Entries



コメント

[C325]

すごいですね・・・プロ誕生か!とドキドキしましたが、次の機会に・・・ですか。残念でしたね。そうだ・・・今のうちにサイン、もらっておかなくちゃ(*^^)v

[C326]

みかんさん:自分でも、かなりどきどきの体験でした(^^:)なかなか世の中、甘くないですね☆でもめげずにブログは描いていくので、またみてやってください♪
  • 2007-10-17 20:29
  • ガー子
  • URL
  • 編集

[C327]

えーー(><)ショック・・・楽しみにしてたのにね(><)でも、がー子ちゃんは才能あるから(^0^)また良い話がくるはずよ~(^^)(^^)私は、これからも ダメ夫のブログ!ファンで~~す(^-^)
  • 2007-10-17 21:15
  • かなで
  • URL
  • 編集

[C328]

かなでさん:ありがとうございます!!そうなの、今回は残念やったけど、がんばるよ!!才能はあるか分からんけど(^皿^:)ダメ夫さんは素でネタ提供してくれるから、ネタは不足ないしね♪新鮮なネタをちょっとづつ、お届けします♪
  • 2007-10-18 11:53
  • ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/195-82bb4188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幻の初仕事

先週の土曜の朝、ダメ夫さんが「仕事の話しきてるよ・・・」といいました。



「?・・・!?」





大慌てで、ブログを確認すると・・・






初仕事







ほんとうにきてました!!




某雑誌の編集の方から「イラストが気に入ったので、来月号の特集のPの漫画を描いていただけませんか?」といった仕事の依頼!!





早速書いてあった連絡先に、電話すると









初仕事2








遠方なので、やり取りはメールでということで、詳しい内容の連絡を待つことになりました♪








初仕事3








↑ってなことになったらどうしましょう!!(>▽<)






どきどきで連絡を待ってました♪

























そして月曜日。





初仕事4









週末の編集会議で、経費削減で特集のページが削られ、漫画のPがなくなってしまったそうです・・・(0□0:)そんなっっ








そういうわけで、初仕事の話はふいになり、これはブログのネタの一つになってしまったのでした☆






まあ、目に留まったというだけでも、かいてきたかいありということで!
これからも、地道にダメ夫さんのだめっぷり日常を描いていきたいと思いますので、応援よろしくお願いします(^▽^)






FC2ランキングへの投票,よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング


コメント

[C325]

すごいですね・・・プロ誕生か!とドキドキしましたが、次の機会に・・・ですか。残念でしたね。そうだ・・・今のうちにサイン、もらっておかなくちゃ(*^^)v

[C326]

みかんさん:自分でも、かなりどきどきの体験でした(^^:)なかなか世の中、甘くないですね☆でもめげずにブログは描いていくので、またみてやってください♪
  • 2007-10-17 20:29
  • ガー子
  • URL
  • 編集

[C327]

えーー(><)ショック・・・楽しみにしてたのにね(><)でも、がー子ちゃんは才能あるから(^0^)また良い話がくるはずよ~(^^)(^^)私は、これからも ダメ夫のブログ!ファンで~~す(^-^)
  • 2007-10-17 21:15
  • かなで
  • URL
  • 編集

[C328]

かなでさん:ありがとうございます!!そうなの、今回は残念やったけど、がんばるよ!!才能はあるか分からんけど(^皿^:)ダメ夫さんは素でネタ提供してくれるから、ネタは不足ないしね♪新鮮なネタをちょっとづつ、お届けします♪
  • 2007-10-18 11:53
  • ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/195-82bb4188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

