Entries



コメント

[C408]

いいですね~会話に困らないって、
笑い声が絶えない感じで明るくて。
何かあっても笑い飛ばせるガー子さんてすばらしい!
イス話もケガ話も楽しく読んじゃいましたー。
それとガー子さんの描く絵の表現力すごい!

ちなみにハツネミク・・・やつねみくと読んでしまい
八つ橋のミルク味?と思っちゃいました!
初音ミクは全くハツミミ・・・ハツミミ、ク?クルシイ。。。

[C409]

自分も最近
初音ミクって
誰かのブログで
みたんですが

まったく知らなかったです。
そら初値肉って思っちゃいますね。

[C410]

itsuさん:いえいえ、ほんとうちらの会話ってお馬鹿やなーって感じですよ(^^:)高校生のときも、部の顧問の先生と話しているのを聞いたほかの学校の先生が「自分らの会話、漫才やな♪」と面白がらはったことがありました(^▽^:)ちなみに先生は、バリバリの大阪人です!私・・・天然ボケです!
  • 2007-11-08 21:24
  • itsuさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C411]

ミナトさん:ハツネミク・・・どんなおいしい肉やろって、思っちゃいました☆元になってはる声優さんがいはるようですが、上手な人と下手な人とではえらく違った「初音ミク」が出来上がるようです♪バーチャルアイドルって・・・パソコンあったら、何でも出来ますね☆私はあんまり使いこなせてないんですけどね:
  • 2007-11-08 21:28
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/216-08238c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初値肉

リハビリに行く車の中での会話には、困りません。





ダメ夫さんは色んなところから、色んな情報を仕入れてくるからです。







でもそれが私に伝わるのには、紆余曲折を経ます・・・




先日も・・・








初音ミク







初音ミク







初音ミク3







初音ミク4









初値肉って(-▽ー:)








自分でも、どうしてそうきき間違えたかよく分からなかったです。





しかもきき間違えといて
「牛肉食べさせてないもんやから、また肉の催促の話かー!?」

とか、勝手に誤解しまくっていたし(=▽=:)







本題に入る前に、ダメ夫さんは疲れ果てたのでした☆




ごめんね、ダメ夫さん。








ちなみに、初音ミクさんは今巷で話題の「バーチャル・アイドル歌手」なんですって。専用のソフトを買えば、自宅スタジオでアイドル歌手をプロデュースできるそうです。


youtubeでは、そうやってプロデュースされた色んな初音ミクさんが見られます♪
気になる方は、チェックしてみてください♪






FC2ランキングへの投票、よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング


コメント

[C408]

いいですね~会話に困らないって、
笑い声が絶えない感じで明るくて。
何かあっても笑い飛ばせるガー子さんてすばらしい!
イス話もケガ話も楽しく読んじゃいましたー。
それとガー子さんの描く絵の表現力すごい!

ちなみにハツネミク・・・やつねみくと読んでしまい
八つ橋のミルク味?と思っちゃいました!
初音ミクは全くハツミミ・・・ハツミミ、ク?クルシイ。。。

[C409]

自分も最近
初音ミクって
誰かのブログで
みたんですが

まったく知らなかったです。
そら初値肉って思っちゃいますね。

[C410]

itsuさん:いえいえ、ほんとうちらの会話ってお馬鹿やなーって感じですよ(^^:)高校生のときも、部の顧問の先生と話しているのを聞いたほかの学校の先生が「自分らの会話、漫才やな♪」と面白がらはったことがありました(^▽^:)ちなみに先生は、バリバリの大阪人です!私・・・天然ボケです!
  • 2007-11-08 21:24
  • itsuさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C411]

ミナトさん:ハツネミク・・・どんなおいしい肉やろって、思っちゃいました☆元になってはる声優さんがいはるようですが、上手な人と下手な人とではえらく違った「初音ミク」が出来上がるようです♪バーチャルアイドルって・・・パソコンあったら、何でも出来ますね☆私はあんまり使いこなせてないんですけどね:
  • 2007-11-08 21:28
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/216-08238c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

