Entries



コメント

[C404]

どんだけの嵐ですね。
でも椅子のあの部分が
折れるってのは
たしかに
ありえないですですね。

でもネタに出来たので
結果オーライですね。

[C405]

あー、自腹・・・いっちゃいましたかぁ?
仕方ないですね。怪我するよりはいいと思いましょう。
しかし・・・他の皆さんの椅子は大丈夫なんでしょうか?
ダメ夫さんに、愛の手を!

[C406]

ミナトさん:なんでもネタにしてしまいますが、ほんとありえない壊れ方ですよね(^^:)ダメ夫さん以外の人の椅子も、壊れてるらしいです・・・。ある人は「これっていじめかー!?」とか、叫んでたらしいです:
  • 2007-11-07 23:27
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C407]

みるきーさん:ダメ夫さんだけかと思いきや、他の人のもありえない壊れ方してるそうです(-▽ー:)やはりこれは、自腹を切らせるための陰謀説はぬぐえないですね!!
  • 2007-11-07 23:28
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C419]

読んでてめっちゃ笑っちゃったけど。。(ダメ夫さんごめんなさい)
いす自腹切ったの(**)
こういうんってけっこう高いのでは。。
ひどいね(><)痛い目にまであってるのにー
  • 2007-11-10 21:02
  • URL
  • 編集

[C439]

妹さん:そういうの買うのに、ためらいない人やから・・・。事故後でよけい痛いのもあったから、いい椅子かわはりましたよ☆
  • 2007-11-13 12:07
  • 妹さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/215-3a95c9bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダメ夫さんの椅子伝説~後編~

新しい部品に変えてもらった椅子・・・しばらくすると今度は・・・








椅子







ありえないところが壊れたんですって!!(0□0:)そこ、折れるの!?









椅子2







すると、今回は倉庫に連れて行かれ「椅子墓場」の中から、使えそうな部品を見つけて、交換しろっていわれたそう:










どんだけケチやねん!!(-□ー:)って、さすがの私(ダメ夫さんにいわせるとかなりけちな私)も突っ込んじゃいますよ!!










そして・・・










2度あることは3度あるんですねー・・・








椅子3






どんだけクラッシャーやねん(>□<)!!














今度こそ新しい椅子を買ってもらえるかと思いきや・・・









椅子4







またもや渋られたので、ついに自腹切っちゃいました!!(-▽ー:)










・・・もしやこれは「自腹切らせる」ための渋りやったんでしょうか!?










まあ、そんなわけでダメ夫さんは今では課長さんよりいい椅子に座ってると言うわけです☆









どんだけ~・・・








FC2ランキングへの投票、よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング


コメント

[C404]

どんだけの嵐ですね。
でも椅子のあの部分が
折れるってのは
たしかに
ありえないですですね。

でもネタに出来たので
結果オーライですね。

[C405]

あー、自腹・・・いっちゃいましたかぁ?
仕方ないですね。怪我するよりはいいと思いましょう。
しかし・・・他の皆さんの椅子は大丈夫なんでしょうか?
ダメ夫さんに、愛の手を!

[C406]

ミナトさん:なんでもネタにしてしまいますが、ほんとありえない壊れ方ですよね(^^:)ダメ夫さん以外の人の椅子も、壊れてるらしいです・・・。ある人は「これっていじめかー!?」とか、叫んでたらしいです:
  • 2007-11-07 23:27
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C407]

みるきーさん:ダメ夫さんだけかと思いきや、他の人のもありえない壊れ方してるそうです(-▽ー:)やはりこれは、自腹を切らせるための陰謀説はぬぐえないですね!!
  • 2007-11-07 23:28
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C419]

読んでてめっちゃ笑っちゃったけど。。(ダメ夫さんごめんなさい)
いす自腹切ったの(**)
こういうんってけっこう高いのでは。。
ひどいね(><)痛い目にまであってるのにー
  • 2007-11-10 21:02
  • URL
  • 編集

[C439]

妹さん:そういうの買うのに、ためらいない人やから・・・。事故後でよけい痛いのもあったから、いい椅子かわはりましたよ☆
  • 2007-11-13 12:07
  • 妹さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/215-3a95c9bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

