Entries



コメント

[C285]

この間洋服屋の店員さんが言ってたんだけど食後にはやらないほうがいいって!吐きそうになりますよって言ってた。うちの妹なんて部屋をクーラーでガンガンに冷やしてからやってるらしいし。実は私も持ってるんだけどまだやってない。暑すぎて…。涼しくなったらやるぞー!ビクトリー!
  • 2007-09-22 05:54
  • りんこ
  • URL
  • 編集

[C286]

りんこさん:うん、食べた直後はやらないほうがいいと思う。って言うか、私はやりだしてからというもの食欲が落ちたよ・・・あんまり疲労しすぎてるからかな?!まだ2日目だけどね。今日も頑張ってみます!割れろ腹筋!!・・・いや、あんまり割れすぎも怖いよね(^^:)
  • 2007-09-22 19:06
  • ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/172-64713cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今頃キャンプイン

今日、お友達にビリーズブートキャンプを借りました。




せっかくなので早速やってみることに。
ダメ夫さんは、珍しく飲み会だったので一人でキャンプインです!!





ビリー




43分後・・・











ビリー2








うーん、なめてました(-_-:)




こんなにハードとは:




まあ、アレでしょうね、きっとがんばって続けたら腹筋とか割れちゃうんでしょうね(-▽ー)







まあ、今度ダメ夫さんで試してみましょう・・・何分持つかな?






今日は、もう息も絶え絶えなので・・・この辺で








FC2ランキングへの投票、よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング


コメント

[C285]

この間洋服屋の店員さんが言ってたんだけど食後にはやらないほうがいいって!吐きそうになりますよって言ってた。うちの妹なんて部屋をクーラーでガンガンに冷やしてからやってるらしいし。実は私も持ってるんだけどまだやってない。暑すぎて…。涼しくなったらやるぞー!ビクトリー!
  • 2007-09-22 05:54
  • りんこ
  • URL
  • 編集

[C286]

りんこさん:うん、食べた直後はやらないほうがいいと思う。って言うか、私はやりだしてからというもの食欲が落ちたよ・・・あんまり疲労しすぎてるからかな?!まだ2日目だけどね。今日も頑張ってみます!割れろ腹筋!!・・・いや、あんまり割れすぎも怖いよね(^^:)
  • 2007-09-22 19:06
  • ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/172-64713cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

