Entries



コメント

[C364]

ハンカチ王子やハニカミ王子の前に元祖・王子がいるのよ!覚えてるかな、監禁王子!この間懲役14年の実刑判決が出たってニュースでやってて、「そういえば悪い王子もいたね~」って妹と話したよ。
  • 2007-10-31 23:53
  • りんこ
  • URL
  • 編集

[C365]

りんこさん:いたね!!そういえば元祖がいたね!!しかも元祖は悪やん(>□<:)そうか、懲役14年か・・・出てくるころには、王子の面影ないやろうね:
  • 2007-10-31 23:59
  • ガー子
  • URL
  • 編集

[C366]

旦那さん
やっちゃいましたね!

[C367]

八王子に、座布団一枚!
なんだか、王子ってつけられると、馬鹿にされてるみたいな、響きを持ってきましたねぇ。そういえば、私も息子に言ってました。なーんにみしない息子に、「お前は王様か?」って。

[C368]

みなとさん:やっちゃいましたよ!!って、常にうちらの会話はこんな感じなんですけどね(^^:)「八王子」使ってみて下さい♪、話し相手は一瞬にして、凍りつきますから(^皿^)
  • 2007-11-01 12:26
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C369]

みるきーさん:座布団ありがとうございます!「王子」せっかくだからいいようにつけたらいいのにと思います。息子さんは「王様」ですか!!(>▽<)じゃあ、ガー子は姫で♪「どこがじゃ!!」ってどこからかつっこみがっっ(-□ー:)3
  • 2007-11-01 12:29
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/209-20b89653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダメ夫さんは、何王子?

昨日は、ネーミングセンスの話をかきましたが、今日もそれに似たお話です。





最近なんにでも「王子」ってつけますよね・・・。












ダメ夫さんがTVを見ていると、ある人の不倫話をしてたそうです。相手の男性が名乗り出て発覚したとかで、その若手俳優さんにつけられたあだ名が・・・







王子様








「売名王子やって!!」(>▽<)









売名王子って・・・(-□ー:)




あんまりいいことでないことにも、王子ってつけられるようになったんですね・・・:





じゃあ、






王子様2









「さしずめ、ダメ夫さんなら何王子?」(0▽0)?

















王子様3











八王子って!!(-□ー:)









またそんな、「待ってました!」みたいなおやじギャグ!・・・(=□ー:)












やっぱり、ダメ夫さんはダメ王子なのでした☆







ケガ王子の謎は・・・また明日♪










FC2ランキングへの投票、よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング


コメント

[C364]

ハンカチ王子やハニカミ王子の前に元祖・王子がいるのよ!覚えてるかな、監禁王子!この間懲役14年の実刑判決が出たってニュースでやってて、「そういえば悪い王子もいたね~」って妹と話したよ。
  • 2007-10-31 23:53
  • りんこ
  • URL
  • 編集

[C365]

りんこさん:いたね!!そういえば元祖がいたね!!しかも元祖は悪やん(>□<:)そうか、懲役14年か・・・出てくるころには、王子の面影ないやろうね:
  • 2007-10-31 23:59
  • ガー子
  • URL
  • 編集

[C366]

旦那さん
やっちゃいましたね!

[C367]

八王子に、座布団一枚!
なんだか、王子ってつけられると、馬鹿にされてるみたいな、響きを持ってきましたねぇ。そういえば、私も息子に言ってました。なーんにみしない息子に、「お前は王様か?」って。

[C368]

みなとさん:やっちゃいましたよ!!って、常にうちらの会話はこんな感じなんですけどね(^^:)「八王子」使ってみて下さい♪、話し相手は一瞬にして、凍りつきますから(^皿^)
  • 2007-11-01 12:26
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C369]

みるきーさん:座布団ありがとうございます!「王子」せっかくだからいいようにつけたらいいのにと思います。息子さんは「王様」ですか!!(>▽<)じゃあ、ガー子は姫で♪「どこがじゃ!!」ってどこからかつっこみがっっ(-□ー:)3
  • 2007-11-01 12:29
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/209-20b89653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

