Entries



コメント

[C156]

私は老眼なので、コンタクトってわけにはいきませんが時々忘れるんです。
あるお店で「めがねかけてるほうが柔らかい顔だね」と言われ、見える見えない以前に、めがねは忘れないようにしています。でも・・・どういう意味?(-_-;)
  • 2007-07-03 13:35
  • みかん
  • URL
  • 編集

[C157]

私事ですがエロ眼(両眼とも2.0のこと、小学校のとき言ってなかった?)なので視力が悪い人がどの程度見えてるのかわかりません。うちの夫も眼鏡かけてるんだけどたまに裸眼のときに「口の周りヒゲ生えてるよ」などと言ってくるのでますますわかりません。
  • 2007-07-03 18:18
  • りんこ
  • URL
  • 編集

[C158]

みかんさん:あら、みかんさんもめがねの似合う人なのですね(^▽^)めがねの似合う人はおしゃれな人ですよ♪ダメ夫さんにとっては・・・顔のパーツのひとつです。

りんこさん:私はコンタクトはずすと、ほとんど見えません(^^:)同じ部屋にいても1mくらい離れると、相手がどんな表情してるかわからないくらいです(-▽ー:)目は良いに越したことありません!エロ眼?は初耳です!そんなに目が良いなんてうらやましい!!
  • 2007-07-03 22:48
  • ガー子
  • URL
  • 編集

[C159]

がー子ちゃん(^^)お初です(^-^)だめ夫さん!!最高ですね(^0^)笑いすぎて・・・お腹が痛い(^^;)うちの旦那は、色メガネかけてるんだけど 初対面の人はみんな・・「怖そう」って言うよ(--;)でも、話した時のギャップが 激しいとか・・・(^^:)やっぱり、人の印象って[第一印象]で決まるから、大事よね(^0^)うちの旦那は、コンタクトが良いのかしら・・早速買いに行かせようカナ(^^)これから、ちょくちょく覗かせてもらいま~す(^O^)//楽しみにしてます。
  • 2007-07-03 23:11
  • かなで
  • URL
  • 編集

[C161]

かなでさん:コメントありがとうございます!!素でこんなんなんですよー(^▽^:)夫婦の会話、漫才ネタです(売れないでしょうが)。かなでさんの旦那様は、逆バージョンなんですね!ギャップに・・・惚れられたのでしょうか(>▽<)きゃっ♪コンタクト、ぜひお試しください♪
  • 2007-07-04 20:26
  • ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/101-a3d19ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンタクト

ダメ夫さん、久々にコンタクトを購入し、早速つけて出勤しました。




目つき






「みんなの反応どうやった?」





帰ってきたダメ夫さんに聞くと・・・







目つき2







みんなに「眼鏡じゃない!」といわれたそう(^▽^:)





まあ、よかった。



去年、コンタクトでいったときは







目つき悪い!






帰ってくるなり




「目つき悪くて怖いから、眼鏡できなさいって(上司に)言われた。」(-□ー:)
って







思わず、大爆笑でした(>▽<)









おとなしく翌日から再び眼鏡出勤してましたよ(^^:)







確かに、眼鏡かけてたほうが優しく見えます(^^)




目が細いから、目つき悪いとか言われたんですかね・・・たれ眼なんですけどね、どっちかって言うと・・・(-▽ー)






コンタクトで出かけていって、何気なく鼻の頭を指で「くいっ」としないようにね!ダメ夫さん!






しばらく眼鏡かけたあと、コンタクトつけると必ずそれをやる嫁より







FC2ランキングへの投票もよろしくお願いします(^▽^)



FC2ブログランキング




コメント

[C156]

私は老眼なので、コンタクトってわけにはいきませんが時々忘れるんです。
あるお店で「めがねかけてるほうが柔らかい顔だね」と言われ、見える見えない以前に、めがねは忘れないようにしています。でも・・・どういう意味?(-_-;)
  • 2007-07-03 13:35
  • みかん
  • URL
  • 編集

[C157]

私事ですがエロ眼(両眼とも2.0のこと、小学校のとき言ってなかった?)なので視力が悪い人がどの程度見えてるのかわかりません。うちの夫も眼鏡かけてるんだけどたまに裸眼のときに「口の周りヒゲ生えてるよ」などと言ってくるのでますますわかりません。
  • 2007-07-03 18:18
  • りんこ
  • URL
  • 編集

[C158]

みかんさん:あら、みかんさんもめがねの似合う人なのですね(^▽^)めがねの似合う人はおしゃれな人ですよ♪ダメ夫さんにとっては・・・顔のパーツのひとつです。

りんこさん:私はコンタクトはずすと、ほとんど見えません(^^:)同じ部屋にいても1mくらい離れると、相手がどんな表情してるかわからないくらいです(-▽ー:)目は良いに越したことありません!エロ眼?は初耳です!そんなに目が良いなんてうらやましい!!
  • 2007-07-03 22:48
  • ガー子
  • URL
  • 編集

[C159]

がー子ちゃん(^^)お初です(^-^)だめ夫さん!!最高ですね(^0^)笑いすぎて・・・お腹が痛い(^^;)うちの旦那は、色メガネかけてるんだけど 初対面の人はみんな・・「怖そう」って言うよ(--;)でも、話した時のギャップが 激しいとか・・・(^^:)やっぱり、人の印象って[第一印象]で決まるから、大事よね(^0^)うちの旦那は、コンタクトが良いのかしら・・早速買いに行かせようカナ(^^)これから、ちょくちょく覗かせてもらいま~す(^O^)//楽しみにしてます。
  • 2007-07-03 23:11
  • かなで
  • URL
  • 編集

[C161]

かなでさん:コメントありがとうございます!!素でこんなんなんですよー(^▽^:)夫婦の会話、漫才ネタです(売れないでしょうが)。かなでさんの旦那様は、逆バージョンなんですね!ギャップに・・・惚れられたのでしょうか(>▽<)きゃっ♪コンタクト、ぜひお試しください♪
  • 2007-07-04 20:26
  • ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/101-a3d19ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

