Entries



コメント

[C617]

じゃんけんを逃したのはいたいですね(笑)。
あれで、一週間が始まります。うちの場合。
今週もがんばりましょう。応援ポチ!
  • 2007-12-09 23:03
  • 薬作り職人
  • URL
  • 編集

[C618]

笑点・まるちゃん・サザエさんは、日曜の定番メニューです。
大抵、娘と二人で、じゃんけんしてますよ~。どちらかが勝ったりすると、もう、鬼の首をとたように、勝ち誇りますよ。夫婦一緒に、見間違え?仲良しさんですね。

[C619]

ふふ、ほんわかファミリーの日曜日ね!いい過ごし方ですよ~!

違うものに見えるってあるわね~
埼玉には「お琴教室」の看板が電車から見えるところがあるんだけど
ひらがなで書いてあるもんだから何回見ても「おこと教室」が「おとこ教室」に見える・・・どんな教室だっちゅう話ですよ

だけどご夫婦揃ってそう見えたって、やっぱりお似合いカップルなんだわ~

[C620]

今日のブログは
サザエさんと
ダメ夫さんファミリーの
ダブルほのぼの
でしたね。

良かったですよ。

[C621]

うちの娘27歳なんですが、いまだに「じゃんけん」真剣にしてますよ。
サザエさんっていつ見ても癒されますね。
そのサザエさんにイラク・・出て来そうにないけれど。
すごく世界平和が頭に浮かんでたとか!
  • 2007-12-10 18:53
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C622]

薬作り職人さん:そうなんですよー!あのじゃんけんで、一週間の運勢が決まるようなものなのに!!そのサザエさんが、実家ではうつらなくなってしまって(>□<:)地上デジタル放送になったせいで、電波がおかしくなってるみたいなんです:じゃんけんできへんやん!!って感じですよ!
  • 2007-12-10 19:14
  • 薬作り職人さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C623]

みるきーさん:やはりどこの家でも、日曜日はその三点セットですよね!!(^^)幼稚園でも、ちび丸子ちゃんを見た子が、風呂敷もって来てましたよ♪男の子だったので、マントにでもして遊んだかな♪
  • 2007-12-10 19:52
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C624]

itsuさん:男教室ー!!気になりますね(>▽<)って、私もそれ、読み間違えたことありますよ!!(関西でですが)長女は「アパマンショップ」を「アンパンマンショップ」って読んでました♪
  • 2007-12-10 19:53
  • itsuさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C625]

ミナトさん:ほのぼのしていただけましたでしょうか(^^)サザエさんよりサザエさんチックな二人ですから(-▽ー:)
  • 2007-12-10 19:55
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C626]

Skyさん:あ、娘さん歳すごく近いですねー(^▽^)めっちゃ真剣にじゃんけんする三十路前、ここにもおりますよ♪サザエさんに「イスラエル!」とか出てきても、きっと「イクラねる!」とかの見間違いなんでしょうね(^^:)
  • 2007-12-10 20:00
  • Skyさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/244-217857f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

似たもの夫婦

日曜日といえば・・・サザエさんですね♪







今日の「来週のサザエさん」のさいの出来事。









サザエさん








サザエさん2







サザエさん3

















まあ、


だからどうしたってネタですね(-▽ー:)











イクラがイラクって見えたんですよ!なぜか!!






そして、なぜかちょっと焦ったんですよ!!二人して!!!











いまだに携帯電話すら持たぬサザエファミリーに、



イラク情勢云々でてくるんか!?




って思ったんですよ・・・一瞬(0▽0:)











まあそんなこんなでイクラに惑わされているあいだに、じゃんけんも終わっちゃって、日曜日も終わっちゃったんですよね☆







また一週間、がんばっていきましょー!!
(うわー・・・落ちなかった:(=□=:)すいません:)





FC2ランキングへの投票、よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング


コメント

[C617]

じゃんけんを逃したのはいたいですね(笑)。
あれで、一週間が始まります。うちの場合。
今週もがんばりましょう。応援ポチ!
  • 2007-12-09 23:03
  • 薬作り職人
  • URL
  • 編集

[C618]

笑点・まるちゃん・サザエさんは、日曜の定番メニューです。
大抵、娘と二人で、じゃんけんしてますよ~。どちらかが勝ったりすると、もう、鬼の首をとたように、勝ち誇りますよ。夫婦一緒に、見間違え?仲良しさんですね。

[C619]

ふふ、ほんわかファミリーの日曜日ね!いい過ごし方ですよ~!

違うものに見えるってあるわね~
埼玉には「お琴教室」の看板が電車から見えるところがあるんだけど
ひらがなで書いてあるもんだから何回見ても「おこと教室」が「おとこ教室」に見える・・・どんな教室だっちゅう話ですよ

だけどご夫婦揃ってそう見えたって、やっぱりお似合いカップルなんだわ~

[C620]

今日のブログは
サザエさんと
ダメ夫さんファミリーの
ダブルほのぼの
でしたね。

良かったですよ。

[C621]

うちの娘27歳なんですが、いまだに「じゃんけん」真剣にしてますよ。
サザエさんっていつ見ても癒されますね。
そのサザエさんにイラク・・出て来そうにないけれど。
すごく世界平和が頭に浮かんでたとか!
  • 2007-12-10 18:53
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C622]

薬作り職人さん:そうなんですよー!あのじゃんけんで、一週間の運勢が決まるようなものなのに!!そのサザエさんが、実家ではうつらなくなってしまって(>□<:)地上デジタル放送になったせいで、電波がおかしくなってるみたいなんです:じゃんけんできへんやん!!って感じですよ!
  • 2007-12-10 19:14
  • 薬作り職人さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C623]

みるきーさん:やはりどこの家でも、日曜日はその三点セットですよね!!(^^)幼稚園でも、ちび丸子ちゃんを見た子が、風呂敷もって来てましたよ♪男の子だったので、マントにでもして遊んだかな♪
  • 2007-12-10 19:52
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C624]

itsuさん:男教室ー!!気になりますね(>▽<)って、私もそれ、読み間違えたことありますよ!!(関西でですが)長女は「アパマンショップ」を「アンパンマンショップ」って読んでました♪
  • 2007-12-10 19:53
  • itsuさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C625]

ミナトさん:ほのぼのしていただけましたでしょうか(^^)サザエさんよりサザエさんチックな二人ですから(-▽ー:)
  • 2007-12-10 19:55
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C626]

Skyさん:あ、娘さん歳すごく近いですねー(^▽^)めっちゃ真剣にじゃんけんする三十路前、ここにもおりますよ♪サザエさんに「イスラエル!」とか出てきても、きっと「イクラねる!」とかの見間違いなんでしょうね(^^:)
  • 2007-12-10 20:00
  • Skyさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/244-217857f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

