Entries



コメント

[C661]

下半身が温かいと、かなり、違いますからねー。息子っちも、時々愛用してますよ。若いのにねー。でも、皆に見せてはいないと思います。そこが、違うとこね。
アメリカ人って、寒さに強いのかしら?
私が、寒くて震えちゃう時、となりのあじさん、半袖短パン!ってスタイル。よくあるケースです。不思議~

[C662]

スパッツデビューおめでとう!
もう離せないわね~

うちのパパはたまにバイクで会社へ行くけど、
ズボンの下に何もはかないの
52歳だけど(^^;)社内があったかいから脱いだりはいたりが面倒らしい
その代わりズボンの上にはライダー用パンツをはいてるよ
風通さない・・・スキーウエアみたいなの
それだって会社着いたら脱ぐのにねぇ
ま、またズボンはいたりりはないけど
下にはくのは絶対嫌なんだって
芯まで冷えるからね~どうぞ気をつけて


[C663]

おやじ階段ですか!
ま、私なんて「おばさん階段」かなり
登ってますよ。v-356

あったかくしたほうが体にいいって
聞きますし、ね!v-392

ダメ夫さんに応援☆
  • 2007-12-14 11:11
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C667]

完璧に
ステテコですね!

[C674]

みるきーさん:普通は人には見せないですよね(^^:)お恥ずかしいです。
アメリカの人は暑がりですか!?冬に半そで短パンって・・・そういえば最近ではそんな小学生、見かけなくなりましたね:
  • 2007-12-15 17:21
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C675]

itsuさん:パパさんははかれないですか!!なるほど、上にはくのもありですよね♪底冷えするようになってきましたねー。もう師走ですもんね(^^:)大掃除に精を出さなくては!!
  • 2007-12-15 17:22
  • itsuさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C676]

Skyさん:そういう私も、早くから「アンダーウェア」愛用してますよ(^^)♪ババシャツではなく、あくまでもアンダーウェアです♪年々、足を出せなくなってきました。。数年前からはやってるレギンスは手放せません!体を冷やすのはよくないらしいので、あったかくしとかないといけませんね(^^)応援ありがとうございます♪
  • 2007-12-15 17:25
  • Skyさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C677]

ミナトさん:すててこ・・・ですね(^^:)でもあったかかったので、気に入ったようです。何より寒いのが苦手な人なので。ミナトさんもはかれてますか?いいですよ、スパッツ!!
  • 2007-12-15 17:26
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/248-dc95777a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デビュー☆

今年の冬は、寒くなるらしいですね(^^:)
すでに今回の雨で、かなり気温が下がってきました:








ダメ夫さん、寒いけどがんばってバイク通勤してます。








風邪をひいては大変なので・・・









買ってきました!!









え?何をって?













ずばり、スパッツです!!










昨年まではかたくなに拒んでいたダメ夫さん。
さすがにバイク通勤はこたえたのか、素直に足を通しました・・・すると・・・










「これ最高!!」(>▽<)!!









かなり気に入ったようです♪






あんまり気に入ったので、仕事場で披露してきたそう♪












スパッツ










スパッツ2









さすが、先輩さんは経験者でした!!






お昼には、売店のおばちゃんにも披露したそうです(^^:)






これは、あくまでも‘スパッツ’なんです。



決して、股引やズボン下ではないんですよ(^皿^)













まあ、ダメ夫さんが「おやじ」階段を一つ上がったのは間違いないですね♪




FC2ランキングへの投票、よろしくお願いします(^^)!!



FC2ブログランキング


コメント

[C661]

下半身が温かいと、かなり、違いますからねー。息子っちも、時々愛用してますよ。若いのにねー。でも、皆に見せてはいないと思います。そこが、違うとこね。
アメリカ人って、寒さに強いのかしら?
私が、寒くて震えちゃう時、となりのあじさん、半袖短パン!ってスタイル。よくあるケースです。不思議~

[C662]

スパッツデビューおめでとう!
もう離せないわね~

うちのパパはたまにバイクで会社へ行くけど、
ズボンの下に何もはかないの
52歳だけど(^^;)社内があったかいから脱いだりはいたりが面倒らしい
その代わりズボンの上にはライダー用パンツをはいてるよ
風通さない・・・スキーウエアみたいなの
それだって会社着いたら脱ぐのにねぇ
ま、またズボンはいたりりはないけど
下にはくのは絶対嫌なんだって
芯まで冷えるからね~どうぞ気をつけて


[C663]

おやじ階段ですか!
ま、私なんて「おばさん階段」かなり
登ってますよ。v-356

あったかくしたほうが体にいいって
聞きますし、ね!v-392

ダメ夫さんに応援☆
  • 2007-12-14 11:11
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C667]

完璧に
ステテコですね!

[C674]

みるきーさん:普通は人には見せないですよね(^^:)お恥ずかしいです。
アメリカの人は暑がりですか!?冬に半そで短パンって・・・そういえば最近ではそんな小学生、見かけなくなりましたね:
  • 2007-12-15 17:21
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C675]

itsuさん:パパさんははかれないですか!!なるほど、上にはくのもありですよね♪底冷えするようになってきましたねー。もう師走ですもんね(^^:)大掃除に精を出さなくては!!
  • 2007-12-15 17:22
  • itsuさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C676]

Skyさん:そういう私も、早くから「アンダーウェア」愛用してますよ(^^)♪ババシャツではなく、あくまでもアンダーウェアです♪年々、足を出せなくなってきました。。数年前からはやってるレギンスは手放せません!体を冷やすのはよくないらしいので、あったかくしとかないといけませんね(^^)応援ありがとうございます♪
  • 2007-12-15 17:25
  • Skyさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C677]

ミナトさん:すててこ・・・ですね(^^:)でもあったかかったので、気に入ったようです。何より寒いのが苦手な人なので。ミナトさんもはかれてますか?いいですよ、スパッツ!!
  • 2007-12-15 17:26
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/248-dc95777a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

