Entries



コメント

[C341]

その後大丈夫ですか?またあったら検査した方が・・・・親の気持ちです(笑)
それにしてもあられちゃん、うますぎ!
  • 2007-10-26 05:12
  • みかん
  • URL
  • 編集

[C342]

みかんさん:耳鳴り、あんまりよくないんですよね(-_-:)本人は「疲れから。」と言っていましたが・・・またあるようなら、病院に連れて行きます。アラレちゃん、子供のころよく書いてました(^▽^)久しぶりに描いたら、難しかったです☆
  • 2007-10-26 12:17
  • ガー子
  • URL
  • 編集

[C343]

あらぁぁ(><)耳鳴り 辛いね(><)大丈夫かな(><)私も、ストレスの時と中耳炎で 経験があるけど、クセになりやすいし 難聴ってことも・・(怖がらせちゃったかな^^;)だめ夫さん 気をつけてくださいね(^-^)ホント!あられちゃん!!そっくり!がーこちゃん!やっぱりすごい(^-^)
  • 2007-10-26 23:40
  • かなで
  • URL
  • 編集

[C344]

かなでさん:私も耳が弱いので、実はしょっちゅう耳鳴りしてます。でも、ダメ夫さんはそうでないので、ちょっと心配。やっぱり疲れだったようですが・・・。アラレちゃん、ブームやったからねー、TVでいつも見てました☆絵もいつも描いてました(0▽<)
  • 2007-10-28 17:54
  • ガー子
  • URL
  • 編集

[C348]

幼稚園のときのことだから記憶があいまいなんだけど、海水浴場かどこかで「アラレちゃんそっくりコンテスト」みたいなのがあって、親が出したのか自分が出たいって言ったのかとにかく出場して。ステージ上を「キィーン」って叫びながら走って最後に「んちゃ♪」って言ったら準優勝!アラレちゃんのレコードやぬいぐるみやグッズをもらったよ。ちなみにこれだけは鮮明に覚えてるんだけど、優勝した子はキックスケーターをもらってて、すっごくうらやましかった…。でもレコード相当聴いたわ~。今でも「アラレちゃん音頭」歌えるよ♪
  • 2007-10-28 20:03
  • りんこ
  • URL
  • 編集

[C351]

りんこさん:すごい!!準優勝をいただくなんて!!確かに優勝の商品はうらやましいけど、準優勝はすごいよ!!アラレちゃん音頭♪うちら子供のときの夏祭りは、みんなで踊ったねー♪
  • 2007-10-29 11:29
  • ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/204-7313dd31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

耳鳴りの原因

耳鳴り




耳鳴り2




耳鳴り3









どうやらダメ夫さん、だいぶお疲れのようです(^▽^:)











耳鳴りのほかにも、色々雑音が聞こえたようで・・・ガッチャンが脳みそかじってたんでしょうか?










ゆっくり寝て、今朝はすっきり爽快だったようです(0▽<)♪





FC2ランキングへの投票、よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング


コメント

[C341]

その後大丈夫ですか?またあったら検査した方が・・・・親の気持ちです(笑)
それにしてもあられちゃん、うますぎ!
  • 2007-10-26 05:12
  • みかん
  • URL
  • 編集

[C342]

みかんさん:耳鳴り、あんまりよくないんですよね(-_-:)本人は「疲れから。」と言っていましたが・・・またあるようなら、病院に連れて行きます。アラレちゃん、子供のころよく書いてました(^▽^)久しぶりに描いたら、難しかったです☆
  • 2007-10-26 12:17
  • ガー子
  • URL
  • 編集

[C343]

あらぁぁ(><)耳鳴り 辛いね(><)大丈夫かな(><)私も、ストレスの時と中耳炎で 経験があるけど、クセになりやすいし 難聴ってことも・・(怖がらせちゃったかな^^;)だめ夫さん 気をつけてくださいね(^-^)ホント!あられちゃん!!そっくり!がーこちゃん!やっぱりすごい(^-^)
  • 2007-10-26 23:40
  • かなで
  • URL
  • 編集

[C344]

かなでさん:私も耳が弱いので、実はしょっちゅう耳鳴りしてます。でも、ダメ夫さんはそうでないので、ちょっと心配。やっぱり疲れだったようですが・・・。アラレちゃん、ブームやったからねー、TVでいつも見てました☆絵もいつも描いてました(0▽<)
  • 2007-10-28 17:54
  • ガー子
  • URL
  • 編集

[C348]

幼稚園のときのことだから記憶があいまいなんだけど、海水浴場かどこかで「アラレちゃんそっくりコンテスト」みたいなのがあって、親が出したのか自分が出たいって言ったのかとにかく出場して。ステージ上を「キィーン」って叫びながら走って最後に「んちゃ♪」って言ったら準優勝!アラレちゃんのレコードやぬいぐるみやグッズをもらったよ。ちなみにこれだけは鮮明に覚えてるんだけど、優勝した子はキックスケーターをもらってて、すっごくうらやましかった…。でもレコード相当聴いたわ~。今でも「アラレちゃん音頭」歌えるよ♪
  • 2007-10-28 20:03
  • りんこ
  • URL
  • 編集

[C351]

りんこさん:すごい!!準優勝をいただくなんて!!確かに優勝の商品はうらやましいけど、準優勝はすごいよ!!アラレちゃん音頭♪うちら子供のときの夏祭りは、みんなで踊ったねー♪
  • 2007-10-29 11:29
  • ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/204-7313dd31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

