Entries

スポンサーサイト


コメント

[C277]

あるある・・・在庫ないならお試しやめればいいのに・・・私もあれ、気になります。本当に痩せるのかしら?ダメ夫さん、そそのかしてやってもらおうかな・・・その結果いかんで、私も・・・・いかがですか?(笑)

[C278]

以前一度だけコメントさせていただいた者です。(ご息女様が入院された時…)
イラストで「あ、同じもの!」と思ったので、感想を…。

実は、私…購入しちゃいました、某アメリカの通販サイトで。
で、昨日届いたばかりなので、ダイエット効果のほどは分かりませんが
確かに振動はすごいいですよね。本当にすぐに痒くなってきたり、
振動が全身に行き渡ったりで。期待が持てそうです。
ただ、私の場合は大丈夫そうなのですが、アダプターがすぐに熱くなったり
筋肉の多い、ちょこっとだけ脂肪付いている人には効果が見られなかったり
という報告も出ているみたいなので、ダイエット用というより、
マッサージ用と考えるといいかもしれません。
参考になるか分かりませんが、とりあえず「感想」ってことで。
  • 2007-09-17 10:16
  • URL
  • 編集

[C279]

みかんさん:ですよね!!ないなら、お試しも何もあったものでないです(--:)ダメ夫さんをそそのかして・・・検討してみます!!

綾さん:おー!!購入者の方がおられましたね(^▽^)そうですか・・・やっぱり個人差ありますよね。マッサージ用として利用するだけでも、気持ちよさそうですね♪今後使用されてみて、また効果のほどを教えてください♪
  • 2007-09-17 22:30
  • ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/168-0ba3674f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぶるぶるダイエット

ダメ夫さんは、電気屋さんが大好きです。




今日もふらっと寄ったら、入り口にぶるぶるダイエットの携帯版が試せるように置いてありました。






早速試してみるダメ夫さん♪





ぶるぶる







これがなかなかの、振動!!





もしやこれがあれば楽にダイエットできちゃのか!?





思わずふらふらっと、商品札に手が伸びました・・!!





ぶるぶる2







ない!!(0□0:)






「この商品をお求めの方は、この札をレジにお持ち下さい」の札がない!!


横には「ただいま品切れのため、入荷待ち」との注意書きが・・・(^^:)





「売れてます!!」と銘打って、在庫いっぱいあったらあかんけど、入荷待ちやったら入り口にお試し版置くなよ!!と思ってしまいました☆







まあ、危うくダメ夫さんが衝動買いするのは防げたので、良しとしましょう。



・・・でもちょっと気になるかも!?





ほんとうに痩せられるんですかね?
誰かご存知の方がおられたら、成果のほどを教えてください♪







FC2ランキングへの投票、よろしくおねがいします!!



FC2ブログランキング

スポンサーサイト

コメント

[C277]

あるある・・・在庫ないならお試しやめればいいのに・・・私もあれ、気になります。本当に痩せるのかしら?ダメ夫さん、そそのかしてやってもらおうかな・・・その結果いかんで、私も・・・・いかがですか?(笑)

[C278]

以前一度だけコメントさせていただいた者です。(ご息女様が入院された時…)
イラストで「あ、同じもの!」と思ったので、感想を…。

実は、私…購入しちゃいました、某アメリカの通販サイトで。
で、昨日届いたばかりなので、ダイエット効果のほどは分かりませんが
確かに振動はすごいいですよね。本当にすぐに痒くなってきたり、
振動が全身に行き渡ったりで。期待が持てそうです。
ただ、私の場合は大丈夫そうなのですが、アダプターがすぐに熱くなったり
筋肉の多い、ちょこっとだけ脂肪付いている人には効果が見られなかったり
という報告も出ているみたいなので、ダイエット用というより、
マッサージ用と考えるといいかもしれません。
参考になるか分かりませんが、とりあえず「感想」ってことで。
  • 2007-09-17 10:16
  • URL
  • 編集

[C279]

みかんさん:ですよね!!ないなら、お試しも何もあったものでないです(--:)ダメ夫さんをそそのかして・・・検討してみます!!

綾さん:おー!!購入者の方がおられましたね(^▽^)そうですか・・・やっぱり個人差ありますよね。マッサージ用として利用するだけでも、気持ちよさそうですね♪今後使用されてみて、また効果のほどを教えてください♪
  • 2007-09-17 22:30
  • ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/168-0ba3674f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

