Entries



コメント

[C664]

、ロ、ロ。シ。」ヘ・、キ、、ソヘ、ヌ、キ、ソ、ォ。ゥ、ス、マ。「ホノ、ォ、テ、ソ。」・ニ・モ、ネチエチウー网ヲソヘ。「、、、゙、ケ、筅http://blog80.fc2.com/image/icon/e/457.gif" alt="" width="14" height="15">ヘ。ェ
シフソソ、マ。「ク螟ヒ、ハ、ロ、ノ。「ウレ、キ、、、筅ホ、ヒハムイス、キ、ニ、ュ、゙、ケ、ォ、鬢ヘ。「
、ノ、http://blog80.fc2.com/image/icon/e/457.gif" alt="" width="14" height="15">ノ、http://blog80.fc2.com/image/icon/e/481.gif" alt="" width="14" height="15">フ、テ、ニ、ェ、ュ、゙、キ、遉ヲ、ヘ。ヲ。ヲ。ヲ・タ・睨ラ、オ、http://blog80.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">ェ

[C665]

文字化けすごいですね~
このコメ

[C666]

ダメ夫さんが新必殺仕事人にはまってるのにパチンコの影を感じるのは私だけ?私はやらないからよくわからないけど最近よくコマーシャルで見るから。私が夫の些細な変化もまず疑ってかかる質だからかなぁ…。ところで聞いてみたかったんだけどガー子ちゃんはソフトバンクからガンダムのシャアをモチーフにデザインされた携帯が出てるの知ってる?1/12スケールのシャア専用ザク・ヘッド型充電台付き!ダメ夫さんはガンダム好きだって聞いたからボーナスやクリスマスを口実に欲しがったりしてやいないかな~と思って。
  • 2007-12-15 09:20
  • りんこ
  • URL
  • 編集

[C668]

藤田まことさんと言えば、「てなもんや三度笠」ですかね。
あたり前田のクラッカーとかミゼットのコマーシャルが記憶にあります。
もう、50年近く前のテレビです。

そうか?パチンコでも必殺仕掛人がありますね。勝ったためしがありませんが・・・。

やっぱり爺と呼ばれても、おかしくありませんね。

[C670]

薬作り職人さん:化けてて・・・野り職人さんって、誰かしらと思いました(^^:)
せっかくコメントくださったのに、文字化けしてしまってて・・・わからなくなったままです。すいません!
  • 2007-12-15 17:08
  • 薬作り職人さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C671]

りんこさん:ダメ夫さんが必殺仕事人を好きなのは、子供の頃からだそうですよ♪やはり親と一緒に見てたからだとか。シャア携帯!!チェック済みなんですが、べらぼうに高いんです!!だからさすがのダメ夫さんも欲しがりませんでした。なんせいま一番欲しいのは、パソコンなので(^^:)
  • 2007-12-15 17:11
  • りんこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C673]

yuki爺さん:「てなもんや三度笠」!?すいません、さすがに知らないです(^^:)まだまだ、ファン度が甘かったですね。藤田さんのコマーシャルといえば、おはぎやさんのを見たことがあります。ダメ夫さんは知らなかったので、関西らへんでしかやってなかったのでしょうか!?
ダメ夫さんはスロットはするのですが、パチンコはしないんですよ。やはり、負けるほうが多いですけどね(-▽ー:)
  • 2007-12-15 17:17
  • yuki爺さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C679]

コメント入れたのに
入ってなかったです。

やっぱうまいですよね!
藤田まことさん
そっくりじゃないですか!

いい記念になりますね!
もちろん
ダメ夫さん以外ですが・・・

[C682]

藤田まことさんといえば、私の子供の頃は
コメディアンだったんですよね。
今は俳優さんとしていい味出てますけど。

いい味といえば、やっぱりダメ夫さん、
あとから気づくなんて、いい味出してますね。v-411
  • 2007-12-15 20:03
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C685]

ミナトさん:ご迷惑をおかけしました!文字化け・・・なんだったのか・・・。
似てますか(^▽^)♪似顔絵って下手なんですが。自分の家族は見慣れてるので描きやすいんですけど、特長捉えるのって難しいです:ダメ夫さんは今でもくやんでます(^^:)
  • 2007-12-16 11:36
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C686]

Skyさんへ:そうだったらしいですね!私は俳優としてしか知らないんですが。ダメ夫さんはCMに出ているのすら知らないといってました。主水しか興味がなかったようです。写真とるのに夢中になっっちゃって(^^:)私にとってはとてもいい記念になりました♪
  • 2007-12-16 11:39
  • Skyさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C692]

こんどは化けないかな?

阿藤快さんと写真を撮ったことがあります。
北海道の民宿で、トイレの大から出て来たところを鉢合わせ。
急いで家族を読んで、写真をとってもらいました。
嫌な顔一つせず撮ってくれる、すごくいい人でした。いい思い出です。

  • 2007-12-16 21:18
  • 薬作り職人
  • URL
  • 編集

[C695]

薬作り職人さん:よかったですねー(^^)写真、一緒にとってもらえると嬉しいですよね♪贔屓目になっちゃいます♪トイレで鉢合わせとは!!忘れられない思い出ですね(^▽^)
  • 2007-12-17 20:46
  • 薬作り職人さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/249-d0a57b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

記念写真

昨年末、近くでTVドラマの撮影があり、見に行ってきました♪


京都殺人案内シリーズの最新作です。








主演の藤田まことさんが好きなのです。
父がはぐれ刑事純情派を見ており、それを幼いころから一緒に見てたからです♪









撮影の合間に写真をお願いすると、快く受けてくださいました!!








4人でパチリ☆









安浦刑事











イメージどおり、優しくてすごく嬉しかったです(>▽<)








ダメ夫さんは、「俺はいいや。」と言ってたのですが、あとになって・・・









安浦刑事2









「主水と一緒にとっとけばよかったー!!」と叫んでました(^^:)







今、新必殺仕事人の再放送をとりだめして、はまってみてはります。








なぜ今頃こんなことを描いたかというと、明日そのTVドラマの放送があるからです!!






夜9時からの土曜ワイド劇場です♪










私たちはうつらないですけどね(-▽ー)








お暇でしたら見てください♪





コメントが文字化けしてしまって、お返事できなくなってます(>_<:)



直り次第お返事します!!申し訳ありません!!


FC2ランキングへの投票、よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング


コメント

[C664]

、ロ、ロ。シ。」ヘ・、キ、、ソヘ、ヌ、キ、ソ、ォ。ゥ、ス、マ。「ホノ、ォ、テ、ソ。」・ニ・モ、ネチエチウー网ヲソヘ。「、、、゙、ケ、筅http://blog80.fc2.com/image/icon/e/457.gif" alt="" width="14" height="15">ヘ。ェ
シフソソ、マ。「ク螟ヒ、ハ、ロ、ノ。「ウレ、キ、、、筅ホ、ヒハムイス、キ、ニ、ュ、゙、ケ、ォ、鬢ヘ。「
、ノ、http://blog80.fc2.com/image/icon/e/457.gif" alt="" width="14" height="15">ノ、http://blog80.fc2.com/image/icon/e/481.gif" alt="" width="14" height="15">フ、テ、ニ、ェ、ュ、゙、キ、遉ヲ、ヘ。ヲ。ヲ。ヲ・タ・睨ラ、オ、http://blog80.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">ェ

[C665]

文字化けすごいですね~
このコメ

[C666]

ダメ夫さんが新必殺仕事人にはまってるのにパチンコの影を感じるのは私だけ?私はやらないからよくわからないけど最近よくコマーシャルで見るから。私が夫の些細な変化もまず疑ってかかる質だからかなぁ…。ところで聞いてみたかったんだけどガー子ちゃんはソフトバンクからガンダムのシャアをモチーフにデザインされた携帯が出てるの知ってる?1/12スケールのシャア専用ザク・ヘッド型充電台付き!ダメ夫さんはガンダム好きだって聞いたからボーナスやクリスマスを口実に欲しがったりしてやいないかな~と思って。
  • 2007-12-15 09:20
  • りんこ
  • URL
  • 編集

[C668]

藤田まことさんと言えば、「てなもんや三度笠」ですかね。
あたり前田のクラッカーとかミゼットのコマーシャルが記憶にあります。
もう、50年近く前のテレビです。

そうか?パチンコでも必殺仕掛人がありますね。勝ったためしがありませんが・・・。

やっぱり爺と呼ばれても、おかしくありませんね。

[C670]

薬作り職人さん:化けてて・・・野り職人さんって、誰かしらと思いました(^^:)
せっかくコメントくださったのに、文字化けしてしまってて・・・わからなくなったままです。すいません!
  • 2007-12-15 17:08
  • 薬作り職人さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C671]

りんこさん:ダメ夫さんが必殺仕事人を好きなのは、子供の頃からだそうですよ♪やはり親と一緒に見てたからだとか。シャア携帯!!チェック済みなんですが、べらぼうに高いんです!!だからさすがのダメ夫さんも欲しがりませんでした。なんせいま一番欲しいのは、パソコンなので(^^:)
  • 2007-12-15 17:11
  • りんこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C673]

yuki爺さん:「てなもんや三度笠」!?すいません、さすがに知らないです(^^:)まだまだ、ファン度が甘かったですね。藤田さんのコマーシャルといえば、おはぎやさんのを見たことがあります。ダメ夫さんは知らなかったので、関西らへんでしかやってなかったのでしょうか!?
ダメ夫さんはスロットはするのですが、パチンコはしないんですよ。やはり、負けるほうが多いですけどね(-▽ー:)
  • 2007-12-15 17:17
  • yuki爺さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C679]

コメント入れたのに
入ってなかったです。

やっぱうまいですよね!
藤田まことさん
そっくりじゃないですか!

いい記念になりますね!
もちろん
ダメ夫さん以外ですが・・・

[C682]

藤田まことさんといえば、私の子供の頃は
コメディアンだったんですよね。
今は俳優さんとしていい味出てますけど。

いい味といえば、やっぱりダメ夫さん、
あとから気づくなんて、いい味出してますね。v-411
  • 2007-12-15 20:03
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C685]

ミナトさん:ご迷惑をおかけしました!文字化け・・・なんだったのか・・・。
似てますか(^▽^)♪似顔絵って下手なんですが。自分の家族は見慣れてるので描きやすいんですけど、特長捉えるのって難しいです:ダメ夫さんは今でもくやんでます(^^:)
  • 2007-12-16 11:36
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C686]

Skyさんへ:そうだったらしいですね!私は俳優としてしか知らないんですが。ダメ夫さんはCMに出ているのすら知らないといってました。主水しか興味がなかったようです。写真とるのに夢中になっっちゃって(^^:)私にとってはとてもいい記念になりました♪
  • 2007-12-16 11:39
  • Skyさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C692]

こんどは化けないかな?

阿藤快さんと写真を撮ったことがあります。
北海道の民宿で、トイレの大から出て来たところを鉢合わせ。
急いで家族を読んで、写真をとってもらいました。
嫌な顔一つせず撮ってくれる、すごくいい人でした。いい思い出です。

  • 2007-12-16 21:18
  • 薬作り職人
  • URL
  • 編集

[C695]

薬作り職人さん:よかったですねー(^^)写真、一緒にとってもらえると嬉しいですよね♪贔屓目になっちゃいます♪トイレで鉢合わせとは!!忘れられない思い出ですね(^▽^)
  • 2007-12-17 20:46
  • 薬作り職人さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/249-d0a57b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

