ったところが一番ですね♪
是非、いらしてください(^^)♪
  • 2007-12-29 23:44
  • reomamaさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C822]

私、♪もう~い~くつ寝ると~30才~なのに日常会話がいまだに次女ちゃんレベルの言葉で構成されてる…。ダメ夫さんの移動、雪になる前でよかったね!うちは私はあったかいうちに広島に帰省して相方は2日に勤務入ってるのと雪で交通止まったらいけないからって鹿児島にも戻らず広島にも来ず福岡に残ってる。大晦日・元日と超ー寒いみたいだけどよいお年を☆
  • 2007-12-30 22:29
  • りんこ
  • URL
  • 編集

[C823]

うんうん!ちっちゃい時ってそのワードだけでめっちゃ喜んでるよね
いつしかれでぃになるから大丈夫ヨ
でもさ~しつけはこれが正解とかもないし
この年になってもあ~すればこ~すればよかったなって
思う事多くて
親も一緒に学びながらなのかな

お~ダメ夫サン到着!?
注目の的、主役登場ですね~

[C824] こんにちは!

今年はクリスマスの輪がご縁で交流出来て嬉しく思ってます♪来年もよろしくお願いします!良いよお年をお迎え下さいませ。
  • 2007-12-31 16:36
  • らっこ
  • URL
  • 編集

[C825]

りんこさん:次女ちゃん、どこへ向かうのか・・・楽しみです(^^)
相方さんは、寂しいお正月ですね:お仕事忙しいから、仕方ないね☆
よいお年を!!
  • 2007-12-31 19:46
  • りんこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C826]

itsuさん:そうですねー、いくつになっても親は親で子供の心配してますよね(^^)レディになる日は来るのでしょうか!?
ダメ夫さん、無事奈良に到着しました☆まったりしてはります(^^)
それでは良いお年を!!
  • 2007-12-31 19:48
  • itsuさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C827]

らっこさん:本当に輪が広がり、嬉しく思います(^▽^)来年もよろしくお願いします♪
よいお年を!
  • 2007-12-31 19:49
  • らっこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/261-c47d2a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お下品ちゃん

今日は冷たい雨でした:




お外で遊べないので、お家でお絵かきをしていました♪





だいぶ絵が上手になった次女、なにやら楽しそうに描いてます♪








何を描いているのかなー(^^)















下品ちゃん












はうっっ(0□0:)


(お食事がすまれたばかりの方、すいません!!)




まだまだこういうことを、恥ずかしげもなく言う年頃です(-▽ー:)






注意しました・・・




下品ちゃん2











すると・・・
















下品ちゃん3











やられたー!!(>□<:)







唖然として、それから思わず笑ってしまいました(^^:)




次女を怒る時、たいてい途中で笑ってしまってだめです:


(ほんまに悪いことしたときは、めっちゃ怒りますけどね!)









・・・じき、恥ずかしくなって言わなくなるでしょう:





(言い続けたらどうしよう!?)









次女の成長も、暖かく見守ってください☆







さて、明日いよいよダメ夫さんがやってきます♪




大寒波を引き連れて!!






無事にたどり着いてね、ダメ夫さん!!





FC2ランキングへの投票、よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング


コメント

[C810]

そうそうに、けがしたかと思ったら、
元気に、笑いをふりまいてるのね。
良かった!
流石、ガー子さんとダメ夫さんのお子様だわ。うんうん。
カンパと共に、ダメ夫さんが来るのを
良い子で待っててね!

前、書き忘れたんだけど
タイトルまんが!かわいいねー。

[C811]

我が家のTくん、クラス全体がプププーーーの嵐らしくて、嬉しくて嬉しくて、使い続けています。
1年生のPちゃん「子供ねぇ・・・」
年ごろ(笑)になれば言わなくなりますよ(*^^)v

[C812]

お返事プププ、、、うちの、娘もやります。

ほんと、いつになったらお下品から卒業できるのか??
まぁ、うちのばあい、親も親だからしょうがないか(笑)という話もあります。。。
  • 2007-12-28 23:44
  • 薬作り職人
  • URL
  • 編集

[C813]

まあ女の子ですから
ほっといても
お下品なことは言わなくなるでしょう・・・

[C814]

旅行出発前に立ち寄りました。

まだまだ、子供の発想で、いいのではないですか?!
言ってくれっていっても、もう言わなくなってしまいますよ、大きくなったら。

寒波が大したことがないといいですね。
どうぞ、よいお年をお迎えください。v-91
応援ポチしていってきま~す。
  • 2007-12-29 19:17
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C815]

うふふ、そんな事言いたい年頃なんですね、
奈良は古いお寺がいっぱいあって
ステキなところでしょうね
reomamaお寺や神社が大好きです
行ってみたいな
  • 2007-12-29 23:26
  • reomama
  • URL
  • 編集

[C816]

みるきーさん:本当に!さすがわが子(!?)です(^^:)ダメ夫さんも、無事到着しました♪色々・・・到着までにありましたが:それはまたのちほど♪タイトル、早々お正月にして見ました(^^)♪
  • 2007-12-29 23:35
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C817]

みかんさん:やはり「流行る年頃」があるんですね(^^:)自分もいってたのかなー!?はやくPちゃんのようなお姉さんになって欲しいものです(^^:)
  • 2007-12-29 23:37
  • みかんさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C818]

薬作り職人さん:わあー、仲間発見ですね(^皿^)子供って、好きですよねこういう言葉:長女は恥ずかしくて、自分ではいいきらへんのですよ(^^:)あ、うちも両親も似たり寄ったりかも!?
  • 2007-12-29 23:39
  • 薬作り職人さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C819]

ミナトさん:本当に、女の子か怪しくなります(^^:)でも、思い返してみたら自分もたいがいあほなこと言ってたなーと・・・。やはり蛙の子は蛙ですね(^^:)
  • 2007-12-29 23:41
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C820]

Skyさん:そうですねー、おばかやってるくらいがかわいいかもしれませんね(^^)♪
ご旅行に行かれるのですね♪お気をつけて!
楽しんできてください♪
  • 2007-12-29 23:42
  • Skyさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C821]

reomamaさん:そういうお年頃!なんでしょうね(^^:)あきらめます!
奈良、お寺しかないけどいいとこですよー(^▽^)のんびりしてて、やはり生まれ育ったところが一番ですね♪
是非、いらしてください(^^)♪
  • 2007-12-29 23:44
  • reomamaさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C822]

私、♪もう~い~くつ寝ると~30才~なのに日常会話がいまだに次女ちゃんレベルの言葉で構成されてる…。ダメ夫さんの移動、雪になる前でよかったね!うちは私はあったかいうちに広島に帰省して相方は2日に勤務入ってるのと雪で交通止まったらいけないからって鹿児島にも戻らず広島にも来ず福岡に残ってる。大晦日・元日と超ー寒いみたいだけどよいお年を☆
  • 2007-12-30 22:29
  • りんこ
  • URL
  • 編集

[C823]

うんうん!ちっちゃい時ってそのワードだけでめっちゃ喜んでるよね
いつしかれでぃになるから大丈夫ヨ
でもさ~しつけはこれが正解とかもないし
この年になってもあ~すればこ~すればよかったなって
思う事多くて
親も一緒に学びながらなのかな

お~ダメ夫サン到着!?
注目の的、主役登場ですね~

[C824] こんにちは!

今年はクリスマスの輪がご縁で交流出来て嬉しく思ってます♪来年もよろしくお願いします!良いよお年をお迎え下さいませ。
  • 2007-12-31 16:36
  • らっこ
  • URL
  • 編集

[C825]

りんこさん:次女ちゃん、どこへ向かうのか・・・楽しみです(^^)
相方さんは、寂しいお正月ですね:お仕事忙しいから、仕方ないね☆
よいお年を!!
  • 2007-12-31 19:46
  • りんこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C826]

itsuさん:そうですねー、いくつになっても親は親で子供の心配してますよね(^^)レディになる日は来るのでしょうか!?
ダメ夫さん、無事奈良に到着しました☆まったりしてはります(^^)
それでは良いお年を!!
  • 2007-12-31 19:48
  • itsuさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C827]

らっこさん:本当に輪が広がり、嬉しく思います(^▽^)来年もよろしくお願いします♪
よいお年を!
  • 2007-12-31 19:49
  • らっこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/261-c47d2a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

