Entries



コメント

[C777]

サン太にサンタナ、
サンバにファンタ、このノリ、止まりません。

昨晩は、子供たちがすんなり寝てくれたので
無事ミッションを完遂できました。

ただ、今朝会社に行くときには、子供たちがまだ寝てたので
プレゼントの見たときのリアクションを見れなかったのが悔やまれます。。。
  • 2007-12-25 23:42
  • 薬作り職人
  • URL
  • 編集

[C778]

嬉しい!
さすがダメ夫さんだわぁ。
期待に応えてくれるよねー。
ありがとう。ダメ夫さ~ん。
うちは、子供が小さかった頃、
プレゼントをしのばせるのは、私の
役目だったよ~。
パパは、飲んでぐっすりだったから!
ダメ夫さん、いい旦那さまだよ。

[C779]

ガー子さん

これが現実ですね!
私たちは遠うの昔に卒業しました。
返って子供が小さいときの方が、楽しい思い出が残っています。

今日も泊まりの仕事?でしたので、コメントが遅れてすみません。

いつか、ダンスをご一緒しましょうか?
暖かい?ご家族が想像できますよ。(笑)
良い年を!
  • 2007-12-26 06:44
  • yuki-G
  • URL
  • 編集

[C782]

おう!
クリスマスからお正月へ・・早い切り替えですね。v-263
町もそういうムードですよね。
奈良への帰省楽しんでくださいね。
応援ポチ☆
  • 2007-12-26 10:16
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C783]

我が家には「サンタクロース」という制度がなかったので、なにやらうらやましいです。
経験がないので、さっぱり予想がつかないのだけど、何歳くらいまでサンタクロースって信じてくれるのかしらね?
  • 2007-12-26 14:37
  • かめ
  • URL
  • 編集

[C785]

年末でも
ダメ夫さんやっちゃってますね。

奈良でゆっくり
くつろいできてくださいね。
もちろんアメちゃん持って・・・
みかん食べて・・・

[C786]

薬作り職人さん:プレゼントをあける時の子供の顔!!ほんとに嬉しそうですよね(^▽^)でも、ダメ夫さんも寝てたので、瞬間は見逃してます(-▽ー:)
さてさて、クリスマスも終わりお正月に向けてラストスパートですね!私は実家の大掃除を手伝います♪
  • 2007-12-26 21:00
  • 薬作り職人さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C787]

みるきーさん:みるきーサンタだったんですね♪そうですね、ダメ夫さんなかなかいい仕事してくれます♪今日から暫く一人・・・狭い家を広く感じてるかもしれません(^皿^)
  • 2007-12-26 21:02
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C788]

yuki-Gさん:お泊りで仕事されてたんですか!!おつかれさまです(^^)
そうですね・・・子供が楽しみにしてくれるので、こっちもがんばりがいがあります♪今のこのときを大切にしたいです♪
「シャルウィーダンス」をみて、競技ダンスに興味が湧きましたが、今は余裕がないのでいつかしてみたいと思ってます(^▽^)上達したら、一緒に踊ってください♪
  • 2007-12-26 21:07
  • yuki-Gさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C789]

Skyさん:帰る途中、まだ所々にクリスマスの面影がありました☆
新幹線は、私たちのような親子連れで賑やかでしたよ(^^)週末にはダメ夫さんも合流するので、それまでに大掃除を済ませておきます♪
  • 2007-12-26 21:10
  • Skyさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C790]

かめさん:そうですか!!かめさんのとこではサンタクロース、仕事サボってましたか!そうですねー、自分がいつまでサンタを信じていたか・・・もう忘れました(^^:)小学生高学年まで、サンタさんに手紙を書いていたのは覚えてます♪
  • 2007-12-26 21:12
  • かめさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C791]

ミナトさん:無事に関西入りしましたよー♪大阪の地下鉄の中とかで聞く関西弁が、関西に返ってきたーというのを感じさせてくれます♪
さてさて、みかんもってどこに出かけようかな♪
  • 2007-12-26 21:15
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C793]

コメントが遅くなってごめんなさい。
ダメ夫さま、ドナドーナ的にとってもツボです!!!!!v-414
なんだか、やっぱり他人とは思えない雰囲気が・・・。
ドナドーナもサン太やりたいです・・・数年後やっちゃおうかな・・・v-391
  • 2007-12-26 23:42
  • ドナドーナ
  • URL
  • 編集

[C799]

ドナドーナさん:サン太、是非やって・・・子供泣きますかね(-▽ー:)
子供がサンタさんの正体を知ってから、やってみてください(^^)♪
もう年の瀬ですね~。年々、そんなにイベントごとにはしゃがなくなってきてます・・・ヤバイですかね!?
  • 2007-12-27 16:45
  • ドナドーナさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/258-824a1bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メリー・クリスマス☆

昨日はitsuさん主催の「クリスマスの輪」に参加させていただき、おかげさまで沢山の方に訪問・コメントいただきました!!



いつもにもまして楽しいクリスマスイブが過ごせました☆
itsuさん、ほんとうにありがとうございました(^^)








で、ダメ夫サンタの活躍はどうやったかといいますと・・・









まず、子供と一緒に深い眠りにつきそうになってはりました!!(0□0:)


もちろん、朝は子供のほうが早起きです!!

このままではプレゼントが・・・!!













何とか起きて、ツリーの下にプレゼントを置くことにしはりました♪









クリスマス











置いて・・・「これでよし!!サンタ任務完了!!」







って、おいおい(-□ー:)








「まって、これじゃなんだか寂しすぎ!」





クリスマス2









長女がサンタさんへ手紙を書いていたので、メッセージカードを添えてとリクエスト♪








「俺が書いたって、ばれるやん!」







「そんなときこそ、パソコンでちょちょいとカードを作って見せてよ!」







「・・・なるほど!お前頭いい!!」










・・・(-▽ー:)フーッ










早速作業に取り掛かるダメ夫さん・・・







クリスマス3









・・・って、何で「サン太」やねん!!









クリスマス4










今度は「サンタナ」!!




もはや意味分からん!!(>□<:)







「欧米か!!」




・・・はっっ(0□0:)








そもそもクリスマスってあっちのお祝いか☆(うちは無宗教やし・・・)












いやいや、そういう問題ちゃう!











まじめにやれー!!\\(>□<)-3









まあ、こんな感じで


子供が寝たからと言ってロマンチックな雰囲気なるわけでもなく、我が家のイブは終わったのでした☆









そして、今日はクリスマス飾りを片付けて、お正月飾りにチェンジ!!







何でこんなにはやくって・・・それは、明日から帰省するからです(^皿^)




そう・・・また奈良です♪



ダメ夫さんも仕事納め済んでからきはります♪







そういうわけで、早目に年越しモードにしてみました♪
奈良でも更新していきますので、いつもどおりよろしくお願いいたします(^^)





FC2ランキングへの投票も、よろしくお願いします♪



FC2ブログランキング


コメント

[C777]

サン太にサンタナ、
サンバにファンタ、このノリ、止まりません。

昨晩は、子供たちがすんなり寝てくれたので
無事ミッションを完遂できました。

ただ、今朝会社に行くときには、子供たちがまだ寝てたので
プレゼントの見たときのリアクションを見れなかったのが悔やまれます。。。
  • 2007-12-25 23:42
  • 薬作り職人
  • URL
  • 編集

[C778]

嬉しい!
さすがダメ夫さんだわぁ。
期待に応えてくれるよねー。
ありがとう。ダメ夫さ~ん。
うちは、子供が小さかった頃、
プレゼントをしのばせるのは、私の
役目だったよ~。
パパは、飲んでぐっすりだったから!
ダメ夫さん、いい旦那さまだよ。

[C779]

ガー子さん

これが現実ですね!
私たちは遠うの昔に卒業しました。
返って子供が小さいときの方が、楽しい思い出が残っています。

今日も泊まりの仕事?でしたので、コメントが遅れてすみません。

いつか、ダンスをご一緒しましょうか?
暖かい?ご家族が想像できますよ。(笑)
良い年を!
  • 2007-12-26 06:44
  • yuki-G
  • URL
  • 編集

[C782]

おう!
クリスマスからお正月へ・・早い切り替えですね。v-263
町もそういうムードですよね。
奈良への帰省楽しんでくださいね。
応援ポチ☆
  • 2007-12-26 10:16
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C783]

我が家には「サンタクロース」という制度がなかったので、なにやらうらやましいです。
経験がないので、さっぱり予想がつかないのだけど、何歳くらいまでサンタクロースって信じてくれるのかしらね?
  • 2007-12-26 14:37
  • かめ
  • URL
  • 編集

[C785]

年末でも
ダメ夫さんやっちゃってますね。

奈良でゆっくり
くつろいできてくださいね。
もちろんアメちゃん持って・・・
みかん食べて・・・

[C786]

薬作り職人さん:プレゼントをあける時の子供の顔!!ほんとに嬉しそうですよね(^▽^)でも、ダメ夫さんも寝てたので、瞬間は見逃してます(-▽ー:)
さてさて、クリスマスも終わりお正月に向けてラストスパートですね!私は実家の大掃除を手伝います♪
  • 2007-12-26 21:00
  • 薬作り職人さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C787]

みるきーさん:みるきーサンタだったんですね♪そうですね、ダメ夫さんなかなかいい仕事してくれます♪今日から暫く一人・・・狭い家を広く感じてるかもしれません(^皿^)
  • 2007-12-26 21:02
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C788]

yuki-Gさん:お泊りで仕事されてたんですか!!おつかれさまです(^^)
そうですね・・・子供が楽しみにしてくれるので、こっちもがんばりがいがあります♪今のこのときを大切にしたいです♪
「シャルウィーダンス」をみて、競技ダンスに興味が湧きましたが、今は余裕がないのでいつかしてみたいと思ってます(^▽^)上達したら、一緒に踊ってください♪
  • 2007-12-26 21:07
  • yuki-Gさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C789]

Skyさん:帰る途中、まだ所々にクリスマスの面影がありました☆
新幹線は、私たちのような親子連れで賑やかでしたよ(^^)週末にはダメ夫さんも合流するので、それまでに大掃除を済ませておきます♪
  • 2007-12-26 21:10
  • Skyさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C790]

かめさん:そうですか!!かめさんのとこではサンタクロース、仕事サボってましたか!そうですねー、自分がいつまでサンタを信じていたか・・・もう忘れました(^^:)小学生高学年まで、サンタさんに手紙を書いていたのは覚えてます♪
  • 2007-12-26 21:12
  • かめさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C791]

ミナトさん:無事に関西入りしましたよー♪大阪の地下鉄の中とかで聞く関西弁が、関西に返ってきたーというのを感じさせてくれます♪
さてさて、みかんもってどこに出かけようかな♪
  • 2007-12-26 21:15
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C793]

コメントが遅くなってごめんなさい。
ダメ夫さま、ドナドーナ的にとってもツボです!!!!!v-414
なんだか、やっぱり他人とは思えない雰囲気が・・・。
ドナドーナもサン太やりたいです・・・数年後やっちゃおうかな・・・v-391
  • 2007-12-26 23:42
  • ドナドーナ
  • URL
  • 編集

[C799]

ドナドーナさん:サン太、是非やって・・・子供泣きますかね(-▽ー:)
子供がサンタさんの正体を知ってから、やってみてください(^^)♪
もう年の瀬ですね~。年々、そんなにイベントごとにはしゃがなくなってきてます・・・ヤバイですかね!?
  • 2007-12-27 16:45
  • ドナドーナさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/258-824a1bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

