Entries



コメント

[C640]

し・しまったぁ~。
ブルジョアって言われても
な~~~にも、???とは、思わなかった。死語ですかぁ?
ブルーレット (本当は、ブルートイレ)一つで、ブルジョア気分になれるダメ夫さん、良い子です。

[C641]

ブルジョア・・そういえば、最近聞かなくなりましたね。
違和感なかったけど、やっぱり私って年代モノだったようです。v-433
  • 2007-12-12 08:33
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C642]

あはは~相変わらず飛ばしますね!
ブルジョアは高校の歴史思い出すな
でもいい人ですよね~感動したんでしょうね
あ、わたしもどちらかと言えばこたつむり系です

[C643]

みるきーさん:お!!ブルジョア世代ですか!!久々に聞くと新鮮かも・・・ですね(^^)ブルーレットまがい物で、リッチ気分に浸ってくれるダメ夫さん、可愛いです♪
  • 2007-12-12 12:39
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C644]

またまたダメ夫さん
やっちゃいましたか!

ブルートイレって
だましっぽい
ネーミングですね!

[C645]

Skyさん:最近はなんでも「セレブ」ですもんね。すっかりアメリカに毒されてます(^皿^)ブルジョアのほうが、品があるきがしますよね♪
  • 2007-12-12 12:41
  • Skyさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C646]

itsuさん:もう、何度も思い出し笑いしちゃって(^▽^:)ダメ夫さんも、このブログ読んで「ぷっ、ブルーレットじゃなかったんや。」って。そこ!?ダメ夫さんのつぼそこ!?って感じでした♪
あ、itsuさんもこたつむりですかー(^^)仲間、けっこう多いですね♪
  • 2007-12-12 12:43
  • itsuさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C647]

ガー子さん

正直、判りません!
それはブルジョアです。
そして、ブルーレットです。
?違うんですか?

私もご主人の仲間なんですね。
ニベアよりオロナイン更に桃の花の世代ですから・・・。

[C648]

yuki爺さん:お!!yuki爺さんもブルジョア世代ですね!!ブルーレットにしては安いとおもて買ってきたら、まがいもんやったんですよねー:(作ってらっしゃる会社には失礼ですが、やはりブルーレットが有名ですよね)にたようなん、多いんですよ(^^:)
私も、オロナインは愛用してますよ♪にきびには、オロナイン♪二十歳すぎたときに、弟に「二十歳すぎたら、にきびじゃなくて‘吹き出物’っていうんやで!」といわれたことが・・・でも、未だに‘にきび’で通してます!
  • 2007-12-12 22:45
  • yuki爺さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C655]

ミナトさん:見た目も似せてあるし、あれはだまされますよー!!ドラッグストア等にいった際、探してみてください♪ブルジョア・・・是非使ってみてください(^^)
  • 2007-12-13 19:04
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/246-e07eb4f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フランス貴族☆

昨日ドラッグストアで大掃除グッズ買い物して、トイレの洗浄剤もかってきました。





早速設置♪










夕方、仕事から帰ってきたダメ夫さんがトイレにいって発見!!






ブルジョア








嬉々として報告♪









ブルジョア2










そして・・・











ブルジョア3












ブルジョア4










「ブルジョアー!?」(0□0:)











フランス貴族ですか!!(=□=:)




















今時は「セレブ」って言うんだよ、ダメ夫さん♪













でもね、ダメ夫さん・・・一つ訂正。




あれは「ブルーレット」じゃなくて、




ブルートイレなんだ!!








だまそうと思ったんじゃなく、私も箱から出すとききづいたんや!!


だって、似てるんやもん・・・見た目(-▽ー:)









まあ、同じようなもんやろ。










FC2ランキングへの投票,よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング


コメント

[C640]

し・しまったぁ~。
ブルジョアって言われても
な~~~にも、???とは、思わなかった。死語ですかぁ?
ブルーレット (本当は、ブルートイレ)一つで、ブルジョア気分になれるダメ夫さん、良い子です。

[C641]

ブルジョア・・そういえば、最近聞かなくなりましたね。
違和感なかったけど、やっぱり私って年代モノだったようです。v-433
  • 2007-12-12 08:33
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C642]

あはは~相変わらず飛ばしますね!
ブルジョアは高校の歴史思い出すな
でもいい人ですよね~感動したんでしょうね
あ、わたしもどちらかと言えばこたつむり系です

[C643]

みるきーさん:お!!ブルジョア世代ですか!!久々に聞くと新鮮かも・・・ですね(^^)ブルーレットまがい物で、リッチ気分に浸ってくれるダメ夫さん、可愛いです♪
  • 2007-12-12 12:39
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C644]

またまたダメ夫さん
やっちゃいましたか!

ブルートイレって
だましっぽい
ネーミングですね!

[C645]

Skyさん:最近はなんでも「セレブ」ですもんね。すっかりアメリカに毒されてます(^皿^)ブルジョアのほうが、品があるきがしますよね♪
  • 2007-12-12 12:41
  • Skyさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C646]

itsuさん:もう、何度も思い出し笑いしちゃって(^▽^:)ダメ夫さんも、このブログ読んで「ぷっ、ブルーレットじゃなかったんや。」って。そこ!?ダメ夫さんのつぼそこ!?って感じでした♪
あ、itsuさんもこたつむりですかー(^^)仲間、けっこう多いですね♪
  • 2007-12-12 12:43
  • itsuさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C647]

ガー子さん

正直、判りません!
それはブルジョアです。
そして、ブルーレットです。
?違うんですか?

私もご主人の仲間なんですね。
ニベアよりオロナイン更に桃の花の世代ですから・・・。

[C648]

yuki爺さん:お!!yuki爺さんもブルジョア世代ですね!!ブルーレットにしては安いとおもて買ってきたら、まがいもんやったんですよねー:(作ってらっしゃる会社には失礼ですが、やはりブルーレットが有名ですよね)にたようなん、多いんですよ(^^:)
私も、オロナインは愛用してますよ♪にきびには、オロナイン♪二十歳すぎたときに、弟に「二十歳すぎたら、にきびじゃなくて‘吹き出物’っていうんやで!」といわれたことが・・・でも、未だに‘にきび’で通してます!
  • 2007-12-12 22:45
  • yuki爺さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C655]

ミナトさん:見た目も似せてあるし、あれはだまされますよー!!ドラッグストア等にいった際、探してみてください♪ブルジョア・・・是非使ってみてください(^^)
  • 2007-12-13 19:04
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/246-e07eb4f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

