Entries



コメント

[C301]

こんな場面をいくつくぐってきたことか・・・・そんなもんです。いまだに、ピキッということありますよ。疲れすぎると相手を見てものを言えないんですよね・・・一言多くいったり・・・(笑)
もう、きっと元通り・・・でしょう?(*^_^*)

[C302]

みかんさん:どこにでもあるあるのネタでしょう(^^:)人間余裕のないときは、どうしてもそうなっちゃうんでしょうねー。がんばって、手抜きといわれないご飯を作ります!
  • 2007-10-02 12:03
  • ガー子
  • URL
  • 編集

[C303]

がー子ちゃんの気持ちが、痛いほどよくわかる~~(><)うちの場合、言われたら・・・言われただけ、返してしまいます(^^;)もっと、お互い思いやれれば 良いんだろうけどねぇぇ(><)なかなか・・・色々乗り越えながら、本当の意味での[夫婦]になれるのかな。私は、まだまだ未熟者だわ(^^;)
  • 2007-10-02 23:56
  • かなで
  • URL
  • 編集

[C304]

家なんか、文句を言えば、飯でてきません。文句を言わずに、出されたものを。お口を合わせて食べております。
口に合わないなんて言ったら、次の日から、飯はない。^^;
  • 2007-10-02 23:56
  • おれんじ
  • URL
  • 編集

[C305]

かなでさん:そうねー言ったほうがいいのかしら?つい溜め込んで・・・でも、顔に出てしまいます(-_-:)ほんとうちらもまだまだ、未熟者です。こういうのを乗り越えて、ベストカップルになっていくんかな(^▽^)がんばりましょう♪


おれんじさん:でてきませんか!!私はダメ夫さんが厳しく言ってくれるから、料理の腕が少しは上がってきたかもしれません。でも、もう少し優しく言ってくれるといいんですけどね(^^:)
  • 2007-10-03 21:34
  • ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/181-56d3bda7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダメ夫度ランクアップ

週末、2日とも出かけたため疲れはピークに。





さすがに昨日はビリーもお休みにして、ご飯も簡単に済ませようとしました。(冷凍物のコロッケで)





すると・・・





手抜き










手抜き2









ダメ夫さんは朝早くから仕事で、疲れてたんでしょうけどね・・・疲れてたんでしょうけど、
言っていいこととあかんこととあるやろう!!(`□´)=3







「いつも手抜き」って失礼な!!






いかに安くで栄養バランスも考えて、同じものにならんようにと私なりに工夫してご飯作ってるのに!!





これ以上かくと愚痴っぽくなるので、この辺でストップ!







もちろん私の中のダメ夫度ランクが上がったのは、いうまでもありません。







FC2ランキングへの投票,よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング


コメント

[C301]

こんな場面をいくつくぐってきたことか・・・・そんなもんです。いまだに、ピキッということありますよ。疲れすぎると相手を見てものを言えないんですよね・・・一言多くいったり・・・(笑)
もう、きっと元通り・・・でしょう?(*^_^*)

[C302]

みかんさん:どこにでもあるあるのネタでしょう(^^:)人間余裕のないときは、どうしてもそうなっちゃうんでしょうねー。がんばって、手抜きといわれないご飯を作ります!
  • 2007-10-02 12:03
  • ガー子
  • URL
  • 編集

[C303]

がー子ちゃんの気持ちが、痛いほどよくわかる~~(><)うちの場合、言われたら・・・言われただけ、返してしまいます(^^;)もっと、お互い思いやれれば 良いんだろうけどねぇぇ(><)なかなか・・・色々乗り越えながら、本当の意味での[夫婦]になれるのかな。私は、まだまだ未熟者だわ(^^;)
  • 2007-10-02 23:56
  • かなで
  • URL
  • 編集

[C304]

家なんか、文句を言えば、飯でてきません。文句を言わずに、出されたものを。お口を合わせて食べております。
口に合わないなんて言ったら、次の日から、飯はない。^^;
  • 2007-10-02 23:56
  • おれんじ
  • URL
  • 編集

[C305]

かなでさん:そうねー言ったほうがいいのかしら?つい溜め込んで・・・でも、顔に出てしまいます(-_-:)ほんとうちらもまだまだ、未熟者です。こういうのを乗り越えて、ベストカップルになっていくんかな(^▽^)がんばりましょう♪


おれんじさん:でてきませんか!!私はダメ夫さんが厳しく言ってくれるから、料理の腕が少しは上がってきたかもしれません。でも、もう少し優しく言ってくれるといいんですけどね(^^:)
  • 2007-10-03 21:34
  • ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/181-56d3bda7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

