Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/125-941dc798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

扁桃腺日記~年の差~

入院7日目の診察タイムです♪




診察室前で待っていると・・・



他の人の話が聞こえてきました。






年の差









年の差2






でてきたのは、明らかに自分よりは年下の子!!(-□ー:)若い!!




しかも点滴をしてるということは・・・まだ3日目!!(0□0:)
←7日目なのに、まだ喉痛くてつらい人。







年の差3







「さっきの人はもう退院ですか?」




「うん♪やっぱり若い子は、回復が早いねー!!30過ぎたら、なかなか大変さー、仕方ないよ。」←先生はダメ夫を30代扱い。




「まだかろうじて20代ですってば!」(>□<:)





「もうあんま、変わらんよー。」(^▽^)





わずかな年の差が、決定的な回復の差になるとは!!(-□ー:)




かるーくショックを受けた、ダメ夫さんなのでした☆




FC2ランキングへの投票お願いします!!



FC2ブログランキング


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/125-941dc798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

