Entries



コメント

[C560]

華やかなお席はいくつになっても良いものです。最近は子供の世代の結婚式ですが、昔と違い、それぞれ個性が出て素敵ですね。まだまだお子さんの結婚式まで、のんびりまったり楽しい生活を送ってくださいね

[C561]

自分の結婚式は、しっかりしよう!ちゃんとしよう!って、感じでしたが、人様の結婚式は、無条件に感動して泣けます!いいよねー。幸せになってほしいですねー。
泣いてくれる旦那様、いいねー。ホントニ良いコンビだわね。

[C562]

v-413感動の涙ですか!いいですね。
どうぞ、「幸せにしてあげてください」ね。

ランキングって何か気になりますよね。
応援ポチ☆しておきました。
  • 2007-12-02 12:05
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C563]

タイトルが「結婚式2」だけど「結婚式1」はいずこ?私冷酷(らしいです。夫含め今まで付き合った人ほとんどに言われた…。私感動的な映画見たり本読んだりしても滅多泣かないんよ。だから?)だから友達の結婚式行っても結構シビアに観察したりしてるんだけどガー子ちゃんとダメ夫さんの結婚式は感動したよ!これは神に誓って本当!だって泣いたもん。それに引き換え自分の結婚式は…もう思い出したくもないです。
  • 2007-12-02 12:43
  • りんこ
  • URL
  • 編集

[C564]

ダメ夫さんとガー子さんの
コンビだったら
ず~っと幸せに過ごせますよ!

いい話が聞けましたよっ!

[C565]

みかんさん:本当に最近は色んなスタイルの結婚式があって、御呼ばれするたび感動して帰ってきます(^^)♪わが子の時にはどうなっているのでしょう?!ダメ夫さん、猛反対しますかね!?まだまだ・・・先の話ですね(^皿^)
  • 2007-12-03 22:24
  • みかんさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C566]

みるきーさん:そうですね!私も同じように「ちゃんとしなくちゃ!!」って気持ちが強すぎたのかも。もう一度したら、めっちゃ感動できますかね!?何年後かに、もう一度二人で式を挙げたりするのもいいかもしれないですね(^^)金婚式ぐらいに♪
  • 2007-12-03 22:27
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C567]

Skyさん:幸せに出来てるかどうか・・・分るのはずーっとさきの話でしょうね(^^)おじいちゃんおばあちゃんになっても、手をつないで歩けたらいいなーと思います♪
  • 2007-12-03 22:29
  • Skyさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C568]

りんこさん:りんこさんが冷酷!?それはないよー!式もとっても素敵でした(^▽^)♪うちのは宴会だったもんねー:
  • 2007-12-03 22:33
  • りんこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C569]

ミナトさん:ありがとうございます(>▽<)いやいやー、なんだか照れますね(^^:)
(おおっぴらにかいといてなんですが:)
努力して行きたいと思います(^▽^)
  • 2007-12-03 22:35
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/238-100b1191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

結婚式2

昨日は、今回の帰省の目的の幼馴染の結婚式に行ってきました♪





二人の人柄が分るパーティーで、工夫されていてすごくいいひと時でした(^^)♪










結婚式に行くと自分たちの結婚式を思い出します。





私は人前で泣くのも嫌だったし、泣き出したら顔がめちゃくちゃになる!!(たぶん涙が止まらないと・・・)
そう思い、両親への手紙は家を出るときに机においてきて、式ではダメ夫さんに挨拶をしてもらいました。






式の直前まで「なんて言おう!?」とめっちゃ悩んではりました。
・・・当日はしたたか飲まされ顔はまっか!そのまま勢いに乗ったダメ夫さんはカンペは胸にしまい、アドリブで話し出しました!









そして・・・




途中から自分の言葉に酔ったのもありダメ夫さん、めっちゃ号泣しはったんです!!








式にて









先に男の人に泣かれると、女は泣けないものですね(^▽^:)







「幸せにしたらんなあかん!!」と思いましたよ☆(^皿^)







次の日には、すっかり前日の感動の挨拶を忘れてしまっていたダメ夫さんなのでした:










友人の結婚式でそんな事を思い出し、懐かしく思いました☆



つい最近の出来事のような・・・もう随分前のような・・・そんな感じです(^^)







まだまだ先は長いので、のんびりまったりいい家庭を築いていきたいと




初心に戻った気分のガー子なのでした☆






ランキングが、上ってまいりました(>▽<)ありがとうございます!!
FC2ランキングへの投票、よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング
















コメント

[C560]

華やかなお席はいくつになっても良いものです。最近は子供の世代の結婚式ですが、昔と違い、それぞれ個性が出て素敵ですね。まだまだお子さんの結婚式まで、のんびりまったり楽しい生活を送ってくださいね

[C561]

自分の結婚式は、しっかりしよう!ちゃんとしよう!って、感じでしたが、人様の結婚式は、無条件に感動して泣けます!いいよねー。幸せになってほしいですねー。
泣いてくれる旦那様、いいねー。ホントニ良いコンビだわね。

[C562]

v-413感動の涙ですか!いいですね。
どうぞ、「幸せにしてあげてください」ね。

ランキングって何か気になりますよね。
応援ポチ☆しておきました。
  • 2007-12-02 12:05
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C563]

タイトルが「結婚式2」だけど「結婚式1」はいずこ?私冷酷(らしいです。夫含め今まで付き合った人ほとんどに言われた…。私感動的な映画見たり本読んだりしても滅多泣かないんよ。だから?)だから友達の結婚式行っても結構シビアに観察したりしてるんだけどガー子ちゃんとダメ夫さんの結婚式は感動したよ!これは神に誓って本当!だって泣いたもん。それに引き換え自分の結婚式は…もう思い出したくもないです。
  • 2007-12-02 12:43
  • りんこ
  • URL
  • 編集

[C564]

ダメ夫さんとガー子さんの
コンビだったら
ず~っと幸せに過ごせますよ!

いい話が聞けましたよっ!

[C565]

みかんさん:本当に最近は色んなスタイルの結婚式があって、御呼ばれするたび感動して帰ってきます(^^)♪わが子の時にはどうなっているのでしょう?!ダメ夫さん、猛反対しますかね!?まだまだ・・・先の話ですね(^皿^)
  • 2007-12-03 22:24
  • みかんさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C566]

みるきーさん:そうですね!私も同じように「ちゃんとしなくちゃ!!」って気持ちが強すぎたのかも。もう一度したら、めっちゃ感動できますかね!?何年後かに、もう一度二人で式を挙げたりするのもいいかもしれないですね(^^)金婚式ぐらいに♪
  • 2007-12-03 22:27
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C567]

Skyさん:幸せに出来てるかどうか・・・分るのはずーっとさきの話でしょうね(^^)おじいちゃんおばあちゃんになっても、手をつないで歩けたらいいなーと思います♪
  • 2007-12-03 22:29
  • Skyさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C568]

りんこさん:りんこさんが冷酷!?それはないよー!式もとっても素敵でした(^▽^)♪うちのは宴会だったもんねー:
  • 2007-12-03 22:33
  • りんこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C569]

ミナトさん:ありがとうございます(>▽<)いやいやー、なんだか照れますね(^^:)
(おおっぴらにかいといてなんですが:)
努力して行きたいと思います(^▽^)
  • 2007-12-03 22:35
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/238-100b1191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

