Entries



コメント

[C457]

不幸中の幸いですね。

ってゆうより
やっぱりブログ的に
強制わいせつ罪の
方がおもしろかったんですがね。

もちろん間違われてですよ。
失礼しました。

[C458]

ミナトさん:確かにネタ的にはね(^^)いえいえ、流石にそこまでおいしいとこ取りにしてきはりません:年末年始に向けて取り締まり厳しくなるんでしょうね。運の悪い私は要注意で運転しなくては!!
  • 2007-11-16 00:04
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C459]

ずるーい!(笑)
わずか12キロのスピードオーバーで(違反は違反なんですが・・・)罰金でしたよ。罰金も痛いけど、免許の更新時が面倒なのよね・・・講習うけたり・・・
あれだけでも、二度とやるもんか!と思いましたから、結構あれも効果あるのかも・・・(笑)
  • 2007-11-16 00:41
  • みかん
  • URL
  • 編集

[C460]

私はスピード違反で、捕まってしまいましたよ~。15000円、えー、しっかり払わせていただきました。グッスン
でも、携帯で話してるとこ見つかっちゃって、呼びとめられた時は、今度から気を付けてね!って、許してもらいました。わーい。

[C461]

みかんさん:そうなんですよ、ダメ夫さんずるいですよね(>3>)私も見逃してもらえなかったのにー:講習がほんと面倒ですよね(-_-:)私はおかげでまだゴールド免許でないんですよ。次の更新まで、運悪くつかまらないようにしなきゃ!!・・・安全運転を心がけます(^^:)
  • 2007-11-16 11:12
  • みかんさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C462]

みるきーさん:スピード違反は罰金が高いから、お財布にも痛いですよね!!一度、夜に猫ちゃんはねちゃったことがあって・・・それ以来スピードは出さないようにしています(>□<:)
  • 2007-11-16 11:14
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/223-62f23cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダメ夫さん、捕まる!?

昨日、ダメ夫さん捕まりました!!
















・・・と言っても強制わいせつとかじゃないですよ(0▽0:)






皆さんも一度は経験あるかもしれない、道路交通法違反です。









パトカー











後ろから追いかけてきたパトカーが前にまわり、バイクを止められたそうです。





テールランプが切れてたようで・・・とりあえず、パトカーに乗せられたそう。







パトカー2








と言っても、走行中は後ろのランプがついてるかどうかなんてわからない!!








おまわりさんも、「確かに・・・。わざとじゃないんだね?」と優しく対応。





そして「もうしません!」と言う誓約書を書かされたそうです。







書きながら、ダメ夫さんの質問タイム。




パトカー3








「もうしませんってこれ書いて、たまたま再度整備不良で捕まったら、どうなるんですか?また、もうしませんって誓約書書いたらすむんですか?」








「・・・うーん、まあ、そのときはそのときだよ。」






なんだかあいまいな対応になった、おまわりさん・・・。







パトカー4







そうしてダメ夫さんは、厳重注意だけで放免されたらしいのです・・・。








なんて運がいい!!(0□0:)











自慢じゃないけど、私はバイク乗ってたとき2回ほど捕まりましたよ:左折レーンにいたのに左折しなかったのと、2段階右折無視で・・・。






でも、厳重注意とかで見逃してくれなかったですよー!!


ばっちり罰金取られて、点数まで引かれましたよ(>□<:)











ダメ夫さんて、運がいいんですよね・・・。


私その分(?)運が悪い。







なんか癪ですよねー(:-3-)





なんだか釈然としないけど、今は財布が一つなので、ダメ夫さんが「無罪放免」になってほっとしたガー子なのでした☆








FC2ランキングへの投票、よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング


コメント

[C457]

不幸中の幸いですね。

ってゆうより
やっぱりブログ的に
強制わいせつ罪の
方がおもしろかったんですがね。

もちろん間違われてですよ。
失礼しました。

[C458]

ミナトさん:確かにネタ的にはね(^^)いえいえ、流石にそこまでおいしいとこ取りにしてきはりません:年末年始に向けて取り締まり厳しくなるんでしょうね。運の悪い私は要注意で運転しなくては!!
  • 2007-11-16 00:04
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C459]

ずるーい!(笑)
わずか12キロのスピードオーバーで(違反は違反なんですが・・・)罰金でしたよ。罰金も痛いけど、免許の更新時が面倒なのよね・・・講習うけたり・・・
あれだけでも、二度とやるもんか!と思いましたから、結構あれも効果あるのかも・・・(笑)
  • 2007-11-16 00:41
  • みかん
  • URL
  • 編集

[C460]

私はスピード違反で、捕まってしまいましたよ~。15000円、えー、しっかり払わせていただきました。グッスン
でも、携帯で話してるとこ見つかっちゃって、呼びとめられた時は、今度から気を付けてね!って、許してもらいました。わーい。

[C461]

みかんさん:そうなんですよ、ダメ夫さんずるいですよね(>3>)私も見逃してもらえなかったのにー:講習がほんと面倒ですよね(-_-:)私はおかげでまだゴールド免許でないんですよ。次の更新まで、運悪くつかまらないようにしなきゃ!!・・・安全運転を心がけます(^^:)
  • 2007-11-16 11:12
  • みかんさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C462]

みるきーさん:スピード違反は罰金が高いから、お財布にも痛いですよね!!一度、夜に猫ちゃんはねちゃったことがあって・・・それ以来スピードは出さないようにしています(>□<:)
  • 2007-11-16 11:14
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/223-62f23cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

