Entries



コメント

[C243] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C244]

子供って大好きね(^_^)v
大人も好きだけど・・・・昔、ストローのころは吸っちゃうので、小さい頃はシャボン玉、持たせられなかったけど、今は便利で安全なんですね。
新米だけ、気をつければ・・・(笑)

[C245]

みかんさん:そうなんですよ!小さい子でも出来るようにと考えられたのか、大人も楽しめるようにか・・・色々ありました(^^)たまにTVですごい人見かけますが、シャボン液を工夫すれば人が入れるのとかも作れるみたいですね♪飛べは・・・しないようですが(^^:)
  • 2007-08-23 22:17
  • がー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/146-d6be90ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャボン玉

弟がお盆休みで帰ってる間、子どもたちをトイザラスに連れて行ってくれて、シャボン玉を買ってくれました。


シャボン玉といえば、ストローでふーっと吹くものと思ってたのですが、いやいや・・・色んなのが出てるんです!!




大きいのが作れるの、色付き、においつき、電池でファンが回ってシャボンが出るもの・・・ほんと色々あるんです!!



大きいのが作れるのと、ファンの付いたのと、大量のシャボン液を買ってもらいました(^^)





家に帰って早速、シャボン玉タイム☆





青空に大小さまざまのシャボン玉が、一杯飛び出しました♪









シャボン玉





大量に液があるので、毎日のようにシャボン玉もしています。



どっちむいて吹いているかというと・・・お隣の田んぼ向いて。(ザリガニ釣りもさせてもらってます)・・・我が家のでなくて、ご近所さんの田んぼなんですね(^▽^:)



今年の新米、石鹸の味がしたら御免なさい!!





FC2ランキングへの投票、よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング


コメント

[C243] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C244]

子供って大好きね(^_^)v
大人も好きだけど・・・・昔、ストローのころは吸っちゃうので、小さい頃はシャボン玉、持たせられなかったけど、今は便利で安全なんですね。
新米だけ、気をつければ・・・(笑)

[C245]

みかんさん:そうなんですよ!小さい子でも出来るようにと考えられたのか、大人も楽しめるようにか・・・色々ありました(^^)たまにTVですごい人見かけますが、シャボン液を工夫すれば人が入れるのとかも作れるみたいですね♪飛べは・・・しないようですが(^^:)
  • 2007-08-23 22:17
  • がー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/146-d6be90ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

