Entries



コメント

[C370]

たしかに
「切れてな~い」は
体張ってますね。

お大事にしてくださいね。

[C371]

良かったよかった・・・・ギャグになるくらいで良かったです。
扁桃腺のときも大変だったけど。しばらく不自由ですね。
お大事に・・・・

[C372]

こんにちは!遊びに来ました~!
マイブログへ来て下さって嬉しかったです!
まだ全部は読みきれてないのですが、絵がとってもかわいい~!
そしてなによりぷぷって笑っちゃう面白さがたまりません。
ガー子さんのセンス最高です!

旦那様、病院のお世話になることが多いA型さんですか。
うちの旦那様と同じですよ~。
お大事にしてくださいね。

[C373]

ミナトさん:ありがとうございます(^^:)「また手術!?」と思いましたが、それは避けれたのでよかったです。
  • 2007-11-01 22:22
  • ミナトさんへ:がー子
  • URL
  • 編集

[C374]

みかんさん:本当に、病院通いが絶えない我が家です(-▽ー:)扁桃腺のときにお世話になった病院よりは、近いのですが・・・市内に安心してかかれる病院がないというのも、困ったものです・・・。明日も50分ほどかけて、リハビリに行ってきます!
  • 2007-11-01 22:24
  • みかんさんへ:がー子
  • URL
  • 編集

[C375]

itsuさん:ダメ夫さんワールドへようこそです!!(>▽<)
あれ?A型は病院のお世話になることが多いのですか!?・・・ダメ夫さんも私も、何を隠そうA型です!・・・そういえば、私も何気に病院に2年おきに入院してます(出産も含めて)そして、子供達もA型!!我が家は病院と縁が切れないということですね(^▽^:)それだけ頻繁に病院にかかってれば、長生きしますね♪
  • 2007-11-01 22:29
  • itsuさんへ:がー子
  • URL
  • 編集

[C376]

主人も趣味で野球していたのでシーズン中は怪我にハラハラ。最後の怪我は、滑り込んだときに左足指の間が裂けてしまって、お風呂が大変だった事を思い出しましたよ。お大事にして下さい。
私事ですが、今年は追突されてムチウチ。バス乗車中に急ブレーキで痛みぶり返し!私も年末お祓い予定です!
  • 2007-11-02 12:06
  • マイルママ
  • URL
  • 編集

[C377]

マイルママさん:マイルママさんの旦那さんは、足の指のあいだが裂けたんですか!!って、滑り込みしたらそんなことなるんですか(0□0:)痛そう(>~<:)ムチウチも相当痛いんですよね・・・。ダメ夫さんも経験者です:お大事になさってくださいね。
  • 2007-11-02 22:02
  • マイルママさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/210-a35e18f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケガ王子

自称「ケガ王子」のダメ夫さん。





このあいだの日曜日、野球の試合で登板中、アクシデントに見舞われました:






ケガ王子











近くの病院ではあいまいな診断しかでず、紹介してもらったスポーツ障害を専門とする整形外科に行き、昨日ようやく診断が降りました。







ケガ王子2







肩の腱の一部断裂・・・だそうです。(-_-:)






完全に切れていたら手術でしか治らないそうですが、一部つながっているのでリハビリで治るそうです☆








ケガ王子3








「切れてなーい!」

それはよかった(^_^:)









近くの病院では「切れてますね」と言われたので、「切れてなーい!」・・・「って切れてるやん!!」ってやり取りをしてたんですが・・・まあ、体はったギャグですね:








そんなわけで、扁桃腺切って以来風邪知らずになり絶好調だったダメ夫さん、今度はケガでリハビリ通院することになりました(-▽ー:)








何でうちはこうも、病院のお世話になりっぱなしなんだ!?





ダメ夫さん、もしかして何かに憑かれてる!?







最近まじめに御祓いに行ったほうがいいかと悩み始めたガー子なのでした☆




FC2ランキングへの投票、よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング


コメント

[C370]

たしかに
「切れてな~い」は
体張ってますね。

お大事にしてくださいね。

[C371]

良かったよかった・・・・ギャグになるくらいで良かったです。
扁桃腺のときも大変だったけど。しばらく不自由ですね。
お大事に・・・・

[C372]

こんにちは!遊びに来ました~!
マイブログへ来て下さって嬉しかったです!
まだ全部は読みきれてないのですが、絵がとってもかわいい~!
そしてなによりぷぷって笑っちゃう面白さがたまりません。
ガー子さんのセンス最高です!

旦那様、病院のお世話になることが多いA型さんですか。
うちの旦那様と同じですよ~。
お大事にしてくださいね。

[C373]

ミナトさん:ありがとうございます(^^:)「また手術!?」と思いましたが、それは避けれたのでよかったです。
  • 2007-11-01 22:22
  • ミナトさんへ:がー子
  • URL
  • 編集

[C374]

みかんさん:本当に、病院通いが絶えない我が家です(-▽ー:)扁桃腺のときにお世話になった病院よりは、近いのですが・・・市内に安心してかかれる病院がないというのも、困ったものです・・・。明日も50分ほどかけて、リハビリに行ってきます!
  • 2007-11-01 22:24
  • みかんさんへ:がー子
  • URL
  • 編集

[C375]

itsuさん:ダメ夫さんワールドへようこそです!!(>▽<)
あれ?A型は病院のお世話になることが多いのですか!?・・・ダメ夫さんも私も、何を隠そうA型です!・・・そういえば、私も何気に病院に2年おきに入院してます(出産も含めて)そして、子供達もA型!!我が家は病院と縁が切れないということですね(^▽^:)それだけ頻繁に病院にかかってれば、長生きしますね♪
  • 2007-11-01 22:29
  • itsuさんへ:がー子
  • URL
  • 編集

[C376]

主人も趣味で野球していたのでシーズン中は怪我にハラハラ。最後の怪我は、滑り込んだときに左足指の間が裂けてしまって、お風呂が大変だった事を思い出しましたよ。お大事にして下さい。
私事ですが、今年は追突されてムチウチ。バス乗車中に急ブレーキで痛みぶり返し!私も年末お祓い予定です!
  • 2007-11-02 12:06
  • マイルママ
  • URL
  • 編集

[C377]

マイルママさん:マイルママさんの旦那さんは、足の指のあいだが裂けたんですか!!って、滑り込みしたらそんなことなるんですか(0□0:)痛そう(>~<:)ムチウチも相当痛いんですよね・・・。ダメ夫さんも経験者です:お大事になさってくださいね。
  • 2007-11-02 22:02
  • マイルママさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/210-a35e18f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

