Entries



コメント

[C681]

金髪のダメ夫さん
かっこいいじゃないですか!

[C683]

スニッカーズでアメリカの風感じるダメ夫さんの思考がやっぱり面白いです~
欧米化したダメ夫さんもかっこいいね!
うちは日本語噛むと「アメリカ生活長かったから~」ってお互いお決まり台詞
一体何年言ってるんだろう?

[C684]

おまえ欧米か!ってつっこまれそうですね。
ダメ夫さんの鼻もグンと伸びてましたねv-417
  • 2007-12-16 10:53
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C687]

ミナトさん:似合ってますか♪今度美容院いったら、金髪にするよういっときましょうか(^▽^)♪さすがに金髪で仕事行ったら怒られるでしょうね:
  • 2007-12-16 11:41
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C688]

itsuさん:そうなんですよ!これでアメリカ気分に浸れちゃうなんて、ダメ夫さんの思考・・・うらやましいです♪
噛んだときは、それ使えばいいんですね!!今度からお借りします(^^)♪
  • 2007-12-16 11:42
  • itsuさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C689]

Skyさん:ナイスつっこみです!!
「アメリカの逃亡者は、とりあえずスニッカーズで空腹を満たすんだよ!ハリソンフォードも食べてたろ!?」「・・・食べてへん!!だまされへんでー!」「ちぇっ」・・・こんな会話ですよ・・・うちらの会話(^^:)
  • 2007-12-16 11:45
  • Skyさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C690]

可愛いじゃないですか!!!ダメ夫さん・・・アメリカ人になりたいんですか・・・・うちのTくん、大きくなったらフランス人になるそうです(笑)
  • 2007-12-16 17:49
  • みかん
  • URL
  • 編集

[C691]

みかんさん:T君なら、まだ可愛いから許されますが・・・ダメ夫さんたらいいとししてねー(-▽ー)
T君には是非「ブルジョア」を使いこなしてほしいものです♪
  • 2007-12-16 20:03
  • みかんさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C693] ジンルイ ミナ トモダチ

こんばんはv-280
ダメ夫さまとってもナイスですねv-345
実は普段あまり舐めないチュッパチャップス。こいつを舐めるとアメリカ人っぽいっっ!とひそかに思ってたドナドーナも同じ種族かもしれません・・・v-407
  • 2007-12-16 23:12
  • ドナドーナ
  • URL
  • 編集

[C694]

さすが、ダメ夫さんですね。するどい!それ系のチョコ、いろんな種類がありますよー。
でも、ミントキャンディーのほうが、アメリア人ぽいかも!次回、ぜひ・・・オススメ下さい。アメリカ人になるためには、ミントよ!って。オーイエ~

[C696]

ドナドーナさん:なるほど!!チュッパチャップスも、アメリカンですね(^^)♪ダメ夫さんと同じ種族の人、いますね~♪子供達が好きで、たまに買ってあげますが、ベタベタになりますよね・・・子供がなめると:
  • 2007-12-17 20:48
  • ドナドーナさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C697]

みるきーさん:ミントですか!!まだまだ甘かったですねー(^^)ダメ夫さんに、アドバイスしておきます♪アメリカンと言えば、ガムですが・・・どうもあのガムをくちゃくちゃ食べるのだけは許せないですねー(-▽ー)
  • 2007-12-17 20:50
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/250-01e6d69f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アメリカン

今日は、久しぶりに買い物に行ってきました♪
途中コンビニによったダメ夫さん。





小腹がすいたのか、スニッカーズを買ってきてました。








「10時のおやつ?」ときくと・・・










スニッカーズ









と返事が・・・(-▽ー:)







そうかダメ夫さんてアメリカ人になりたかったんや!!








スニッカーズ2








でも、何かと「ブルジョア」を使うダメ夫さん。
(今一番お気に入りの言葉のようです^^:)









歯にひっつくとか言いながら、むしゃむしゃ食べてはりました☆

















FC2ランキングへの投票、よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング


コメント

[C681]

金髪のダメ夫さん
かっこいいじゃないですか!

[C683]

スニッカーズでアメリカの風感じるダメ夫さんの思考がやっぱり面白いです~
欧米化したダメ夫さんもかっこいいね!
うちは日本語噛むと「アメリカ生活長かったから~」ってお互いお決まり台詞
一体何年言ってるんだろう?

[C684]

おまえ欧米か!ってつっこまれそうですね。
ダメ夫さんの鼻もグンと伸びてましたねv-417
  • 2007-12-16 10:53
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C687]

ミナトさん:似合ってますか♪今度美容院いったら、金髪にするよういっときましょうか(^▽^)♪さすがに金髪で仕事行ったら怒られるでしょうね:
  • 2007-12-16 11:41
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C688]

itsuさん:そうなんですよ!これでアメリカ気分に浸れちゃうなんて、ダメ夫さんの思考・・・うらやましいです♪
噛んだときは、それ使えばいいんですね!!今度からお借りします(^^)♪
  • 2007-12-16 11:42
  • itsuさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C689]

Skyさん:ナイスつっこみです!!
「アメリカの逃亡者は、とりあえずスニッカーズで空腹を満たすんだよ!ハリソンフォードも食べてたろ!?」「・・・食べてへん!!だまされへんでー!」「ちぇっ」・・・こんな会話ですよ・・・うちらの会話(^^:)
  • 2007-12-16 11:45
  • Skyさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C690]

可愛いじゃないですか!!!ダメ夫さん・・・アメリカ人になりたいんですか・・・・うちのTくん、大きくなったらフランス人になるそうです(笑)
  • 2007-12-16 17:49
  • みかん
  • URL
  • 編集

[C691]

みかんさん:T君なら、まだ可愛いから許されますが・・・ダメ夫さんたらいいとししてねー(-▽ー)
T君には是非「ブルジョア」を使いこなしてほしいものです♪
  • 2007-12-16 20:03
  • みかんさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C693] ジンルイ ミナ トモダチ

こんばんはv-280
ダメ夫さまとってもナイスですねv-345
実は普段あまり舐めないチュッパチャップス。こいつを舐めるとアメリカ人っぽいっっ!とひそかに思ってたドナドーナも同じ種族かもしれません・・・v-407
  • 2007-12-16 23:12
  • ドナドーナ
  • URL
  • 編集

[C694]

さすが、ダメ夫さんですね。するどい!それ系のチョコ、いろんな種類がありますよー。
でも、ミントキャンディーのほうが、アメリア人ぽいかも!次回、ぜひ・・・オススメ下さい。アメリカ人になるためには、ミントよ!って。オーイエ~

[C696]

ドナドーナさん:なるほど!!チュッパチャップスも、アメリカンですね(^^)♪ダメ夫さんと同じ種族の人、いますね~♪子供達が好きで、たまに買ってあげますが、ベタベタになりますよね・・・子供がなめると:
  • 2007-12-17 20:48
  • ドナドーナさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C697]

みるきーさん:ミントですか!!まだまだ甘かったですねー(^^)ダメ夫さんに、アドバイスしておきます♪アメリカンと言えば、ガムですが・・・どうもあのガムをくちゃくちゃ食べるのだけは許せないですねー(-▽ー)
  • 2007-12-17 20:50
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/250-01e6d69f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

