Entries



コメント

[C220]

私も昨夜は近くで花火大会があって夫が泊まり勤務だったのでベランダで1人花火見物。上下逆さまに打ち上げられてしまったスマイルマークに笑いました。ちなみに打ち上げ花火の音が雷と同じくらい苦手。この2つにはいくら年を重ねても慣れません…。
  • 2007-08-06 22:19
  • りんこ
  • URL
  • 編集

[C221]

りんこさん:そちらでも花火をやってたのですね♪逆さに打ち上げちゃうなんて、まだ新米さんだったのでしょうか(^^)花火の音、近くで聞くと結構轟音ですもんね:爆竹とか、苦手ですね:
  • 2007-08-07 22:45
  • ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/133-1d6152ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏の夜

今日はお友達と一緒に、お祭りにいったあと家から花火を見ました♪



そう、我が家は家から花火が見えるのです☆


久しぶりに見た花火は、華やかで夏らしさを感じました(^^)








花火







中にはこんなかわいい花火も♪


女の子達が喜んでました(^▽^)




30分ちょっとの花火ですが、子供達は(1歳半過ぎ、3歳4歳5歳児)10分ぐらいすると飽きだし、めいめい好きなことをしだしました(^^:)5歳児の長女が唯一最初から最後まで、花火を見てました。



夏休みのいい思い出の1ページができました(^▽^)





え?ダメ夫さんですか?
日曜だというのにお仕事です(^^:)
何時に帰ってこられることか・・・暑い中一日ご苦労様です☆




FC2ランキングへの投票お願いします♪



FC2ブログランキング


コメント

[C220]

私も昨夜は近くで花火大会があって夫が泊まり勤務だったのでベランダで1人花火見物。上下逆さまに打ち上げられてしまったスマイルマークに笑いました。ちなみに打ち上げ花火の音が雷と同じくらい苦手。この2つにはいくら年を重ねても慣れません…。
  • 2007-08-06 22:19
  • りんこ
  • URL
  • 編集

[C221]

りんこさん:そちらでも花火をやってたのですね♪逆さに打ち上げちゃうなんて、まだ新米さんだったのでしょうか(^^)花火の音、近くで聞くと結構轟音ですもんね:爆竹とか、苦手ですね:
  • 2007-08-07 22:45
  • ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/133-1d6152ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

