Entries



コメント

[C173] それは

ダメ夫さん誕生日おめでとう!ようこそ三十路手前へ!おかゆも食べられないとは気の毒だね。早く治っておいしいものたくさん食べられるようになりますように☆
  • 2007-07-12 23:27
  • りんこ
  • URL
  • 編集

[C174]

やせられるなら・・・と思いましたが、不謹慎ね。かわいそうに・・・早く元に戻ると良いですね。机をたたいて怒ってるダメ夫さん、かわいい(笑)

[C175]

りんこさん:ありがとうございます!ついにダメ夫も20代残すところあとわずかになりました☆とりあえず食事は麺類!蕎麦・そうめん・うどんを用意しております!!・・・作るの楽だけど、栄養的にやばいし、痛がるのがかわいそうです(--:)

みかんさん:やせましたよー!「脂肪吸引もついでにしてもらう?!」とか言ってましたが、その必要はなかったようです(^▽^)
  • 2007-07-13 21:03
  • ガー子
  • URL
  • 編集

[C178] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C190]

私はダメ夫さんより2つ年下やのに、すでに傷の治りがものすごい悪いです。最近確実に傷を増やしている妹でした
  • 2007-07-20 13:01
  • URL
  • 編集

[C193]

妹さん:なぜにそんなに傷が増えてるのですか!?転びすぎ?!転ばないようスニーカーはいて、お出かけください。
  • 2007-07-21 23:18
  • ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/111-147bacfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やせ夫さん

手術以降、おかゆもまともに食べられなくなったダメ夫さん・・・




やせ夫






というのも、傷の治りが悪くのどの痛みが予想以上にすごいため、おかゆすら喉を通らないそうなんです。




もともとはちょっとした切り傷なんか驚異的な速さで治っていたダメ夫さんなのですが、最近直りが悪くなったと自覚はしてました。





やせ夫2







点滴を抜いたあとも、まだかさぶたが残ってる・・・こんなの2日で綺麗になっていたのに!!



喉の痛みを先生に訴えると・・・







やせ夫3






「30過ぎると、傷の治りって極端に悪くなるからねー。仕方ないよ!!」




っていわれたらしい!(^▽^:)






「俺まだ20代です!!(0□0:)」





って反論すると、




「もう目の前じゃん!」
っていわれたって:







やせ夫4






実はダメ夫さん、入院中に誕生日を迎えました。


年なんてどーでもいーと言ってたのに、いざそれを指摘されるとやはりこだわりがあったそう!




残り少なな20代、健康に過ごしてくだされ。




明日、ついに退院です!
台風来るって言ってるけど、病院までたどり着けるかな?




今日もFC2ランキングへの投票、お願いします!!



FC2ブログランキング


コメント

[C173] それは

ダメ夫さん誕生日おめでとう!ようこそ三十路手前へ!おかゆも食べられないとは気の毒だね。早く治っておいしいものたくさん食べられるようになりますように☆
  • 2007-07-12 23:27
  • りんこ
  • URL
  • 編集

[C174]

やせられるなら・・・と思いましたが、不謹慎ね。かわいそうに・・・早く元に戻ると良いですね。机をたたいて怒ってるダメ夫さん、かわいい(笑)

[C175]

りんこさん:ありがとうございます!ついにダメ夫も20代残すところあとわずかになりました☆とりあえず食事は麺類!蕎麦・そうめん・うどんを用意しております!!・・・作るの楽だけど、栄養的にやばいし、痛がるのがかわいそうです(--:)

みかんさん:やせましたよー!「脂肪吸引もついでにしてもらう?!」とか言ってましたが、その必要はなかったようです(^▽^)
  • 2007-07-13 21:03
  • ガー子
  • URL
  • 編集

[C178] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C190]

私はダメ夫さんより2つ年下やのに、すでに傷の治りがものすごい悪いです。最近確実に傷を増やしている妹でした
  • 2007-07-20 13:01
  • URL
  • 編集

[C193]

妹さん:なぜにそんなに傷が増えてるのですか!?転びすぎ?!転ばないようスニーカーはいて、お出かけください。
  • 2007-07-21 23:18
  • ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/111-147bacfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

