Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/15-ce640096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダメ夫さんとコードギアス

最近ダメ夫さんがはまって見ていたアニメ、「反逆のルルーシュ」

コード



「話が進まない・・・」
といいながら見てましたら・・・



なんと!

この春の節目でほかのアニメと交代となりました


で、先日最終回がありました。


残業で、遅い晩御飯を食べながら、録画を見るダメ夫さん。

私も一緒に見てました。


コード2



わからないなりに、突っ込みを入れつつ・・・

どんどん時間が過ぎていき・・・





コード3





突然終わりました!!



えっっ?!最終回やんな?

めっちゃ「続きます!」って感じやん!!


コード4



CM後、「次回、2007、夏!!」



・・・って・・・

夏、まだ遠いですな。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/15-ce640096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

