Entries



コメント

[C396]

頭は、大丈夫だったの?
怖いですねー。
会社は、どこも経費削減で大変ですから、仕方無いことだわ。

テレビ見てて、リモコン早送り・・・
やっちゃいますよ、私。
お仲間がいて、嬉しいです。

[C397]

普通におもしろかったです。

特に後ろに倒れたときの
隣の席の人の顔

[C398]

みるきーさん:頭は結構固いほうなので、大丈夫だったようですが・・・(^^:)とにかくダメ夫さんのとこは経費削減がすごいです:やばいってことでしょうか!?やっちゃいますか、無意識にリモコン操作!?(^▽^)いやー、ダメ夫さん仲間が増えてよかったです♪
  • 2007-11-05 19:16
  • みるきーさん:ガー子
  • URL
  • 編集

[C399]

ミナトさん:周りの人もびっくり名倒れ方やったみたいです(^^:)そんなに巨漢でもなかったんですけどね・・・イスが相当ボロで・・・まだまだ壊れますよ!!
  • 2007-11-05 20:56
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C400]

ちょっとひどくない?
おちおち仕事する気分じゃないですよね・・・またいつ、外れるか・・・他だって金属疲労起してるはず・・・・
気をつけて、うしろに寄りかからないようにね・・・(;一_一)

[C401]

あはは~
ごめんなさい。ダメ夫さんのイタタ話なのに
どうしてそんなに笑いの宝庫なんでしょう
笑いの神がいつも降臨、うらやまし
でも大事に至らなかったからこその笑いで
よかったです
背もたれにつかないよう腹筋きたえますかね?

[C402]

みかんさん:すごい経費削減っぷりですよね(-▽ー:)そうそう、ほんとに疲労しきってた椅子なので、まだまだ色んなとこ壊れちゃうんですよ:普通に座るだけで、壊れる椅子って・・・ありえないですよね!!
  • 2007-11-06 23:48
  • みかんさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C403]

itsuさん:何とか怪我しなかったから、笑い話ですんでます(^^)って、きっと怪我してても、笑い話にしてるんでしょうけどね♪本当に、よくそんだけなんかあるねってくらい、色々あるんですよ♪まあ、普通の会話でもいちいち突っ込みいれる私と、色んなとこから情報仕入れてくるダメ夫さんならでわなんでしょうか(^▽^)
  • 2007-11-06 23:51
  • itsuさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/214-d5965bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダメ夫さんのイス伝説~前編~

イス




ダメ夫さんの職場のイスは、昔職員室で見かけた灰色のイスです。









使いまわされて、たいがいぼろぼろのイス・・・





ある日ついに








イス2








ダメ夫さんが伸びをした瞬間・・・










イス3








背もたれを支える棒が、‘ぼきっっ’っと折れたそうです!!(0□0:)







ダメ夫さん、後ろの棚で頭を強打したんですって!!(>□<:)












そして、新しく提供されたイスは・・・






イス4










壊れたイスを、部品交換しただけのもの・・・(-▽ー:)








「新しくないやん!!」
と突っ込みを入れるものの、「若造が!!」と一括され、反抗終了☆









さて、この「新しいイス」いつまで持つのでしょう?!










明日、後半へ続く!!











FC2ランキングへの投票、よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング


コメント

[C396]

頭は、大丈夫だったの?
怖いですねー。
会社は、どこも経費削減で大変ですから、仕方無いことだわ。

テレビ見てて、リモコン早送り・・・
やっちゃいますよ、私。
お仲間がいて、嬉しいです。

[C397]

普通におもしろかったです。

特に後ろに倒れたときの
隣の席の人の顔

[C398]

みるきーさん:頭は結構固いほうなので、大丈夫だったようですが・・・(^^:)とにかくダメ夫さんのとこは経費削減がすごいです:やばいってことでしょうか!?やっちゃいますか、無意識にリモコン操作!?(^▽^)いやー、ダメ夫さん仲間が増えてよかったです♪
  • 2007-11-05 19:16
  • みるきーさん:ガー子
  • URL
  • 編集

[C399]

ミナトさん:周りの人もびっくり名倒れ方やったみたいです(^^:)そんなに巨漢でもなかったんですけどね・・・イスが相当ボロで・・・まだまだ壊れますよ!!
  • 2007-11-05 20:56
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C400]

ちょっとひどくない?
おちおち仕事する気分じゃないですよね・・・またいつ、外れるか・・・他だって金属疲労起してるはず・・・・
気をつけて、うしろに寄りかからないようにね・・・(;一_一)

[C401]

あはは~
ごめんなさい。ダメ夫さんのイタタ話なのに
どうしてそんなに笑いの宝庫なんでしょう
笑いの神がいつも降臨、うらやまし
でも大事に至らなかったからこその笑いで
よかったです
背もたれにつかないよう腹筋きたえますかね?

[C402]

みかんさん:すごい経費削減っぷりですよね(-▽ー:)そうそう、ほんとに疲労しきってた椅子なので、まだまだ色んなとこ壊れちゃうんですよ:普通に座るだけで、壊れる椅子って・・・ありえないですよね!!
  • 2007-11-06 23:48
  • みかんさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C403]

itsuさん:何とか怪我しなかったから、笑い話ですんでます(^^)って、きっと怪我してても、笑い話にしてるんでしょうけどね♪本当に、よくそんだけなんかあるねってくらい、色々あるんですよ♪まあ、普通の会話でもいちいち突っ込みいれる私と、色んなとこから情報仕入れてくるダメ夫さんならでわなんでしょうか(^▽^)
  • 2007-11-06 23:51
  • itsuさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/214-d5965bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

