Entries



コメント

[C599]

引っ越しそば
おもろいじゃないですか!

やっぱ天才ですよ!

[C601]

ミナトさん:けっこういけてると思ったんですけどね(^^)今田さんは採用してくれなかったようで・・・。ミナトさんやったら、採用してくれはったかな♪
  • 2007-12-07 21:30
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C602]

う~ん、残念!いつか、きっと・・・採用される日が来るはずですから、テレビ観なきゃ!まだ、見たことないから、楽しみになってきましたよん。一人ぼっちの夜は、テレビがお友達よねー。
タイトルバックの絵が、変わったのね。
可愛い!

[C603]

携帯での投稿、スピードが要求されそうですね。
携帯メールを書くのに1行数分かかる私にはとても無理です。。ダンナさんがんばれ!ポチ
  • 2007-12-08 08:01
  • 薬作り職人
  • URL
  • 編集

[C604]

私もケータイは打つのが遅いから、無理かも・・・(笑)
ダメ夫さん、良いのにね・・・次回、頑張ってくださいね

[C605]

そんな番組があるんですね。
すかさず投稿するところが素晴らしい。v-410
次回期待しますv-352
  • 2007-12-08 12:54
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C606]

へ~夜中にやってる番組?
わたしゃあ爆睡中だわ、きっと
でもトライ精神がかっこいい!

「方向音痴な引越しやさん」
引っ越せないやないか~!

「従業員の平均年齢80歳」
運べないやないか~

こんなのは普通だな~

[C607]

みるきーさん:私もこの番組見たことないんです。NHKで不定期でやってるみたいですよ(^^)次回が楽しみ♪
テンプレート、まめにではないのですが変えてます♪今回はクリスマスバージョンで☆ダメ夫サンタさん、風邪ひく前に室内に侵入できるかな!?
  • 2007-12-08 21:43
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C609]

みかんさん:引越し蕎麦、最近では配らないから不採用だったんですかねー(^^:)うちも今のアパートに引っ越してきたとき、クッキー配りました♪お蕎麦といえば、もうじき年越し蕎麦食べれる!!今年は何をトッピングしようかなー(^^)♪
  • 2007-12-08 21:48
  • みかんさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C610]

Skyさん:私も次回は是非見てみようと思います♪Skyさんも投稿してみてください!一回の放送で、何回かお題が変わるそうです♪頭ひねって、レッツおおぎり!
  • 2007-12-08 21:50
  • Skyさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C611]

itsuさん:座布団3枚!!さすがです(>▽<)方向音痴ー!!待てども待てども、荷物届かないですね!!ダメ夫さんに見習わせますよー♪
  • 2007-12-08 21:52
  • itsuさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C613]

薬作り職人さん:すいません!!私何を勘違いしたのか、お名前を間違えてしまいました(>_<:)気を悪くされずにコメントを下さり、ありがとうございます!!
ダメ夫さん、メールうつのは速くはないです。私がうつのを見て感心するくらいですから(^^:)このときばかりは、気合入れてうったんでしょうね!いつかその努力が報われる日が来るといいです♪
  • 2007-12-08 22:46
  • 薬作り職人さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/242-c077b3c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケータイ大喜利

私たちがいなかった一週間、ダメ夫さんは退屈していたそう。









ある日、こたつでこたつむりしていると・・・




大喜利








某チャンネルでケータイ大喜利なる番組発見!!







大喜利2








お題に対して視聴者がすぐに、投稿できるというもの♪



早速ダメ夫さんもおおぎってみることに!!








お題は「こんな引越しやさんは嫌だ!」。












結果は・・・






















大喜利3










初投稿は、不採用に終わったそうです☆(^▽^:)







ちなみにダメ夫さんの「こんな引越しやさんは嫌だ!」は






「いきなり引越し蕎麦を食べ始めるやつ」











懲りずにダメ夫で投稿するそうなので、番組見てみてください♪




いつか採用されるかも!?







FC2ランキングへの投票、よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング


コメント

[C599]

引っ越しそば
おもろいじゃないですか!

やっぱ天才ですよ!

[C601]

ミナトさん:けっこういけてると思ったんですけどね(^^)今田さんは採用してくれなかったようで・・・。ミナトさんやったら、採用してくれはったかな♪
  • 2007-12-07 21:30
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C602]

う~ん、残念!いつか、きっと・・・採用される日が来るはずですから、テレビ観なきゃ!まだ、見たことないから、楽しみになってきましたよん。一人ぼっちの夜は、テレビがお友達よねー。
タイトルバックの絵が、変わったのね。
可愛い!

[C603]

携帯での投稿、スピードが要求されそうですね。
携帯メールを書くのに1行数分かかる私にはとても無理です。。ダンナさんがんばれ!ポチ
  • 2007-12-08 08:01
  • 薬作り職人
  • URL
  • 編集

[C604]

私もケータイは打つのが遅いから、無理かも・・・(笑)
ダメ夫さん、良いのにね・・・次回、頑張ってくださいね

[C605]

そんな番組があるんですね。
すかさず投稿するところが素晴らしい。v-410
次回期待しますv-352
  • 2007-12-08 12:54
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C606]

へ~夜中にやってる番組?
わたしゃあ爆睡中だわ、きっと
でもトライ精神がかっこいい!

「方向音痴な引越しやさん」
引っ越せないやないか~!

「従業員の平均年齢80歳」
運べないやないか~

こんなのは普通だな~

[C607]

みるきーさん:私もこの番組見たことないんです。NHKで不定期でやってるみたいですよ(^^)次回が楽しみ♪
テンプレート、まめにではないのですが変えてます♪今回はクリスマスバージョンで☆ダメ夫サンタさん、風邪ひく前に室内に侵入できるかな!?
  • 2007-12-08 21:43
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C609]

みかんさん:引越し蕎麦、最近では配らないから不採用だったんですかねー(^^:)うちも今のアパートに引っ越してきたとき、クッキー配りました♪お蕎麦といえば、もうじき年越し蕎麦食べれる!!今年は何をトッピングしようかなー(^^)♪
  • 2007-12-08 21:48
  • みかんさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C610]

Skyさん:私も次回は是非見てみようと思います♪Skyさんも投稿してみてください!一回の放送で、何回かお題が変わるそうです♪頭ひねって、レッツおおぎり!
  • 2007-12-08 21:50
  • Skyさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C611]

itsuさん:座布団3枚!!さすがです(>▽<)方向音痴ー!!待てども待てども、荷物届かないですね!!ダメ夫さんに見習わせますよー♪
  • 2007-12-08 21:52
  • itsuさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C613]

薬作り職人さん:すいません!!私何を勘違いしたのか、お名前を間違えてしまいました(>_<:)気を悪くされずにコメントを下さり、ありがとうございます!!
ダメ夫さん、メールうつのは速くはないです。私がうつのを見て感心するくらいですから(^^:)このときばかりは、気合入れてうったんでしょうね!いつかその努力が報われる日が来るといいです♪
  • 2007-12-08 22:46
  • 薬作り職人さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/242-c077b3c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

