Entries



コメント

[C448]

たぶん自分が書いた
ミッキーと区別できないくらい
絵心レベル同じですよ。

[C449] ありがとう!

わわわ~さっそくリクエストに応えていただいて
ありがとうございまーす!
超感激!!

ふははは~ごめんなさい
最高です!そんなダメ夫さんのファンになります~
いやもうどっぷりファンですけど

わかるの、わかるの
気持ちはすご~く伝わるの~
でも残念なの~あは
お鼻がすらっとイケメンですね
○国ね!ありそう!
ドラちゃんもおしい感じで描いてありましたね

いや~お腹イタイ
本当に感謝です
今夜は幸せな夢見ちゃう
ダメ夫さんによろしくお伝え下さいね

[C450]

ダメ夫さんのこと笑えません。
念のために書いてみたのですが、全然似ても似つかぬものになってしまいました。自分でもびっくり!あんなに、見てるのにね。でも、ダメ夫さんよりは、チョッピリ・・・チョッピリだけマシだと思います。あははは。

ガー子さんここで、ちょっと場所借りして、ミナトさんにこめんとしてもいい?
ミナトさんから、コメントもらったのに、何度やってもミナトさんのブログでコメントできません。拒否られてたらし方ないけど、そうでなかったら、送れなくてごめんねー。ミナトさん。

[C451]

ミナトさん:ダメ夫さんと絵心同じって、なかなかすごいですねー(^^)いつかミナトさんの絵を見てみたいものです。
  • 2007-11-14 21:14
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C452]

itsuさん:喜んでもらえてよかったです(^^)♪ダメ夫さんが描いたドラえもんも、中○にいそうなキャラになりました♪似ているようで、どこか違う・・・。このミッキー、子供に見せたらどんな反応を見せるか、楽しみです(^▽^)
  • 2007-11-14 21:16
  • itsuさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C453]

みるきーさん:なかなかそっくりにかけないですよね(^^:)ミッキーは鼻のとこが難しいです:ダメ夫さん、特長つかんでるようで・・・やはり某国の何とかランドのキャラですね(^^)
  • 2007-11-14 21:19
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C454]

私はちびまる子ちゃんのエンディングでネズミのかぶりものしてる爆笑問題を連想してしまった。そうだね、中○の何とかランドの絵に似てるね!さてはあそこで絵を描いてるのはダメ夫さんだなー!ところでミッキーの絵の右上の赤いのは何?JAバンクのちょきんぎょ?気になります。
  • 2007-11-15 00:59
  • りんこ
  • URL
  • 編集

[C456]

りんこさん:爆笑問題のねずみ!!似てるー(>▽<)そっちのほうが似てるよね♪右上の赤いのは赤い彗星・・・もとい、ダメ夫さん印です(^^)形は「魚」とか言ってましたけど・・・中にダメ夫って描いてあるんですよ♪見えないですけどね(^^:)
  • 2007-11-15 12:23
  • りんこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/222-7084ec2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダメ夫さんがミッキーをかくと・・・

itsuさんからリクエストがあったので、ミッキーを描いてもらいました♪









ミッキー







隣で見てたのですが、描き始めはまともだったにもかかわらず、なんだかもう笑いがこみ上げてきて・・・(>▽<)





だめ夫さんには悪いけど笑い出してしまいました(^▽^:)






ミッキー2














そうして、出来上がったのがこちら↓











ミッキー3







「はーい、僕ミッキー♪」












ミッキー4








いやー・・・もう、だめ夫さんの芸術センスに拍手ですね!!






いそうですよね、こんなキャラ♪






中○の何とかランドとかに・・・











FC2ランキングへの投票、よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング


コメント

[C448]

たぶん自分が書いた
ミッキーと区別できないくらい
絵心レベル同じですよ。

[C449] ありがとう!

わわわ~さっそくリクエストに応えていただいて
ありがとうございまーす!
超感激!!

ふははは~ごめんなさい
最高です!そんなダメ夫さんのファンになります~
いやもうどっぷりファンですけど

わかるの、わかるの
気持ちはすご~く伝わるの~
でも残念なの~あは
お鼻がすらっとイケメンですね
○国ね!ありそう!
ドラちゃんもおしい感じで描いてありましたね

いや~お腹イタイ
本当に感謝です
今夜は幸せな夢見ちゃう
ダメ夫さんによろしくお伝え下さいね

[C450]

ダメ夫さんのこと笑えません。
念のために書いてみたのですが、全然似ても似つかぬものになってしまいました。自分でもびっくり!あんなに、見てるのにね。でも、ダメ夫さんよりは、チョッピリ・・・チョッピリだけマシだと思います。あははは。

ガー子さんここで、ちょっと場所借りして、ミナトさんにこめんとしてもいい?
ミナトさんから、コメントもらったのに、何度やってもミナトさんのブログでコメントできません。拒否られてたらし方ないけど、そうでなかったら、送れなくてごめんねー。ミナトさん。

[C451]

ミナトさん:ダメ夫さんと絵心同じって、なかなかすごいですねー(^^)いつかミナトさんの絵を見てみたいものです。
  • 2007-11-14 21:14
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C452]

itsuさん:喜んでもらえてよかったです(^^)♪ダメ夫さんが描いたドラえもんも、中○にいそうなキャラになりました♪似ているようで、どこか違う・・・。このミッキー、子供に見せたらどんな反応を見せるか、楽しみです(^▽^)
  • 2007-11-14 21:16
  • itsuさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C453]

みるきーさん:なかなかそっくりにかけないですよね(^^:)ミッキーは鼻のとこが難しいです:ダメ夫さん、特長つかんでるようで・・・やはり某国の何とかランドのキャラですね(^^)
  • 2007-11-14 21:19
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C454]

私はちびまる子ちゃんのエンディングでネズミのかぶりものしてる爆笑問題を連想してしまった。そうだね、中○の何とかランドの絵に似てるね!さてはあそこで絵を描いてるのはダメ夫さんだなー!ところでミッキーの絵の右上の赤いのは何?JAバンクのちょきんぎょ?気になります。
  • 2007-11-15 00:59
  • りんこ
  • URL
  • 編集

[C456]

りんこさん:爆笑問題のねずみ!!似てるー(>▽<)そっちのほうが似てるよね♪右上の赤いのは赤い彗星・・・もとい、ダメ夫さん印です(^^)形は「魚」とか言ってましたけど・・・中にダメ夫って描いてあるんですよ♪見えないですけどね(^^:)
  • 2007-11-15 12:23
  • りんこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/222-7084ec2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

