Entries



コメント

[C378]

野性味あふれるダメ夫さん、好きだなぁ。男は、そのくらいの方がいいかもよ!
とはいえ・・・水も、安心出来ない時代ですから、毎日飲むものですから、少しでも安心できる水の方が、いいよねぇ。
袖で拭くのは、これは、いけません。
でも、そんなとこも、可愛いですよ。
奥さまは、ちょっと大変でしょうが・・・。

[C379]

無茶苦茶
おもしろかったです。

完成されたネタでしたね。

これ実話なら
ダンナさん
またヤッチャイましたね。

でもこんだけの
短文で
爆笑とれるのは
凄いですね。

勉強になりました。

[C380]

みるきーさん:まだ、手で受けてただけましですかね(-▽ー:)全く私の言うこと聞いてなかったですからね・・・。そうですね、前向きに「男らしい!」と受け止めることにしましょう(^^:)
  • 2007-11-03 00:14
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C381]

ミナトさん:もちろん、誇張なしの実話ですよー(^^:)素で、袖で拭いちゃいますからね・・お菓子食べたあとの手とかも、ズボンで拭いちゃったり・・・(-□ー:)困ったさんです☆ミナトさんのブログで落ちっぷりを勉強させてもらって、もっと文章も上手になりたいです♪
  • 2007-11-03 00:17
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C382]

豪快ですね~。
感染予防のお薬なのに・・・と思っちゃいました。
ほのぼのユニークなお話がいっぱい溢れてますね~。
はらはらどきどき、でもくすっ!てなる。
また楽しみにうかがいますね!

面白がっちゃいましたけど、どうぞ旦那様お大事に。

[C383]

itsuさん:ほんとうにねー、お医者さんの意思を無視した、お薬の飲み方ですよね:まあ、ケガも笑い飛ばしちゃうくらいの元気なかったら、めいっちゃってまいりますから、これくらいお馬鹿やってるくらいがいいですかね(^^:)
  • 2007-11-03 17:01
  • itsuさん:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/211-f1c5511a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お薬の飲み方☆

ダメ夫さん、病院で造影剤を注射したため、注射口からの感染予防のための薬をもらってきました。





水道水






我が家は浄水器とかついてないので、お水はスーパーにおいてある水の販売機からミネラルウォーターを汲んできます。









水道水2






水をコップに入れて振り返ると・・・









水道水3









「うおい!!」(=□=:)







ダメ夫さん、蛇口から直のみしてるじゃないですか!!








ちょっと待ってていったやん!!(-□ー:)










水道水4








しかも、口元袖で拭くなーー!!(=□=*)










この飲み方で、職場でも薬を飲んだとか・・・。









せめて、コップに入れて飲もうよ(-△ー:)







皆さんは、真似しないでくださいね♪







FC2ランキングへの投票、よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング


コメント

[C378]

野性味あふれるダメ夫さん、好きだなぁ。男は、そのくらいの方がいいかもよ!
とはいえ・・・水も、安心出来ない時代ですから、毎日飲むものですから、少しでも安心できる水の方が、いいよねぇ。
袖で拭くのは、これは、いけません。
でも、そんなとこも、可愛いですよ。
奥さまは、ちょっと大変でしょうが・・・。

[C379]

無茶苦茶
おもしろかったです。

完成されたネタでしたね。

これ実話なら
ダンナさん
またヤッチャイましたね。

でもこんだけの
短文で
爆笑とれるのは
凄いですね。

勉強になりました。

[C380]

みるきーさん:まだ、手で受けてただけましですかね(-▽ー:)全く私の言うこと聞いてなかったですからね・・・。そうですね、前向きに「男らしい!」と受け止めることにしましょう(^^:)
  • 2007-11-03 00:14
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C381]

ミナトさん:もちろん、誇張なしの実話ですよー(^^:)素で、袖で拭いちゃいますからね・・お菓子食べたあとの手とかも、ズボンで拭いちゃったり・・・(-□ー:)困ったさんです☆ミナトさんのブログで落ちっぷりを勉強させてもらって、もっと文章も上手になりたいです♪
  • 2007-11-03 00:17
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C382]

豪快ですね~。
感染予防のお薬なのに・・・と思っちゃいました。
ほのぼのユニークなお話がいっぱい溢れてますね~。
はらはらどきどき、でもくすっ!てなる。
また楽しみにうかがいますね!

面白がっちゃいましたけど、どうぞ旦那様お大事に。

[C383]

itsuさん:ほんとうにねー、お医者さんの意思を無視した、お薬の飲み方ですよね:まあ、ケガも笑い飛ばしちゃうくらいの元気なかったら、めいっちゃってまいりますから、これくらいお馬鹿やってるくらいがいいですかね(^^:)
  • 2007-11-03 17:01
  • itsuさん:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/211-f1c5511a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

