Entries



コメント

[C541]

優しいダメ夫さんですね。v-347
今まで読ませていただいて、そういう風に感じていましたけれど。

そっくりのお母様にもよろしく。
??何をよろしくか分かりませんね。
知り合いみたいになっちゃいました。v-407
  • 2007-11-30 00:05
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C542]

あら?まさか、おかぁさまに言われるまで気付いてなかった?まぁ!なんてこと!ダメ夫さん、メッチャ優しいですよ。自分でも気付かないタイプかもね・・・ダメ夫さんみたいな人は。だから、いいコンビなのよねガー子さんと!イヨ!ナイスカポー。

[C543]

ダメ夫さんの気持ち
わかりますね。

なかなかみんなが
栗ごはんで
盛り上がってるのに
嫌いとは口に出来ないですよね。

さすが天才!

[C544]

コメント書きに来れなかったの
ごめんなさいね~
あ~なのに「かどがない君」の連載スタートしてる~!!
(何気に催促、へへ)

ぎゃはは!~最高!最高!
飛び抜けて個性的!

相談してる子は何チャンだろう?
かぶり捲くりも笑ったけど、最後の目は??
こ、こわいかも・・・書き直した「くわっ!」って
もっと怖いかも~!!

オチもじわじわ笑えるし、是非是非連載2話目、楽しみにしてると
お伝えください

結婚式があるんですね
お母さまそっくいなのね?ほのぼの~な感じがいいわ~

[C546]

Skyさん:あれ?今までノブログに、ダメ夫さんの優しさ、にじみ出てました(^^:)感じ取っていただけてたなら、良かったです♪そうなんです!実は優しい人なんですよー♪
  • 2007-11-30 16:58
  • Skyさん:ガー子
  • URL
  • 編集

[C547]

みるきーさん:そうなんです(^^:)口は悪いけど、とっても優しい人なんですよ~♪本人は・・・気付いているかどうか?!いやいや、自分でも豪語してますよ(^^:)「俺はめっちゃ優しいぞ!」って☆
  • 2007-11-30 17:00
  • みるきーさん:ガー子
  • URL
  • 編集

[C548]

ミナトさん:けっこうなんでもはっきり言う人なので、ちょっと意外だったんです♪改めて(?)ダメ夫さんの優しさに、拍手!!です♪
  • 2007-11-30 17:01
  • ミナトさん:ガー子
  • URL
  • 編集

[C549]

itsuさん:始まってましたよー♪「かどがないくん」なにげにダメ夫さんに似てる!?今後の展開、楽しみにしていてください!?
そうなんです、母にそっくりなんです(^^:)思春期の頃は否定してましたが、今では受け入れてます(あきらめ!?)でも母は年より若く見られ、私は年より上に見られるんです!!どうしてでしょう!?
  • 2007-11-30 17:06
  • itsuさん:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/236-5aaa1b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

栗といえば・・・

週末に幼馴染の結婚式があるため、昨日から実家に帰ってます。






夕方はみんなでワンコの散歩♪








のんびり歩いていると、栗を発見しました☆









栗





秋に栗ご飯を炊いた時、炊く前から散々「今日は栗ご飯やでー♪」といってたにもかかわらず、食べてる時になって













栗2









ボソッと「知ってた?俺栗ご飯嫌いやねん。」て、ダメ夫さんつぶやいたんです。












栗3







すると母は・・・







栗4







「楽しそうにしてたから、炊かないでくれとはいえへんかってんやろ。優しいやん。」と母。








そうやったんかー(0□0:)









ダメ夫さんの優しさを再発見した、一日でした☆








え?母と似てる?




ええ・・・そっくりですとも(ー▽ー)
うん十年後の私の姿です☆






FC2ランキングへの投票、よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング


コメント

[C541]

優しいダメ夫さんですね。v-347
今まで読ませていただいて、そういう風に感じていましたけれど。

そっくりのお母様にもよろしく。
??何をよろしくか分かりませんね。
知り合いみたいになっちゃいました。v-407
  • 2007-11-30 00:05
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C542]

あら?まさか、おかぁさまに言われるまで気付いてなかった?まぁ!なんてこと!ダメ夫さん、メッチャ優しいですよ。自分でも気付かないタイプかもね・・・ダメ夫さんみたいな人は。だから、いいコンビなのよねガー子さんと!イヨ!ナイスカポー。

[C543]

ダメ夫さんの気持ち
わかりますね。

なかなかみんなが
栗ごはんで
盛り上がってるのに
嫌いとは口に出来ないですよね。

さすが天才!

[C544]

コメント書きに来れなかったの
ごめんなさいね~
あ~なのに「かどがない君」の連載スタートしてる~!!
(何気に催促、へへ)

ぎゃはは!~最高!最高!
飛び抜けて個性的!

相談してる子は何チャンだろう?
かぶり捲くりも笑ったけど、最後の目は??
こ、こわいかも・・・書き直した「くわっ!」って
もっと怖いかも~!!

オチもじわじわ笑えるし、是非是非連載2話目、楽しみにしてると
お伝えください

結婚式があるんですね
お母さまそっくいなのね?ほのぼの~な感じがいいわ~

[C546]

Skyさん:あれ?今までノブログに、ダメ夫さんの優しさ、にじみ出てました(^^:)感じ取っていただけてたなら、良かったです♪そうなんです!実は優しい人なんですよー♪
  • 2007-11-30 16:58
  • Skyさん:ガー子
  • URL
  • 編集

[C547]

みるきーさん:そうなんです(^^:)口は悪いけど、とっても優しい人なんですよ~♪本人は・・・気付いているかどうか?!いやいや、自分でも豪語してますよ(^^:)「俺はめっちゃ優しいぞ!」って☆
  • 2007-11-30 17:00
  • みるきーさん:ガー子
  • URL
  • 編集

[C548]

ミナトさん:けっこうなんでもはっきり言う人なので、ちょっと意外だったんです♪改めて(?)ダメ夫さんの優しさに、拍手!!です♪
  • 2007-11-30 17:01
  • ミナトさん:ガー子
  • URL
  • 編集

[C549]

itsuさん:始まってましたよー♪「かどがないくん」なにげにダメ夫さんに似てる!?今後の展開、楽しみにしていてください!?
そうなんです、母にそっくりなんです(^^:)思春期の頃は否定してましたが、今では受け入れてます(あきらめ!?)でも母は年より若く見られ、私は年より上に見られるんです!!どうしてでしょう!?
  • 2007-11-30 17:06
  • itsuさん:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/236-5aaa1b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

