Entries



コメント

[C319]

ダメ男ナイス!男はやっぱりみんなダメダメね~。関係ないけど私は旦那によくちょっとしたイタズラをします。旦那がムカつくことをやらかしたら夜中旦那の携帯を持ち出して着メロを勝手に変えたり。つい2、3日前はメールの着メロを「おしりかじり虫」に変えてやったよ。そして始業前にメール送信!怒って疲れるよりこっちの方がスッキリ♪
  • 2007-10-10 16:53
  • りんこ
  • URL
  • 編集

[C320]

聞いたことはあっても、なかなか遭遇できません。そんな場面に出会ってみたいです・・・ダメ夫さん、うらやましい(*^^)v

[C321]

りんこさん:ほんとナイスダメ男!見たかったよー(>▽<)旦那さんへのいたずら、いいね!それ!あ、でもうちはマナーモードにしてるから、それも直しとかないと意味ないな。今度ダメ夫さんと喧嘩したら、即実行や!!

みかんさん:その場に居合わせた、ダメ夫さんがうらやましいですよね!いやー自分がしたら、大焦りですけどね:ダメ男さん、あとで大目玉食らったでしょうね(^^:)
  • 2007-10-11 16:48
  • ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/189-88e27068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダメ夫よりダメ男発見!!

ダメ夫さん、昨日は会議にいってたそうです。






他社との合同会議で、課長クラスのえらいさんも多数出席されてたとか・・・。







その会議での出来事です☆





ほかの会社の方が、プロジェクトについての説明をされたそうです。
まずはテキストを使って・・・








俺より






それが終わり・・・





次にパソコンと繋いだ、スクリーンにて資料の説明をおこなおうとされたそうです・・・






俺より2








そしてスクリーンに写し出されたのは・・・!!











俺より3


どーん!!









女の子が猫の格好をした、パソコン画面の背景がでかでか!!(>▽<)









課長さんクラス、絶句したそうです。(^▽^:)








ダメ夫さんは、大爆笑をこらえるのに必死だったとか(>▽<))







「痛い!痛すぎる!!俺より、ダメ男がいたー!!」
と思ったそうです☆







いやーお仕事されている皆さん、くれぐれも仕事用パソでは趣味に走らないことをお勧めします☆











FC2ランキングへの投票,よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング


コメント

[C319]

ダメ男ナイス!男はやっぱりみんなダメダメね~。関係ないけど私は旦那によくちょっとしたイタズラをします。旦那がムカつくことをやらかしたら夜中旦那の携帯を持ち出して着メロを勝手に変えたり。つい2、3日前はメールの着メロを「おしりかじり虫」に変えてやったよ。そして始業前にメール送信!怒って疲れるよりこっちの方がスッキリ♪
  • 2007-10-10 16:53
  • りんこ
  • URL
  • 編集

[C320]

聞いたことはあっても、なかなか遭遇できません。そんな場面に出会ってみたいです・・・ダメ夫さん、うらやましい(*^^)v

[C321]

りんこさん:ほんとナイスダメ男!見たかったよー(>▽<)旦那さんへのいたずら、いいね!それ!あ、でもうちはマナーモードにしてるから、それも直しとかないと意味ないな。今度ダメ夫さんと喧嘩したら、即実行や!!

みかんさん:その場に居合わせた、ダメ夫さんがうらやましいですよね!いやー自分がしたら、大焦りですけどね:ダメ男さん、あとで大目玉食らったでしょうね(^^:)
  • 2007-10-11 16:48
  • ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/189-88e27068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

