Entries



コメント

[C189]

v-7久しぶりにブログ見れました!!手術も無事終わってちょっとほっとするね。でもなんでノーパンだったん?それがとても気になる妹でした
  • 2007-07-20 12:54
  • URL
  • 編集

[C192]

妹さん:それはぜひ前の日記を見てください♪謎が解けます。
  • 2007-07-21 23:16
  • ガー子
  • URL
  • 編集

[C195]

v-17 なっとく!でした。
会社のパソコンは見にくいせいか、あっかんべー絵文字なんて入れたつもりなかったのに。。
  • 2007-07-22 00:03
  • URL
  • 編集

[C196]

妹さん:え・・・会社のパソコンで見てはるんですか!?仕事サボってて大丈夫ですか!?ん・・・?じゃあ、この宇宙人顔も入れたつもりなくはいってしまったんでしょうか!?
  • 2007-07-22 22:06
  • ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/117-1a5ab515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

扁桃腺日記~ツーカーでなかった私たち~

麻酔が切れて、まだボーっとしている状態ですがダメ夫さんが手術室からでてきました。



「おーい!」と声をかけると・・・





術後





一応反応あり(^▽^)





部屋に戻ってしばらくは、私が先生から聞いた話などをダメ夫さんに話してました(扁桃腺さんとのご対面の話等)



「しゃべってはいけません!」




といわれたわけではないが、しゃべるのが怖いらしくジェスチャーで会話するダメ夫さん・・・






ところがさっぱり分からない(>□<:)ごめん!!












術後2




しばらくは携帯のメモに字を打っていたものの、打つのが遅いダメ夫さんは面倒になったらしく、何かを必死に伝えるべく書くものを探す・・・






お!!いい物発見!!









術後3






おもむろにDSを起動させるダメ夫さん。




(ジェスチャーあきらめて、ゲームしだしたんか?!っていうか元気やなー(-□ー:))と思っていると・・・












じゃーん!!

術後4










まず第一に伝えたかったのは、これやったそう(-▽ー:)



しばらくして看護婦さんが来て、「え?別にしゃべってもいいですよ♪しゃべりにくかったりしますか?」って。







なーんだ、普通にしゃべってもよかったんや(^▽^)♪


でも、ずっと口を開けていたため、喉が渇いて嗄れ声:




嗄れ声のまま、ノーパンのいきさつを聞きました(-▽ー:)




もうしばらくして・・・
やっとこパンツをはいてほっと一安心(-0-)-3





それにしてもDS便利ですねー♪
筆記用具代わりにもなるとは!!









すっかりそんな機能があることを忘れていた、ガー子でした☆

(便利なものを持っていても、それを使いこなせない・・・時代に取り残されていってるが-子なのです(-□ー:))



FC2ランキングへの投票、お願いしまーす!!



FC2ブログランキング


コメント

[C189]

v-7久しぶりにブログ見れました!!手術も無事終わってちょっとほっとするね。でもなんでノーパンだったん?それがとても気になる妹でした
  • 2007-07-20 12:54
  • URL
  • 編集

[C192]

妹さん:それはぜひ前の日記を見てください♪謎が解けます。
  • 2007-07-21 23:16
  • ガー子
  • URL
  • 編集

[C195]

v-17 なっとく!でした。
会社のパソコンは見にくいせいか、あっかんべー絵文字なんて入れたつもりなかったのに。。
  • 2007-07-22 00:03
  • URL
  • 編集

[C196]

妹さん:え・・・会社のパソコンで見てはるんですか!?仕事サボってて大丈夫ですか!?ん・・・?じゃあ、この宇宙人顔も入れたつもりなくはいってしまったんでしょうか!?
  • 2007-07-22 22:06
  • ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/117-1a5ab515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

