Entries



コメント

[C222]

レミーの美味しいレストラン、孫のお供で見にいってきました。私にはちょうどいいかも・・・(笑)怖いのはダメ、アクションもドキドキでダメ・・・・なかなか見る映画はありません。怖いでしょう・・・・一人で見られたら賞でも、差し上げましょうか?ダメ夫さん!(笑)
  • 2007-08-07 23:38
  • みかん
  • URL
  • 編集

[C223]

みかんさん:レミーのおいしいレストラン、面白かったですか?(^^)子供達が興味津々の様子ですが、うちの子はまだアンパンマンでよさそうです。ダメ夫さんは、一人ではとても見れないでしょうね・・・(^^:)以前、ダメ夫さんの一番嫌いなホラーをやっていて、「見る?」としつこくきいたら、マジ切れされました(^▽^:)久々の一人暮らし、どうなることか?!がんばったら賞をあげてあげてください!
  • 2007-08-08 21:19
  • ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/134-b882b3ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏の夜の怪談

毎晩、暑いですね。
そんな暑い夜にぴったりの、涼しくなるお話です。





久しぶりにレンタル屋に行って、DVDを借りてきました。
子供達が寝てから、見てみることに。





「スーパーナチュラル」というアメリカのドラマです。




題材は「悪魔狩り」




DVDビデオデータという雑誌で紹介されていて、ダメ夫さんが気になってるから借りてみることにしたのです。
続き物で、もうじきセカンドシーズンが日本にはいってくるとかで、まだあまりメジャーではないよう(?)




実はダメ夫さんは、ホラーは大の苦手!





さて、「あまり怖くない」とたかをくくっているようですが・・・




上映開始です。





ホラー







1本に3話入っていて、2話目を見ていたときのことです。







すっかり話に引き込まれ、見入っていました・・・そこへ










ほらー2








喉が渇いた長女登場!










ダメ夫さん、びびりまくり!!!(>▽<)







ホラー3




しかも「びびってないふり」を一生懸命しようとしてるのです!




おかしくておかしくて、必死で笑いこらえました((>▽<))



長女はお茶を飲んで、すぐ退場。



ナイスタイミングでの登場でした!








ダメ夫さん、3話見終わっての感想「続きは、がー子達が実家から帰ってきてから見よう・・・帰る直前に見たら、俺一人で寝られない!!」




かなり、きいたようです☆




皆さんもぜひ見てみてください♪

ちょっと3流っぽいところが、またいい具合に怖さ演出してます♪





FC2ランキングへの投票、1クリックお願いします!!



FC2ブログランキング




コメント

[C222]

レミーの美味しいレストラン、孫のお供で見にいってきました。私にはちょうどいいかも・・・(笑)怖いのはダメ、アクションもドキドキでダメ・・・・なかなか見る映画はありません。怖いでしょう・・・・一人で見られたら賞でも、差し上げましょうか?ダメ夫さん!(笑)
  • 2007-08-07 23:38
  • みかん
  • URL
  • 編集

[C223]

みかんさん:レミーのおいしいレストラン、面白かったですか?(^^)子供達が興味津々の様子ですが、うちの子はまだアンパンマンでよさそうです。ダメ夫さんは、一人ではとても見れないでしょうね・・・(^^:)以前、ダメ夫さんの一番嫌いなホラーをやっていて、「見る?」としつこくきいたら、マジ切れされました(^▽^:)久々の一人暮らし、どうなることか?!がんばったら賞をあげてあげてください!
  • 2007-08-08 21:19
  • ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/134-b882b3ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

