Entries



コメント

[C384]

ダメ夫さん
またやっちゃてるじゃ
ないですか。

憎めないですがね・・・

[C385]

なんでしょう・・・ダメ夫さんいい味だしてるよね。
鍋にいれたら、美味しいかも。あはは。
運転中に言われたら、私、笑いこけて事故ってしまいそうよ。

確かに、標識を見たりするのは、
わき見ってことには、なりませんからねぇ。ガン見しなきゃいいのかしら?

[C386]

おやじギャグ連発だと、注意力散漫になって危ないです。
私は高速のときは、「余計なこと言うな!標識見てて!」と命令(笑)します。人格が豹変する私が怖いのか、運転手を誰かがかってでてくれます。シメシメ・・・(笑)

[C387]

ミナトさん:最近ほんとうに親父ギャグ連発ですよ!!凍り付いて・・・思わず笑っちゃうんですけどね(^^:)これぞダメ夫ワールドです☆
  • 2007-11-03 21:25
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C388]

みるきーさん:煮ても焼いても食えそうにないですよー、ダメ夫さんは(^皿^:)もしも食す場合は、胃薬大目でご準備を!まあ、隣でダメ夫さんがしゃべってると、眠気覚ましになっていいです♪逆だと「眠くなる」って言われるんですけどね(-▽ー:)
  • 2007-11-03 21:28
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C389]

みかんさん:みかんさんの住んではるところやと、交通量も多くて運転も大変なんでしょうね。こっちは車も少なく、道も単純なので運転は楽ちんです♪結構遠くまで車で行きますよー!!なんせ、公共交通機関が発達してないところですからね(-▽ー:)車ないと生活できません:
  • 2007-11-03 21:31
  • みかんさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C390]

こんばんわw
わき見の定義って、確かにわからない・・・
普通に考えたら、標識見ただけでも「わき見」になりますよねw結局、注意して標識見ながら運転してたのに、事故をしたら「前方不注意」になるのでしょうね(´・ω・`)
ダメ夫さん、世界中であなたが一番正しい(`・ω・´)これからの日本の法律を「ダメ夫さんの発言を基準」に変えていくべきですよwいや~、ツボに入りましたw

[C391]

えぇ~と~バラしちゃうと私もかなりなツンドラ・アラスカあたりの空気を振りまきます。
ダメ夫さんに親近感。
うちはパパに向かって言うとパパは「何だって?」って何度もしつこく聞き返されます。
そうするともう言う気失せますね。
ま~それでも言う私なんですがね。

[C392]

嫁さん:標識見るのも考え物ですよね(^^:)ダメ夫さん基準にすると・・・すごいことになっちゃいますよー(^皿^)「仕事はみんな昼から出勤で!!」とかね☆朝に弱い方なので☆
  • 2007-11-04 22:55
  • 嫁さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C393]

itsuさん:itsuさんもダメ夫さんばりですか(0▽0)♪それはとても貴重な存在ですよ~♪地球がどんどん温暖化しているので、がんがん冷やしちゃってください(^▽^)!!
  • 2007-11-04 22:58
  • itsuさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C418]

親父ギャグ笑っちゃったよv-7一見ダメ夫さんってそういうこと言わはらへんっぽいのにね!
  • 2007-11-10 21:00
  • URL
  • 編集

[C438]

妹さん:いやいや、かなりおやじギャグ連発するでー!!年末ご堪能あれ♪
  • 2007-11-13 12:05
  • 妹さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/212-d98bae3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わき見運転

ダメ夫さんの、リハビリに行ったときのことです。






高速とかに「わき見注意」って書かれた標識がありますよね。






わき見








あれって、見ちゃったらわき見運転になるんですかね!?








わき見2












そしたら、すかさずダメ夫さんが










わき見3













わき見4







寒ーーー!!(0□0:)






一瞬にして、車の中は氷河期突入!!









ダメ夫さん、最近おやじギャグが増えた気が・・・(-□ー:)







オヤジ化、加速してるようです☆








FC2ランキングへの投票、よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング



コメント

[C384]

ダメ夫さん
またやっちゃてるじゃ
ないですか。

憎めないですがね・・・

[C385]

なんでしょう・・・ダメ夫さんいい味だしてるよね。
鍋にいれたら、美味しいかも。あはは。
運転中に言われたら、私、笑いこけて事故ってしまいそうよ。

確かに、標識を見たりするのは、
わき見ってことには、なりませんからねぇ。ガン見しなきゃいいのかしら?

[C386]

おやじギャグ連発だと、注意力散漫になって危ないです。
私は高速のときは、「余計なこと言うな!標識見てて!」と命令(笑)します。人格が豹変する私が怖いのか、運転手を誰かがかってでてくれます。シメシメ・・・(笑)

[C387]

ミナトさん:最近ほんとうに親父ギャグ連発ですよ!!凍り付いて・・・思わず笑っちゃうんですけどね(^^:)これぞダメ夫ワールドです☆
  • 2007-11-03 21:25
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C388]

みるきーさん:煮ても焼いても食えそうにないですよー、ダメ夫さんは(^皿^:)もしも食す場合は、胃薬大目でご準備を!まあ、隣でダメ夫さんがしゃべってると、眠気覚ましになっていいです♪逆だと「眠くなる」って言われるんですけどね(-▽ー:)
  • 2007-11-03 21:28
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C389]

みかんさん:みかんさんの住んではるところやと、交通量も多くて運転も大変なんでしょうね。こっちは車も少なく、道も単純なので運転は楽ちんです♪結構遠くまで車で行きますよー!!なんせ、公共交通機関が発達してないところですからね(-▽ー:)車ないと生活できません:
  • 2007-11-03 21:31
  • みかんさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C390]

こんばんわw
わき見の定義って、確かにわからない・・・
普通に考えたら、標識見ただけでも「わき見」になりますよねw結局、注意して標識見ながら運転してたのに、事故をしたら「前方不注意」になるのでしょうね(´・ω・`)
ダメ夫さん、世界中であなたが一番正しい(`・ω・´)これからの日本の法律を「ダメ夫さんの発言を基準」に変えていくべきですよwいや~、ツボに入りましたw

[C391]

えぇ~と~バラしちゃうと私もかなりなツンドラ・アラスカあたりの空気を振りまきます。
ダメ夫さんに親近感。
うちはパパに向かって言うとパパは「何だって?」って何度もしつこく聞き返されます。
そうするともう言う気失せますね。
ま~それでも言う私なんですがね。

[C392]

嫁さん:標識見るのも考え物ですよね(^^:)ダメ夫さん基準にすると・・・すごいことになっちゃいますよー(^皿^)「仕事はみんな昼から出勤で!!」とかね☆朝に弱い方なので☆
  • 2007-11-04 22:55
  • 嫁さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C393]

itsuさん:itsuさんもダメ夫さんばりですか(0▽0)♪それはとても貴重な存在ですよ~♪地球がどんどん温暖化しているので、がんがん冷やしちゃってください(^▽^)!!
  • 2007-11-04 22:58
  • itsuさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C418]

親父ギャグ笑っちゃったよv-7一見ダメ夫さんってそういうこと言わはらへんっぽいのにね!
  • 2007-11-10 21:00
  • URL
  • 編集

[C438]

妹さん:いやいや、かなりおやじギャグ連発するでー!!年末ご堪能あれ♪
  • 2007-11-13 12:05
  • 妹さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/212-d98bae3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

