Entries



コメント

[C528]

モンチッチなつかしいです。v-14
私、持ってたんです。柔らかくて気持ちよかった思い出があります。
可愛くて好きだったんですぅ。

投票しておきました。
拍手も!うふ。
  • 2007-11-27 22:00
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C529]

Skyさん:もんちっち、はやりましたよねー。私は持ってなかったんですが、ダメ夫さんは子供のころ遊び友達だったそうです。
拍手、ありがとうございます!!
ダメ夫さん、拍手一杯もらえて感銘受けてました☆
  • 2007-11-27 22:25
  • Skyさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C530]

私もモンチッチのぬいぐるみ持ってたよ。親指と口がはまる(おしゃぶりする)ようにできてた。気に入ってて小学校中学年くらいまでよく持ち歩いてたよ。あと父の友達にサル顔の人がいて父が「モンチッチのおじさん」って教え込むもんだからかなり大きくなるまで本人に向かって「モンチッチのおじさん!」って言ってた…。今は名字で呼んでるけどね。最近コメント増えたね!記事も他の人のコメントも楽しく読んでるよ。私への返事はいいですよ。早く10拍手たまるの楽しみにしてまーす!
  • 2007-11-27 23:34
  • りんこ
  • URL
  • 編集

[C531]

え?わたし?昔、ヘアスタイルを変えたらモンチッチといわれたことがありますが・・・(笑)
ダメ夫さん、おばあさんまで引き付ける魅力をお持ちのようで・・・・

[C532]

モンチッチさん
顔でかいですね!

[C533]

りんこさん:もんちっちのぬいぐるみもってたのねー♪ダメ夫さんと一緒だ(^^)もんちっち似のおじさんって・・・かわいい顔してはるねんなー♪
  • 2007-11-28 17:19
  • りんこさんへ:がー子
  • URL
  • 編集

[C534]

みかんさん:え!!視線を送っていたのはみかんさんやったんですか!?
・・・もんちっちおばあちゃまは、ダメ夫さんの何がそんなに気になられたんでしょうね(^^:)また、なんかおかしなことしてたんかなー!?
  • 2007-11-28 17:21
  • みかんさんへ:がー子
  • URL
  • 編集

[C535]

ミナトさん:ダメ夫さんにだめだしされたんですが、もっともんちっちに似て、顔ちっちゃかったそうです(^^:)
でも、確かにいはりますよねこういう感じのおばあさん。
  • 2007-11-28 17:23
  • ミナトさんへ:がー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/234-e90a1b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

熱い視線を送るのは・・・

沢山の拍手、ありがとうございました!!
残念ながらまだ8拍手なので、今日は別のお話を・・・。







ダメ夫さん、毎週一回リハビリに通っています。





筋トレが始まったそうですが、なかなか腕が上がらない:




もんちっち









がんばるダメ夫さんを見つめる影が・・・







もんちっち2









熱い視線を送っていたのは・・・















もんちっち3









もんちっちにそっくりなおばあさん!!







片時も視線をそらさず、「じーっっ」っとダメ夫さんを見ていたそうです。(-▽ー:)








それがもうほんとうにもんちっちにそっくりな方だったそうで、ダメ夫さんますます力が入らなくなったそう:









おばあちゃん、何を見てはったんでしょうね(^^:)




FC2ランキングへの投票,よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング


コメント

[C528]

モンチッチなつかしいです。v-14
私、持ってたんです。柔らかくて気持ちよかった思い出があります。
可愛くて好きだったんですぅ。

投票しておきました。
拍手も!うふ。
  • 2007-11-27 22:00
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C529]

Skyさん:もんちっち、はやりましたよねー。私は持ってなかったんですが、ダメ夫さんは子供のころ遊び友達だったそうです。
拍手、ありがとうございます!!
ダメ夫さん、拍手一杯もらえて感銘受けてました☆
  • 2007-11-27 22:25
  • Skyさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C530]

私もモンチッチのぬいぐるみ持ってたよ。親指と口がはまる(おしゃぶりする)ようにできてた。気に入ってて小学校中学年くらいまでよく持ち歩いてたよ。あと父の友達にサル顔の人がいて父が「モンチッチのおじさん」って教え込むもんだからかなり大きくなるまで本人に向かって「モンチッチのおじさん!」って言ってた…。今は名字で呼んでるけどね。最近コメント増えたね!記事も他の人のコメントも楽しく読んでるよ。私への返事はいいですよ。早く10拍手たまるの楽しみにしてまーす!
  • 2007-11-27 23:34
  • りんこ
  • URL
  • 編集

[C531]

え?わたし?昔、ヘアスタイルを変えたらモンチッチといわれたことがありますが・・・(笑)
ダメ夫さん、おばあさんまで引き付ける魅力をお持ちのようで・・・・

[C532]

モンチッチさん
顔でかいですね!

[C533]

りんこさん:もんちっちのぬいぐるみもってたのねー♪ダメ夫さんと一緒だ(^^)もんちっち似のおじさんって・・・かわいい顔してはるねんなー♪
  • 2007-11-28 17:19
  • りんこさんへ:がー子
  • URL
  • 編集

[C534]

みかんさん:え!!視線を送っていたのはみかんさんやったんですか!?
・・・もんちっちおばあちゃまは、ダメ夫さんの何がそんなに気になられたんでしょうね(^^:)また、なんかおかしなことしてたんかなー!?
  • 2007-11-28 17:21
  • みかんさんへ:がー子
  • URL
  • 編集

[C535]

ミナトさん:ダメ夫さんにだめだしされたんですが、もっともんちっちに似て、顔ちっちゃかったそうです(^^:)
でも、確かにいはりますよねこういう感じのおばあさん。
  • 2007-11-28 17:23
  • ミナトさんへ:がー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/234-e90a1b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

