Entries



コメント

[C510] かわいいですね。特に女の子は。

七五三。本当に可愛いですね。

うちの子供たちも姉妹だったので
着物姿で写真を取りました。v-335
もう、20年前になります。

やっぱり「自分の子供が一番かわいかった」と
思いましたよ。
親ばか全開でした。v-441
  • 2007-11-24 21:41
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C511]

七五三おめでとさん!
女の子2人って夢だわ~
うちにも娘が一人大分前にすみまして、
成人式の時は感無量。七五三以来の着物だわ~ってね。

本当にガー子さんの言う通り我が子(孫)一番ですよ

写真撮影秘話、笑っちゃいました
どこのうちもそうなのかも
何気にガー子さん着付けできるのがすごいと思いましたよ!

[C512]

おめでとうございます。

親ばかでおおいに
結構じゃないですか。

18歳になるまでに
子離れすればいいんですよ。

[C513]

Skyさん:ですよねー♪やっぱり我が子が一番可愛いですよねー(>▽<)
写真が出来上がるのが楽しみです♪
  • 2007-11-25 21:55
  • Skyさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C514]

itsuさん:ありがとうございます!女の子二人は、着せがいありましたー(^▽^)子供はまた少し大人と違うんですよね。プロに着付けてもらってるときに、しっかりチェックしときました!!自分も朝から奮闘してきつけていったんですが、張り切って袋帯を結ぶと、どうもたれが長くてかっこ悪かったです。写真では前しかうつってないので、ごまかせました(^^:)
  • 2007-11-25 21:58
  • itsuさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C515]

ミナトさん:親馬鹿、OKですかね(^▽^)子離れできるかなー!?娘二人なので、一緒に色々したいなー、はやく大きくなーれ♪やっぱり急がなくてもいいー!!とか色々思っています。
  • 2007-11-25 22:01
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/231-49f01c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

七五三

昨日、七五三の写真撮影をしてきました(>▽<)









親馬鹿やなーと思って、読んで下さい。









写真屋さんで、着付けてもらった二人



・・・もう超可愛いかったです!!(>▽<)







七五三













七五三2






緊張して、ぎこちない二人に写真屋さん以上にポーズを求める私たち。









七五三3









記念に家族写真も撮ってもらうことに・・・








七五三4









子供以上にがっちがちでした☆(-▽ー:)








写真撮影のあと次女が寝てしまったので、日を改めて今日神社にお参りにいってきました。





着付けは私が・・・プロのようにはいきませんでしたが、まあまあの出来♪








神社にはほかにも七五三参りをしている人がいました。







うちの子を見たほかの参拝の方が「うちの孫のほうが可愛い!!」といったそうです!!(ダメ夫談)






「聞こえんようにいえー!!」(0□0:)







みんなおんなじこと思ってるっちゅうねん!!





とダメ夫さん、思ったそうです。









「贔屓目なくして客観的に見ても、うちのこの方が断然可愛いわ!!」


と、ダメ夫さんとガー子・・・。(-▽ー)






親馬鹿ナンバーワンの称号はうちらに決定!!












どこでもやっぱり我が子・わが孫が一番可愛いですよね♪







無事に七五三が済んでほっとしたガー子なのでした☆







FC2ランキングへの投票、よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング


コメント

[C510] かわいいですね。特に女の子は。

七五三。本当に可愛いですね。

うちの子供たちも姉妹だったので
着物姿で写真を取りました。v-335
もう、20年前になります。

やっぱり「自分の子供が一番かわいかった」と
思いましたよ。
親ばか全開でした。v-441
  • 2007-11-24 21:41
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C511]

七五三おめでとさん!
女の子2人って夢だわ~
うちにも娘が一人大分前にすみまして、
成人式の時は感無量。七五三以来の着物だわ~ってね。

本当にガー子さんの言う通り我が子(孫)一番ですよ

写真撮影秘話、笑っちゃいました
どこのうちもそうなのかも
何気にガー子さん着付けできるのがすごいと思いましたよ!

[C512]

おめでとうございます。

親ばかでおおいに
結構じゃないですか。

18歳になるまでに
子離れすればいいんですよ。

[C513]

Skyさん:ですよねー♪やっぱり我が子が一番可愛いですよねー(>▽<)
写真が出来上がるのが楽しみです♪
  • 2007-11-25 21:55
  • Skyさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C514]

itsuさん:ありがとうございます!女の子二人は、着せがいありましたー(^▽^)子供はまた少し大人と違うんですよね。プロに着付けてもらってるときに、しっかりチェックしときました!!自分も朝から奮闘してきつけていったんですが、張り切って袋帯を結ぶと、どうもたれが長くてかっこ悪かったです。写真では前しかうつってないので、ごまかせました(^^:)
  • 2007-11-25 21:58
  • itsuさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C515]

ミナトさん:親馬鹿、OKですかね(^▽^)子離れできるかなー!?娘二人なので、一緒に色々したいなー、はやく大きくなーれ♪やっぱり急がなくてもいいー!!とか色々思っています。
  • 2007-11-25 22:01
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/231-49f01c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

