Entries



コメント

[C263]

いよいよですね・・・でも、まだ通勤にとまでは行かないのかな?来週あたり?
絵本も、バイクも多忙な秋になりそうですね。
  • 2007-09-12 09:43
  • みかん
  • URL
  • 編集

[C264]

リトルカブ、無事に着いてなによりでした(^^) 長い間乗らせてもらってたのに、壊れたところの修理もせずに(私の事故のせいやのに)ごめんなさい。。うまく乗りまわせる日が早くきますように。。がんばってね!
  • 2007-09-12 12:21
  • URL
  • 編集

[C265]

みかんさん:ウィンカーのカバーが届いたので、早速今日乗っていきました!!超ご機嫌で帰ってきましたよ♪もうチェンジのコツもわかったようです(^^)絵本・・・催促しないと続き描いてくれなさそうです:


妹さん:無事に修理も終わり、乗れてますよ(^^)そのうち一杯請求するから、覚悟しといて(笑)って、嘘よん♪
  • 2007-09-12 21:04
  • ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/163-c7e6198b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダメ夫さんの初乗り

前に描いた、リトルカブ。

ダメ夫さんは色々と自分でメンテナンス(バッテリー変えて、オイルを交換して・・・)をして、とりあえず乗れる状態になりました♪



そこで張り切って、初乗り!!






カブ







張り切って出て行きました・・・心配なので上から見ていると・・・







カブ2






案の定、超ぎこちない動きでダメ夫さんは走っていきました。(^^:)





カブは3段階の変則があるのですが、

なれないうちはこれがうまくいかないでチェンジする度「がこん」となるのです。






さてさて、ダメ夫さん・・・ちょっと練習が必要なようです。







FC2ランキングに投票しがてら、ダメ夫さんにエールを送ったげてください(^^)



FC2ブログランキング


コメント

[C263]

いよいよですね・・・でも、まだ通勤にとまでは行かないのかな?来週あたり?
絵本も、バイクも多忙な秋になりそうですね。
  • 2007-09-12 09:43
  • みかん
  • URL
  • 編集

[C264]

リトルカブ、無事に着いてなによりでした(^^) 長い間乗らせてもらってたのに、壊れたところの修理もせずに(私の事故のせいやのに)ごめんなさい。。うまく乗りまわせる日が早くきますように。。がんばってね!
  • 2007-09-12 12:21
  • URL
  • 編集

[C265]

みかんさん:ウィンカーのカバーが届いたので、早速今日乗っていきました!!超ご機嫌で帰ってきましたよ♪もうチェンジのコツもわかったようです(^^)絵本・・・催促しないと続き描いてくれなさそうです:


妹さん:無事に修理も終わり、乗れてますよ(^^)そのうち一杯請求するから、覚悟しといて(笑)って、嘘よん♪
  • 2007-09-12 21:04
  • ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/163-c7e6198b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

