Entries



コメント

[C477]

我慢できないほど
おいしかったんでしょう。

[C478] はじめまして。

はじめまして。v-435

ミナトさんのブログから飛んできました。
楽しいブログですね。

家族構成が我が家とそっくりです。(かなり年代が違いますが)
因みにわが夫もA型です。

また、遊びに来ます。v-354
  • 2007-11-19 09:02
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C479]

あはは~ダメ夫さんと次女ちゃんは同じ気質なのね
すばらしい!ダメ夫さんのDMAを受け継ぐのね
将来が楽しみ~
長女ちゃんはママ似?
家で一人ガー子さんが全員にツッコミはさすが大変
ボケとツコッミがうまく分かれるといいね
なんてガー子さんの家庭にいらぬおせっかいでした(^^;)

[C480]

ミナトさん:いやー二人とも、かなり食いしん坊でして・・・(-▽ー:)顔だけでなく、行動パターンまで同じかー!!と思わず苦笑しました☆
  • 2007-11-19 10:48
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C481]

SKYさん:コメントありがとうございます!わあ、うちと同じ家族構成ですか(^▽^)♪でも、我が家はかなりお馬鹿な集まりですよー♪また是非遊びに来てください(^^)
  • 2007-11-19 10:50
  • SKYさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C482]

itsuさん:長女は私似ですねー(-▽ー)あまのじゃっくなところなんか、そっくりです!!でも突っ込みと言うよりは、ボケですね・・・、天然すぎて・・・鍛えていきますよー!!次女はもうほんとだめ夫さんそっくりです!顔といい、運動神経(抜群です!)、行動パターン・・・ってことは、将来ダメ嫁さん!?成長具合、楽しみにしてください♪
  • 2007-11-19 10:54
  • itsuさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C483]

ブログに来て頂いて有難うございます。
更年期主婦のSkyです。

漫画が描ける才能が自分には全く無いので尊敬です。
楽しく読ませていただきます

リンク貼らせてもらえると嬉しいのですが。
よろしくお願いします。
  • 2007-11-19 11:13
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C484]

SKYさん:リンク、こちらこそよろしくお願いします(^^)
絵、もっと上手になれるといいんですが♪初めのころより、ちょっとは上達したみたいで(^^:)もっと丁寧に描かなくてはと思っています☆
  • 2007-11-19 12:29
  • SKYさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/226-1f61f05c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食いしん坊たち

土曜日は、みんなそろっておやつを食べました♪




さつまいものクッキー(^▽^)♪
甘さ控えめでつくってみました。







程よくおなかも膨らんだので、残りはまた明日と・・・





食いしん坊







食いしん坊






気を抜いた一瞬を狙われました!!(>□<:)










食いしん坊3








食いしん坊4








そっくりさん、行動パターンも一緒なんだから!!(-▽ー:)








結局みんな食べちゃいました☆










FC2ランキングへの投票、よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング


コメント

[C477]

我慢できないほど
おいしかったんでしょう。

[C478] はじめまして。

はじめまして。v-435

ミナトさんのブログから飛んできました。
楽しいブログですね。

家族構成が我が家とそっくりです。(かなり年代が違いますが)
因みにわが夫もA型です。

また、遊びに来ます。v-354
  • 2007-11-19 09:02
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C479]

あはは~ダメ夫さんと次女ちゃんは同じ気質なのね
すばらしい!ダメ夫さんのDMAを受け継ぐのね
将来が楽しみ~
長女ちゃんはママ似?
家で一人ガー子さんが全員にツッコミはさすが大変
ボケとツコッミがうまく分かれるといいね
なんてガー子さんの家庭にいらぬおせっかいでした(^^;)

[C480]

ミナトさん:いやー二人とも、かなり食いしん坊でして・・・(-▽ー:)顔だけでなく、行動パターンまで同じかー!!と思わず苦笑しました☆
  • 2007-11-19 10:48
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C481]

SKYさん:コメントありがとうございます!わあ、うちと同じ家族構成ですか(^▽^)♪でも、我が家はかなりお馬鹿な集まりですよー♪また是非遊びに来てください(^^)
  • 2007-11-19 10:50
  • SKYさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C482]

itsuさん:長女は私似ですねー(-▽ー)あまのじゃっくなところなんか、そっくりです!!でも突っ込みと言うよりは、ボケですね・・・、天然すぎて・・・鍛えていきますよー!!次女はもうほんとだめ夫さんそっくりです!顔といい、運動神経(抜群です!)、行動パターン・・・ってことは、将来ダメ嫁さん!?成長具合、楽しみにしてください♪
  • 2007-11-19 10:54
  • itsuさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C483]

ブログに来て頂いて有難うございます。
更年期主婦のSkyです。

漫画が描ける才能が自分には全く無いので尊敬です。
楽しく読ませていただきます

リンク貼らせてもらえると嬉しいのですが。
よろしくお願いします。
  • 2007-11-19 11:13
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C484]

SKYさん:リンク、こちらこそよろしくお願いします(^^)
絵、もっと上手になれるといいんですが♪初めのころより、ちょっとは上達したみたいで(^^:)もっと丁寧に描かなくてはと思っています☆
  • 2007-11-19 12:29
  • SKYさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/226-1f61f05c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

