Entries



コメント

[C745]

ガー子さん

マンガが描けるひとが羨ましいなぁ~と思っています。
読売新聞の決まった方の挿絵を10数年近く切り取っています。
その時代の流れが判って面白いですね。

ガー子さんは奈良なんですね。
私は学生時代最後(37~8年前)に、奈良の九条駅?の三松寺(禅寺)で2ヶ月禅をくんでいました。
赤膚焼きの窯元に毎日のように通っていましたのを思い出します。

[C746]

5000アクセス
おめでとうございます。

やっぱりダメ夫さんは
何度も言うようですが
天才なんですよ!

[C747]

第2弾ですね!
ダメ夫さんのキャラ爆発で
いいじゃないですか!v-91
次も期待しています。
応援ポチ☆
  • 2007-12-24 10:12
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C748]

かどがないくん第2弾!
きゃはは~!大ファンとしては最高です
やっぱり癒されるわ~計算されてないアバウト感がたまらなく病みつき(^^;)
また待ってますね!

待ってると言えば「クリスマスの輪」の公開も始まってますよ~
楽しみに待ってますよ~
追い込み?がんばれ~!

[C749]

ガー子さん、絶好調!
みなさん、いっぱい遊びにきてくれて
すごく賑やかになりましたね。
5000ヒット、おめでとうございます。
また、出版社からオファーがあるかもね・・・

[C751]

yuki-Gさん:九条のあたりにいらしたんですか!!隣の郡山が、近鉄では最寄り駅になります(^^)
赤膚焼き、好きですよー♪土で出来てるって感じが・・・肌触りとかがいいです(^^)マンガは、下手の横好きで描いてます♪ダメ夫のブログも描き始めた頃よりは、絵が若干上達してきました♪もっと上手に描けるよう、頑張っていきます!!
  • 2007-12-24 20:31
  • yuki-Gさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C752]

ミナトさん:ありがとうございます!!やっと、5000です(^^)こつこつ描いてると、たまるものですね♪皆さんが見てくださるのが励みになり、続けてこれました(^▽^)頑張りますので、これからもよろしくお願いします♪
  • 2007-12-24 20:33
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C753]

Skyさん:第2弾も、ばっちりダメ夫さんらしさが出ましたー(>▽<)最近は、考えるのが楽しいらしく新キャラとかも考えているようです!これからも応援よろしくお願いします☆
  • 2007-12-24 20:35
  • Skyさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C754]

itsuさん:かどがない君、今回もやってくれました(>▽<:)このやる気なさがいいんですよね♪
クリスマスの輪も更新しましたー!!
実は今夜0時からと勘違いして、昨日は早くに寝てしまいました(^^:)皆さんのブログにも、お邪魔しにいかせていただこうと思ってます♪
  • 2007-12-24 20:38
  • itsuさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C755]

みかんさん:ありがとうございます!!
やっと、5000超えました(^▽^)
みかんさんが一番最初にお友達になってくださり、励みになりました♪
これからもよろしくお願いします(^^)
  • 2007-12-24 20:40
  • みかんさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/256-1b59c935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かどがない君第二段!!

おかげさまで、アクセスが5000を越えました(>▽<)♪






そこで、今日は以前にもかいたのですが5000越えを記念して、
「かどがない君」第2弾をお届けします♪















かど





かど2






かど3






かど4
















はーい。

今回も突っ込みどころ満載で、出来上がりました(>▽<)!!









かど5










まさに「ダメ夫さん」らしさ満載です♪



最初っからのやる気のなさ♪
ありがちなシチュエーション♪
3コマ目からの、明らかな手抜き具合♪







どれをとってもすばらしい!!









ええ!?
もちろん狙っての、出来上がりですよ!!






決して、途中から





ほんとうに手を抜いて


描いたわけではありませんよ!!










ねえ?!そうですよねダメ夫さん!?






自作はまたいつか・・・次は新キャラが登場するかもしれません!!









FC2ランキングへの投票、よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング


コメント

[C745]

ガー子さん

マンガが描けるひとが羨ましいなぁ~と思っています。
読売新聞の決まった方の挿絵を10数年近く切り取っています。
その時代の流れが判って面白いですね。

ガー子さんは奈良なんですね。
私は学生時代最後(37~8年前)に、奈良の九条駅?の三松寺(禅寺)で2ヶ月禅をくんでいました。
赤膚焼きの窯元に毎日のように通っていましたのを思い出します。

[C746]

5000アクセス
おめでとうございます。

やっぱりダメ夫さんは
何度も言うようですが
天才なんですよ!

[C747]

第2弾ですね!
ダメ夫さんのキャラ爆発で
いいじゃないですか!v-91
次も期待しています。
応援ポチ☆
  • 2007-12-24 10:12
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C748]

かどがないくん第2弾!
きゃはは~!大ファンとしては最高です
やっぱり癒されるわ~計算されてないアバウト感がたまらなく病みつき(^^;)
また待ってますね!

待ってると言えば「クリスマスの輪」の公開も始まってますよ~
楽しみに待ってますよ~
追い込み?がんばれ~!

[C749]

ガー子さん、絶好調!
みなさん、いっぱい遊びにきてくれて
すごく賑やかになりましたね。
5000ヒット、おめでとうございます。
また、出版社からオファーがあるかもね・・・

[C751]

yuki-Gさん:九条のあたりにいらしたんですか!!隣の郡山が、近鉄では最寄り駅になります(^^)
赤膚焼き、好きですよー♪土で出来てるって感じが・・・肌触りとかがいいです(^^)マンガは、下手の横好きで描いてます♪ダメ夫のブログも描き始めた頃よりは、絵が若干上達してきました♪もっと上手に描けるよう、頑張っていきます!!
  • 2007-12-24 20:31
  • yuki-Gさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C752]

ミナトさん:ありがとうございます!!やっと、5000です(^^)こつこつ描いてると、たまるものですね♪皆さんが見てくださるのが励みになり、続けてこれました(^▽^)頑張りますので、これからもよろしくお願いします♪
  • 2007-12-24 20:33
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C753]

Skyさん:第2弾も、ばっちりダメ夫さんらしさが出ましたー(>▽<)最近は、考えるのが楽しいらしく新キャラとかも考えているようです!これからも応援よろしくお願いします☆
  • 2007-12-24 20:35
  • Skyさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C754]

itsuさん:かどがない君、今回もやってくれました(>▽<:)このやる気なさがいいんですよね♪
クリスマスの輪も更新しましたー!!
実は今夜0時からと勘違いして、昨日は早くに寝てしまいました(^^:)皆さんのブログにも、お邪魔しにいかせていただこうと思ってます♪
  • 2007-12-24 20:38
  • itsuさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C755]

みかんさん:ありがとうございます!!
やっと、5000超えました(^▽^)
みかんさんが一番最初にお友達になってくださり、励みになりました♪
これからもよろしくお願いします(^^)
  • 2007-12-24 20:40
  • みかんさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/256-1b59c935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

