Entries



コメント

[C792]

うちの娘も、今年の春に派手にこけてくれました。
天下ごめんの向こう傷、、なかなか消えてくれませんでした。
さすがに、いまでは見えなくなりましたが、
このまま残ったらどうしよう、、とマジに悩んだものです。。
  • 2007-12-26 23:41
  • 薬作り職人
  • URL
  • 編集

[C794]

奈良のおばあちゃん、ハラハラドキドキのはじまりですね(笑)
我が家のTくん、鼻が低いせいでしょうか、口からバタン!前歯が死んで黒っぽくなりました。永久歯と変わるまでこのままだそうです。不幸中の幸いでしたが、コロコロよくころびます。私だったら、骨折寝たきりになることでしょう(苦笑)

[C795]

こんにちは「輪」から飛んできました
reomamaといいます、ヨーキーのイラストブログをしています。
クリスマスケーキや、4コマ漫画のとこから読ませて頂きました。夫さん、一生懸命ですね、reomamaは下の子が
二十歳です、そんな事あったなあって
懐かしく拝見しました、お嬢さんおでこの怪我は大丈夫でしたか?
また、遊びに来ますね、よろしくお願いします。

[C796]

薬作り職人さん:子供って頭でっかちでバランスが悪いので、どうしても転びやすいんですよね(^^:)でもさすがに傷の治りも早いです!今日も、性懲りもなく溝の上を歩いてました(-▽ー:)
娘さんの傷、残らなくて良かったですね!
  • 2007-12-27 16:31
  • 薬作り職人さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C797]

みかんさん:T君と同じような事、長女がやりました!どうして子供って顔から突っ込んでいくんでしょうね(^^:)
しょっぱなからこれなので、年末年始・・・前途多難です(-▽ー:)
  • 2007-12-27 16:34
  • みかんさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C798]

reomamaさん;訪問&コメント、ありがとうございます(>▽<)
おかげさまで、次女の傷はたいしたことなく、思ったより腫れもせず・・・よかったです(^^:)
帰省中の事故とかをニュースで聞いたりするたび、気をつけなくてはと思います。私もお邪魔させていただきます(^▽^)♪よろしくお願いします♪
  • 2007-12-27 16:37
  • reomamaさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C800]

うちも娘のほうはよく転んだり切ったりしてたなぁ
おでこって即血管があるから流血はげしいんだよね
それでビックリしちゃうもん

大事にいたらずよかった~
まだまだ目が離せないもの、どうぞ十分気をつけて!

↓のサン太さん、さすがのセンス!

[C801]

ケガがたいしたことなくて
なによりです。

って家族そろって
ネタ提供してくれるのは
いいんでしょうが
血は見たくないですよね・・・

[C802]

itsuさん:おでこって、ほんとたいしたことない傷でも、血がけっこう出ますよね(>□<:)私も子供の頃におでこ切って、母があわてたという話を聞いてたので、今回はそんなに慌てず対処できました(^^:)でなきゃ、病院駆け込んで、お医者さんに笑われてたでしょうね:
  • 2007-12-27 21:42
  • itsuさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C803]

ミナトさん:ほんとに大事なくてよかったです(^^:)かりにも女の子なのに!
流血沙汰はもうやめてほしいですねー。これ2回目なんです!1回目は、おばあちゃんちの掘りコタツに滑り込んじゃって、びっくりしたひょうしに自分で下唇の下の所を噛み切ったんです!!このときは慌てて病院にいきました!縫うほどではなかったのですが・・・これも次女の話です(-▽ー:)
  • 2007-12-27 21:46
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/259-fbe7db77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

早速やってくれました:

無事に長旅を終え、奈良に帰省しました♪



少しゆっくりしてから、わんこの散歩がてらおばあちゃんちにお土産をもっていくことに♪









途中で母と別れて、先におばあちゃんのところへ向かった私たち。



直前で長女が走り出しました!







こけ









それを見た次女!




同じように走り出したのですが、つまづき・・・




こけ2










それは見事にずっこけました!!







手を突いたのですが・・・


勢いもあり、


頭が重いのもあり、




見事にでこを強打!!(>□<:)










こけ3






顔を上げた次女の顔には、血が一筋!!!








ひえー(0□0:)






こけ4








16.7kgの次女を小脇に抱え、30mほどをダッシュしておばあちゃんちに駆け込みました!!








幸い怪我はたいしたことなく、少しおでこが切れている程度でした(-▽ー:)






ダメ夫さんがいないからといって、ネタ提供してくれなくてもいいのに☆









帰り道、合流した母に「ここで、こけてん!」と、

次女は人事のように説明していました(^_^:)





次女の強さに、乾杯です☆






FC2ランキングへの投票、よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング



コメント

[C792]

うちの娘も、今年の春に派手にこけてくれました。
天下ごめんの向こう傷、、なかなか消えてくれませんでした。
さすがに、いまでは見えなくなりましたが、
このまま残ったらどうしよう、、とマジに悩んだものです。。
  • 2007-12-26 23:41
  • 薬作り職人
  • URL
  • 編集

[C794]

奈良のおばあちゃん、ハラハラドキドキのはじまりですね(笑)
我が家のTくん、鼻が低いせいでしょうか、口からバタン!前歯が死んで黒っぽくなりました。永久歯と変わるまでこのままだそうです。不幸中の幸いでしたが、コロコロよくころびます。私だったら、骨折寝たきりになることでしょう(苦笑)

[C795]

こんにちは「輪」から飛んできました
reomamaといいます、ヨーキーのイラストブログをしています。
クリスマスケーキや、4コマ漫画のとこから読ませて頂きました。夫さん、一生懸命ですね、reomamaは下の子が
二十歳です、そんな事あったなあって
懐かしく拝見しました、お嬢さんおでこの怪我は大丈夫でしたか?
また、遊びに来ますね、よろしくお願いします。

[C796]

薬作り職人さん:子供って頭でっかちでバランスが悪いので、どうしても転びやすいんですよね(^^:)でもさすがに傷の治りも早いです!今日も、性懲りもなく溝の上を歩いてました(-▽ー:)
娘さんの傷、残らなくて良かったですね!
  • 2007-12-27 16:31
  • 薬作り職人さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C797]

みかんさん:T君と同じような事、長女がやりました!どうして子供って顔から突っ込んでいくんでしょうね(^^:)
しょっぱなからこれなので、年末年始・・・前途多難です(-▽ー:)
  • 2007-12-27 16:34
  • みかんさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C798]

reomamaさん;訪問&コメント、ありがとうございます(>▽<)
おかげさまで、次女の傷はたいしたことなく、思ったより腫れもせず・・・よかったです(^^:)
帰省中の事故とかをニュースで聞いたりするたび、気をつけなくてはと思います。私もお邪魔させていただきます(^▽^)♪よろしくお願いします♪
  • 2007-12-27 16:37
  • reomamaさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C800]

うちも娘のほうはよく転んだり切ったりしてたなぁ
おでこって即血管があるから流血はげしいんだよね
それでビックリしちゃうもん

大事にいたらずよかった~
まだまだ目が離せないもの、どうぞ十分気をつけて!

↓のサン太さん、さすがのセンス!

[C801]

ケガがたいしたことなくて
なによりです。

って家族そろって
ネタ提供してくれるのは
いいんでしょうが
血は見たくないですよね・・・

[C802]

itsuさん:おでこって、ほんとたいしたことない傷でも、血がけっこう出ますよね(>□<:)私も子供の頃におでこ切って、母があわてたという話を聞いてたので、今回はそんなに慌てず対処できました(^^:)でなきゃ、病院駆け込んで、お医者さんに笑われてたでしょうね:
  • 2007-12-27 21:42
  • itsuさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C803]

ミナトさん:ほんとに大事なくてよかったです(^^:)かりにも女の子なのに!
流血沙汰はもうやめてほしいですねー。これ2回目なんです!1回目は、おばあちゃんちの掘りコタツに滑り込んじゃって、びっくりしたひょうしに自分で下唇の下の所を噛み切ったんです!!このときは慌てて病院にいきました!縫うほどではなかったのですが・・・これも次女の話です(-▽ー:)
  • 2007-12-27 21:46
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/259-fbe7db77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

