Entries



コメント

[C353]

お気に入りを皮膚秒呼ばわりされたんじゃ、ガックリだわん。でも、モノともせずに着たおしてください!応援します。
奇麗なママは、こどもにとって自慢ですからね、お子さんの好きな服も着てあげてね!
私は、両耳の上で、紙を二つに結ぶと可愛いよ!って言われて、困った記憶があります。

[C354]

ひどい話ですね。

まっ気にせず着たおしてくださいね

リンクありがとうございました。

[C355]

みるきーさん:皮膚病・・・ぴたっとした服だから余計そう見えたのかもしれません(^▽^:)はい!気にせず着ますよ!!って、今日も着てます♪まあ、これに一番にけちつけたのはほかでもない、ダメ夫さんです!購入の際「え?それ買うの?」と白い目で見られましたから(-▽ー:)
耳の横で髪を結ぶ♪かわいいけど・・・私もこの年になるともうできないですね:子供さんに是非してあげてください(^▽^)♪

ミナトさん:子供って、思ったこと正直に言いますからねー(-▽ー:)もしかして、この服は本当にかわいくないのか!?と自信が揺らいじゃいます。でも、今日も着てます☆こちらこそ、リンクありがとうございました(^▽^)ブログ、楽しく読ませていただいてます♪
  • 2007-10-30 21:47
  • ガー子
  • URL
  • 編集

[C422]

めっちゃ笑っちゃったけど、、
でも私はかわいいと思ってたよ!
色とか私も好みだよv-238
  • 2007-11-10 21:08
  • URL
  • 編集

[C426]

妹さん:次女、ストレートすぎるやろー(-▽ー:)たまに、妹さんも被害あうよね☆子供って怖い!!(^皿^)
  • 2007-11-11 00:11
  • 妹さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/207-b2669c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

次女は正直?!

みんなで、3時のおやつを食べていたときのことです。







次女









何を思ったか、突然次女が爆弾発言!!





次女2







「何ですとー!!」(-□ー:)






長女、苦笑い・・・ダメ夫さん、大爆笑!!・・・おいっっ!!









次女3





そういえば・・・実家では・・・




次女4









アーノルド・パーマーの長Tで、水玉部分にところどころ傘のマークが入ってるんです。
着心地もいいし、気に入ってるのに・・・かわいくないだの、皮膚病だの・・・!!







いいもん(>□<:)誰になんと言われようが、やぶれるまで、きたおしてやるー!!






FC2ランキングへの投票、よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング





コメント

[C353]

お気に入りを皮膚秒呼ばわりされたんじゃ、ガックリだわん。でも、モノともせずに着たおしてください!応援します。
奇麗なママは、こどもにとって自慢ですからね、お子さんの好きな服も着てあげてね!
私は、両耳の上で、紙を二つに結ぶと可愛いよ!って言われて、困った記憶があります。

[C354]

ひどい話ですね。

まっ気にせず着たおしてくださいね

リンクありがとうございました。

[C355]

みるきーさん:皮膚病・・・ぴたっとした服だから余計そう見えたのかもしれません(^▽^:)はい!気にせず着ますよ!!って、今日も着てます♪まあ、これに一番にけちつけたのはほかでもない、ダメ夫さんです!購入の際「え?それ買うの?」と白い目で見られましたから(-▽ー:)
耳の横で髪を結ぶ♪かわいいけど・・・私もこの年になるともうできないですね:子供さんに是非してあげてください(^▽^)♪

ミナトさん:子供って、思ったこと正直に言いますからねー(-▽ー:)もしかして、この服は本当にかわいくないのか!?と自信が揺らいじゃいます。でも、今日も着てます☆こちらこそ、リンクありがとうございました(^▽^)ブログ、楽しく読ませていただいてます♪
  • 2007-10-30 21:47
  • ガー子
  • URL
  • 編集

[C422]

めっちゃ笑っちゃったけど、、
でも私はかわいいと思ってたよ!
色とか私も好みだよv-238
  • 2007-11-10 21:08
  • URL
  • 編集

[C426]

妹さん:次女、ストレートすぎるやろー(-▽ー:)たまに、妹さんも被害あうよね☆子供って怖い!!(^皿^)
  • 2007-11-11 00:11
  • 妹さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/207-b2669c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

