Entries



コメント

[C804]

「こたつむり」になったら無理ですね。
今年は行けるかしら?ね!v-91
応援ポチ☆
  • 2007-12-28 09:05
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C805]

ガー子さん、こんにちは~

無事奈良へ帰省されたとのこと
よかったですね~

我が家も31日の深夜(12時まわってから)
はむちゃん(夫)&はむパパさん(お舅さん)
は初詣に出かけます~
私とポチはお留守番してますが
・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
今回は寒波が来るそうで年末年始
気温が下がるようですので
お体気をつけてお出かけ下さい
m(*._.)mペコリッ

[C806]

Skyさん:コタツに入ると、出るきなくなりますよねー(^^:)今年は寒波が来るそうなので、家で行く年来る年をおとなしく見ておきます♪
  • 2007-12-28 16:27
  • Skyさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C807]

らっこさん:今年はかなり寒くなるみたいですねー(>_<:)お家でお留守番が一番ですよ♪我が家も今年は出かける計画すら、立てていません(^^:)
雨が上って、冷え込んできました☆明日からダメ夫さんも奈良入りです♪
  • 2007-12-28 16:31
  • らっこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C808]

予想・・・
今年も寒くて
ダメ夫さんはコタツから
抜けれないでしょう・・・

[C809]

ミナトさん:ガー子の予想・・・
ミナトさんの予想が的中するでしょう!
寝正月にだけならないよう、気をつけます!
  • 2007-12-28 22:18
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/260-d13eafce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初詣・パート1

昨年から年末年始を奈良で過ごすようになった、ダメ夫一家。





奈良にはお寺も一杯あるので、夜中に二人で初詣に行こうかという計画を立てました♪








初詣












そして、大晦日・・・。















初詣2










寒いし、面倒になり結局行きませんでした☆






で、そのまま年越し宴会になりました♪









ダメ夫さん、大の寒がりです!








でも、去年って年末年始暖かかったんですよね。
(ちょっとは過ごしやすかったようですが、夜はやはり寒かったです:)







今年はめっちゃ寒くなるとか・・・(^▽^:)









・・・ダメ夫さん、防寒対策バッチリして奈良にお越しください♪









FC2ランキングへの投票、よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング


コメント

[C804]

「こたつむり」になったら無理ですね。
今年は行けるかしら?ね!v-91
応援ポチ☆
  • 2007-12-28 09:05
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C805]

ガー子さん、こんにちは~

無事奈良へ帰省されたとのこと
よかったですね~

我が家も31日の深夜(12時まわってから)
はむちゃん(夫)&はむパパさん(お舅さん)
は初詣に出かけます~
私とポチはお留守番してますが
・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
今回は寒波が来るそうで年末年始
気温が下がるようですので
お体気をつけてお出かけ下さい
m(*._.)mペコリッ

[C806]

Skyさん:コタツに入ると、出るきなくなりますよねー(^^:)今年は寒波が来るそうなので、家で行く年来る年をおとなしく見ておきます♪
  • 2007-12-28 16:27
  • Skyさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C807]

らっこさん:今年はかなり寒くなるみたいですねー(>_<:)お家でお留守番が一番ですよ♪我が家も今年は出かける計画すら、立てていません(^^:)
雨が上って、冷え込んできました☆明日からダメ夫さんも奈良入りです♪
  • 2007-12-28 16:31
  • らっこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C808]

予想・・・
今年も寒くて
ダメ夫さんはコタツから
抜けれないでしょう・・・

[C809]

ミナトさん:ガー子の予想・・・
ミナトさんの予想が的中するでしょう!
寝正月にだけならないよう、気をつけます!
  • 2007-12-28 22:18
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/260-d13eafce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

