Entries



コメント

[C266]

こんばんわ、^^;
ご無沙汰してます。

俺も、パズル好きです。
むきになってやっちゃいます。
昔は、ルービックキューブ
できてました。
でも、今は、無理です。
1面が、やっと・・・
  • 2007-09-12 23:28
  • おれんじ
  • URL
  • 編集

[C267]

おれんじさん:ご無沙汰しております!すごい!ルービックキューブができたなんて(>▽<)私はアレだけはどうしてもできません・・・。コツがあるんでしょうね。パズルゲーム・・・はまると時間忘れちゃいますよねー(^▽^)
  • 2007-09-13 20:33
  • ガー子
  • URL
  • 編集

[C273]

私できるよ!ルービックキューブ。居酒屋とかで置いてあると苦戦してるふりして連れに「これできたら今日おごってくれる?」って言ったりしてます。地球儀の柄がプリントされたのも持ってるんだけどこっちはカラーのと違って真ん中のキューブの向きも関係してくるから未完成。地球儀のを買うときポップに書いてあったんだけど欽ちゃんはできるらしい。悔しい!てゆーかただの自慢コメントでした。
  • 2007-09-15 22:49
  • りんこ
  • URL
  • 編集

[C275]

りんこさん:すごい!!るービックキューブできるなんて!!今度是非コツを教えてくださいな(^▽^)
  • 2007-09-16 20:52
  • ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/164-a9c8c3cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パズルゲーム

子供達が絵合わせのパズルをしていました。
スライドさせてバラバラになったのを元に戻すやつ。15Pのなのですが、子供にはまだ難しいようでできません。





そこでダメ夫さんにバトンタッチ☆






パズル






がんばりましたがギブアップ!






実はダメ夫さん、パズルとかはどうも苦手なよう。(ナンクロやクロスワードパズルといったものも)





パズル2






そこで私がバトンタッチ☆





ちょちょいのちょいで・・・





パズル3







そしたら・・・





パズル4




めっちゃダメ夫さんににらまれました!!(>▽<)








私に負けたのがよほど悔しかったのでしょう♪




アクションものやスポーツのゲームでは勝てませんが、頭脳を使ったゲームでは私のほうが上手なのでした♪(^皿^)








さすがにルービックキューブとかは、できませんが・・・。






FC2ランキングへの投票、よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング


コメント

[C266]

こんばんわ、^^;
ご無沙汰してます。

俺も、パズル好きです。
むきになってやっちゃいます。
昔は、ルービックキューブ
できてました。
でも、今は、無理です。
1面が、やっと・・・
  • 2007-09-12 23:28
  • おれんじ
  • URL
  • 編集

[C267]

おれんじさん:ご無沙汰しております!すごい!ルービックキューブができたなんて(>▽<)私はアレだけはどうしてもできません・・・。コツがあるんでしょうね。パズルゲーム・・・はまると時間忘れちゃいますよねー(^▽^)
  • 2007-09-13 20:33
  • ガー子
  • URL
  • 編集

[C273]

私できるよ!ルービックキューブ。居酒屋とかで置いてあると苦戦してるふりして連れに「これできたら今日おごってくれる?」って言ったりしてます。地球儀の柄がプリントされたのも持ってるんだけどこっちはカラーのと違って真ん中のキューブの向きも関係してくるから未完成。地球儀のを買うときポップに書いてあったんだけど欽ちゃんはできるらしい。悔しい!てゆーかただの自慢コメントでした。
  • 2007-09-15 22:49
  • りんこ
  • URL
  • 編集

[C275]

りんこさん:すごい!!るービックキューブできるなんて!!今度是非コツを教えてくださいな(^▽^)
  • 2007-09-16 20:52
  • ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/164-a9c8c3cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

