Entries



コメント

[C550]

なんだか・・・ダメ夫さんが、他人に思えなくなってきましたよ。
「おまえ、頭良いな」って・・・・
我が息子っちと、同じ反応!
もしかしたら、ダメ夫さん、私が、いつの間にか産んだ子じゃないでしょうねー?!

[C551]

思わず夜中だというのに、コーヒー飲みました。インスタントですが・・・
次回は私の分も入れてくださいね(笑)
香りだけでも・・・

[C552]

やさしいですね。ダメ夫さん♪

ダメ夫と呼ぶのがちょっとかわいそうかなって感じです。

でもダメぶりを発揮して、おもしろい漫画を
期待もしています。v-397

ダメ夫さんにポチ☆
  • 2007-12-01 11:25
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C553]

味や行程はどうであれ
その行為がやはり
ダメ夫さん優しいですね。

さすが天才!

[C554]

みるきーさん:そうやったんですか!?もしやお母様?!たまに何てない事で「お前頭いいな!!」って言われるので、苦笑します(^^)身近に感じていただけて、何よりです♪
  • 2007-12-02 00:35
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C555]

みかんさん:今度は、みかんさんのところにもコーヒーお届けしますね(^^)♪ダメ夫さんのイラストで♪美味しいコーヒーの絵、かけるかなー?!
  • 2007-12-02 00:38
  • みかんさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C556]

Skyさん:ダメ夫さん、愛称やと思ってください(^▽^)♪
でも、だめだめなときもあるんですよ:それも面白くしてお届けしますね♪
  • 2007-12-02 00:41
  • Skyさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C557]

ミナトさん:味や行動はおまけってことで♪
美味しいコーヒーでした♪
  • 2007-12-02 00:43
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C558]

やさしいですね~ダメ夫さん♪
結局ひとつひとつ素直に指示を受けるし
「頭いいな、お前」て言われてみたい~
ガー子さんもやさしいね!
ちゃんと美味しく飲んでまた、って
いいご夫婦だわ

[C559]

itsuさん:とんでもないです(^^)夜中に馬鹿笑いしてるので、お隣さんには「なんなんだ!?」と思われてるだろうなーと思います(^▽^:)すっかりダメ夫さんが優しい人で定着しちゃいましたね(^皿^)本人読みながら「なんかおかしい!!」と思ってるかもです♪
  • 2007-12-02 09:40
  • itsuさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/237-0f78e45c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夜中のコーヒー

この間ブログ描いているとき、ダメ夫さんがコーヒーを入れてくれました♪




コーヒー





「コーヒーの粉は、冷凍庫だよー♪」






それを聞いたダメ夫さんが、冷凍庫から取り出したのは・・・









コーヒー2









「それは、イーストー!!」(0□0:)






見過ごしていたら、なにやら醗酵した飲み物が出来上がるところでした:




そして、今度は・・・



「どれくらい水入れたらいいか・・・難しいよね:」




そういって、鍋で水汲んでメーカーに入れようとするダメ夫さん!!







コーヒー3







いやいや・・・でも何とか無事にコーヒーはいりました♪








お味のほうは・・・









コーヒー4






美味しかったですよ(^^)♪



でもダメ夫さん的には、不満が残るところだったようです。








これに懲りず、また美味しいコーヒー入れてね♪ダメ夫さん♪






FC2ランキングへの投票、よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング


コメント

[C550]

なんだか・・・ダメ夫さんが、他人に思えなくなってきましたよ。
「おまえ、頭良いな」って・・・・
我が息子っちと、同じ反応!
もしかしたら、ダメ夫さん、私が、いつの間にか産んだ子じゃないでしょうねー?!

[C551]

思わず夜中だというのに、コーヒー飲みました。インスタントですが・・・
次回は私の分も入れてくださいね(笑)
香りだけでも・・・

[C552]

やさしいですね。ダメ夫さん♪

ダメ夫と呼ぶのがちょっとかわいそうかなって感じです。

でもダメぶりを発揮して、おもしろい漫画を
期待もしています。v-397

ダメ夫さんにポチ☆
  • 2007-12-01 11:25
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C553]

味や行程はどうであれ
その行為がやはり
ダメ夫さん優しいですね。

さすが天才!

[C554]

みるきーさん:そうやったんですか!?もしやお母様?!たまに何てない事で「お前頭いいな!!」って言われるので、苦笑します(^^)身近に感じていただけて、何よりです♪
  • 2007-12-02 00:35
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C555]

みかんさん:今度は、みかんさんのところにもコーヒーお届けしますね(^^)♪ダメ夫さんのイラストで♪美味しいコーヒーの絵、かけるかなー?!
  • 2007-12-02 00:38
  • みかんさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C556]

Skyさん:ダメ夫さん、愛称やと思ってください(^▽^)♪
でも、だめだめなときもあるんですよ:それも面白くしてお届けしますね♪
  • 2007-12-02 00:41
  • Skyさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C557]

ミナトさん:味や行動はおまけってことで♪
美味しいコーヒーでした♪
  • 2007-12-02 00:43
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C558]

やさしいですね~ダメ夫さん♪
結局ひとつひとつ素直に指示を受けるし
「頭いいな、お前」て言われてみたい~
ガー子さんもやさしいね!
ちゃんと美味しく飲んでまた、って
いいご夫婦だわ

[C559]

itsuさん:とんでもないです(^^)夜中に馬鹿笑いしてるので、お隣さんには「なんなんだ!?」と思われてるだろうなーと思います(^▽^:)すっかりダメ夫さんが優しい人で定着しちゃいましたね(^皿^)本人読みながら「なんかおかしい!!」と思ってるかもです♪
  • 2007-12-02 09:40
  • itsuさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/237-0f78e45c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

