Entries



コメント

[C698]

ゲームは危険すぎますよ。
特にRPGは
終わりなき戦いですからね・・・

[C699]

PSP、安くなったし、小さくなったし、ワンセグも見れるし、
買い時かな??でも、ソフトが高いんですよね。たしか。
うーん、迷う。
  • 2007-12-17 23:00
  • 薬作り職人
  • URL
  • 編集

[C700]

私ゲームやらないからよくわからないんだけど要するにガー子ちゃんは「魔王=悪いやつ」で「勇者=いい人」をやっつけてるの?普通は逆だと思うんだけどそういうのもあるのね~。てゆーか毎日更新が目標のガー子ちゃんが更新しなかった理由がゲームのしすぎで寝不足だったとは…。風邪でも引いたのかと心配して損したよーもう!私に言われると心外だろうけどガー子ちゃんもダメ夫さんに負けず劣らずダメ妻なんじゃ?!最近はガー子ちゃんのボケっぷりにウケてます。
  • 2007-12-18 01:56
  • りんこ
  • URL
  • 編集

[C701]

あー、ゲームは嵌りますよねー。昔ですが、テトリスに嵌りました。思い出します~。シムシティーっていう、町を作るゲームにも、嵌っていた事が・・・。懐かしい~。

[C702]

何かに夢中っていうのはいい事らしいですけど。
夜更かしダウンとは!
目の疲れにご注意を!
応援ポチ☆
  • 2007-12-18 13:08
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C703] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C704]

ミナトさん:これは、シミュレーションに近いような・・・よくジャンルは分からないゲームです(^^:)夜更かししても、朝はちゃんと起きてますよ!!主婦は休めませんから(-▽ー:)
  • 2007-12-18 22:15
  • ミナトさん:ガー子
  • URL
  • 編集

[C705]

薬作り職人さん:今、ゲームの相場まったく知らずに・・・ダメ夫さんが知らぬ間に手に入れてるので、癪なので私もやらせてもらってます(^皿^:)ほかにこれといった趣味もないので、ゲームだけはうるさく言わないようにしているつもりですが・・・けっこう高いんでしょうね:でも、これお勧めですよ♪
  • 2007-12-18 22:18
  • 薬作り職人さん:ガー子
  • URL
  • 編集

[C706]

りんこさん:ご心配をおかけしました(^^:)そう、面白いゲームもあるものなのよ。正確には魔王でなくて「破壊神」になって、世界征服するんだけど、今まで悪は倒せ!って勇者でやっつけてきたけど、「あー、魔族にも生きる権利あるのかな」みたいなこと思ってやりました。りんこさんは全然ゲームしないのね(^^)いろんなジャンルあるから、やってみるとけっこう面白いかもよ♪法廷、推理ものとかもあるよ♪
  • 2007-12-18 22:22
  • りんこさん:ガー子
  • URL
  • 編集

[C707]

みるきーさん:やりましたよー、テトリスにシムシティ!!そういうのがお好きなら、これ、はまるかも♪一度クリアすると、少し熱が冷めました(^^)これからは、ダメ夫さんとのスコア対決です!!
  • 2007-12-18 22:25
  • みるきーさん:ガー子
  • URL
  • 編集

[C708]

Skyさん:ダウンと言うほどではないんですが、添い寝してるとそのまま寝入ってしまいました(^^:)ほんとに、目にはよくないですよねー。もう十分に悪いんですけどね(^▽^:)お肌にも悪いので、あまり夜更かししないようにします!
  • 2007-12-18 22:27
  • Skyさん:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/251-b22fa992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダメ夫のくせになまいきだ!?

おっと・・・タイトルを書き間違えました!!





勇者のくせになまいきだ






というPSPのゲームにはまってます。








勇者








ダメ夫さんに勧められ、はじめはあまり興味がなかったのですが・・・







やり始めると面白くて、はまりました!!









魔王となってダンジョンを作っていくゲームなのです。単純なんですが、意外と難しい!!







勇者2








なかなかクリア、出来ないでいます(>□<:)




うまくダンジョンを作って、やってくる勇者様ご一行をやっつけるのですが・・・いつもやられちゃいます(-□ー:)







時間がたつのを忘れて、はまってやっていたガー子・・・。








勇者3









こうして、しばらく睡眠不足の日が続き、昨日ついに・・・!!



















子供と一緒に寝ちゃいました(^^:)
そういうわけで、昨日は更新できませんでした☆
せっかく来てくださった方申し訳ありません(^▽^:)





PSPをお持ちでまだ未経験の方、是非勇者をやっつけてみてください♪








年末でやること山積みなのに、夜はゲームに更けるガー子なのでした☆







FC2ランキングへの投票、よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング


コメント

[C698]

ゲームは危険すぎますよ。
特にRPGは
終わりなき戦いですからね・・・

[C699]

PSP、安くなったし、小さくなったし、ワンセグも見れるし、
買い時かな??でも、ソフトが高いんですよね。たしか。
うーん、迷う。
  • 2007-12-17 23:00
  • 薬作り職人
  • URL
  • 編集

[C700]

私ゲームやらないからよくわからないんだけど要するにガー子ちゃんは「魔王=悪いやつ」で「勇者=いい人」をやっつけてるの?普通は逆だと思うんだけどそういうのもあるのね~。てゆーか毎日更新が目標のガー子ちゃんが更新しなかった理由がゲームのしすぎで寝不足だったとは…。風邪でも引いたのかと心配して損したよーもう!私に言われると心外だろうけどガー子ちゃんもダメ夫さんに負けず劣らずダメ妻なんじゃ?!最近はガー子ちゃんのボケっぷりにウケてます。
  • 2007-12-18 01:56
  • りんこ
  • URL
  • 編集

[C701]

あー、ゲームは嵌りますよねー。昔ですが、テトリスに嵌りました。思い出します~。シムシティーっていう、町を作るゲームにも、嵌っていた事が・・・。懐かしい~。

[C702]

何かに夢中っていうのはいい事らしいですけど。
夜更かしダウンとは!
目の疲れにご注意を!
応援ポチ☆
  • 2007-12-18 13:08
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C703] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C704]

ミナトさん:これは、シミュレーションに近いような・・・よくジャンルは分からないゲームです(^^:)夜更かししても、朝はちゃんと起きてますよ!!主婦は休めませんから(-▽ー:)
  • 2007-12-18 22:15
  • ミナトさん:ガー子
  • URL
  • 編集

[C705]

薬作り職人さん:今、ゲームの相場まったく知らずに・・・ダメ夫さんが知らぬ間に手に入れてるので、癪なので私もやらせてもらってます(^皿^:)ほかにこれといった趣味もないので、ゲームだけはうるさく言わないようにしているつもりですが・・・けっこう高いんでしょうね:でも、これお勧めですよ♪
  • 2007-12-18 22:18
  • 薬作り職人さん:ガー子
  • URL
  • 編集

[C706]

りんこさん:ご心配をおかけしました(^^:)そう、面白いゲームもあるものなのよ。正確には魔王でなくて「破壊神」になって、世界征服するんだけど、今まで悪は倒せ!って勇者でやっつけてきたけど、「あー、魔族にも生きる権利あるのかな」みたいなこと思ってやりました。りんこさんは全然ゲームしないのね(^^)いろんなジャンルあるから、やってみるとけっこう面白いかもよ♪法廷、推理ものとかもあるよ♪
  • 2007-12-18 22:22
  • りんこさん:ガー子
  • URL
  • 編集

[C707]

みるきーさん:やりましたよー、テトリスにシムシティ!!そういうのがお好きなら、これ、はまるかも♪一度クリアすると、少し熱が冷めました(^^)これからは、ダメ夫さんとのスコア対決です!!
  • 2007-12-18 22:25
  • みるきーさん:ガー子
  • URL
  • 編集

[C708]

Skyさん:ダウンと言うほどではないんですが、添い寝してるとそのまま寝入ってしまいました(^^:)ほんとに、目にはよくないですよねー。もう十分に悪いんですけどね(^▽^:)お肌にも悪いので、あまり夜更かししないようにします!
  • 2007-12-18 22:27
  • Skyさん:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/251-b22fa992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

