Entries



コメント

[C520] 期待してます

v-424お話聞きたいので拍手しておきました。
ランキングもプチッとしておきました。v-424

お話、期待しております。
ちょっと、脅しみたいになってます。おほ。v-398
  • 2007-11-26 21:47
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C521]

記事と関係ない話で申し訳ないんだけど大学時代ダメ夫さんが「酒飲めんけどこれなら飲める」って言って作って飲んでたのどんなんだったっけ?確かコーラは入ってた気がするんだけど他がさっぱり思い出せなくて。また暇なとき、コメントででもメールででもいいので教えてください。ごめんね個人的な質問で。
  • 2007-11-27 03:49
  • りんこ
  • URL
  • 編集

[C522]

Skyさん:ありがとうございます!!思いがけず、たくさんの拍手をいただいたので、ダメ夫さん慌ててます(^^)もう、2・3話考えてあるようですが♪楽しみに(?)していてください♪
  • 2007-11-27 09:48
  • Skyさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C523]

りんこさん:なんだろう?何かをコーラとかで割って飲んでたんだよね。本人に聞いておくね(^^)
仕事しだして鍛えられて、今では私より断然酒豪です!
  • 2007-11-27 09:50
  • りんこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C524]

一言
「天才現る」

[C525]

ミナトさん:ありがとうございます!!ダメ夫さん喜びますよー(^^)
まあ、なんていうか、ある意味すごいですよね・・・この絵画力。
  • 2007-11-27 12:57
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C526]

いや~絵の才能と言うか特別な才能がありますね、ダメ夫さんは。
天才的だわ・・・一般論の枠にはまらない
う~んとても羨ましいぞ
そしてとても意欲的じゃないですか
ダメ夫さんもクリスマスの輪で何か出品しませんか~?
是非待ってます!

[C527]

itsuさん:お褒めの言葉、ありがとうございます!!ダメ夫さんの絵って、既存の枠越えすぎですよね(^^:)
あと2拍手でかどがない君、一話目登場します♪誰か押してくれますかねー(^^)
  • 2007-11-27 21:10
  • itsuさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/233-c252e681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新キャラクター

ダメ夫さんが紙と鉛筆を持って、机に向かいました!!





角









何を始めたのかな?








角2










ほう、新しいキャラクター考えて一発当てようとな・・・








角3








いやいや、犬は競争率高いよ!






「あ、‘けんけん’とかいるか・・・。」









・・・(-□ー:)







いや、もっと王道のビーグル犬おるやん!!










「じゃあ、ウサギ!!」








・・・ウサギも多いって(-▽ー:)






「しかも、

それうさぎに見えへん!!」(>_<:)












「・・・、じゃあ、これひっくり返して「かどがない君」でどう?」










って、ダメ夫さんの中でかなりヒットした‘かどがない君’がこれ↓










角4













「かどあるやん!!」\(0□0:)







とげとげしい世の中を、かどがない君が丸く生き抜くお話・・・





拍手が10たまると、ダメ夫さんがお話かくそうなので、よろしくお願いします☆



FC2ランキングへの投票も、よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング


コメント

[C520] 期待してます

v-424お話聞きたいので拍手しておきました。
ランキングもプチッとしておきました。v-424

お話、期待しております。
ちょっと、脅しみたいになってます。おほ。v-398
  • 2007-11-26 21:47
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C521]

記事と関係ない話で申し訳ないんだけど大学時代ダメ夫さんが「酒飲めんけどこれなら飲める」って言って作って飲んでたのどんなんだったっけ?確かコーラは入ってた気がするんだけど他がさっぱり思い出せなくて。また暇なとき、コメントででもメールででもいいので教えてください。ごめんね個人的な質問で。
  • 2007-11-27 03:49
  • りんこ
  • URL
  • 編集

[C522]

Skyさん:ありがとうございます!!思いがけず、たくさんの拍手をいただいたので、ダメ夫さん慌ててます(^^)もう、2・3話考えてあるようですが♪楽しみに(?)していてください♪
  • 2007-11-27 09:48
  • Skyさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C523]

りんこさん:なんだろう?何かをコーラとかで割って飲んでたんだよね。本人に聞いておくね(^^)
仕事しだして鍛えられて、今では私より断然酒豪です!
  • 2007-11-27 09:50
  • りんこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C524]

一言
「天才現る」

[C525]

ミナトさん:ありがとうございます!!ダメ夫さん喜びますよー(^^)
まあ、なんていうか、ある意味すごいですよね・・・この絵画力。
  • 2007-11-27 12:57
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C526]

いや~絵の才能と言うか特別な才能がありますね、ダメ夫さんは。
天才的だわ・・・一般論の枠にはまらない
う~んとても羨ましいぞ
そしてとても意欲的じゃないですか
ダメ夫さんもクリスマスの輪で何か出品しませんか~?
是非待ってます!

[C527]

itsuさん:お褒めの言葉、ありがとうございます!!ダメ夫さんの絵って、既存の枠越えすぎですよね(^^:)
あと2拍手でかどがない君、一話目登場します♪誰か押してくれますかねー(^^)
  • 2007-11-27 21:10
  • itsuさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/233-c252e681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

