Entries



ブラックインクと脳みそ

先日、大量に印刷をしていたら、ブラックのインクが切れました☆




お財布の中がだいぶ寂しくなってきてるな~と思いながらも、
インクがないと印刷も終わらないので、仕方無しに電器屋にインクを買いに行きました。





補充をして、無事に印刷も完了♪
一仕事終わり、ほくほくしてました。







後日、掃除をしていたときのことです。





あら?プリンターのかげに何か隠れてる・・・








私の脳みそがにくい・・・









って、それは未使用のブラックインク!!!










しばしボーっとしていると、思い出した!!




前にほかのインクが切れたとき、ついでに買っておいたんや!!






あー、そんなことすっかり忘れて買ってきたし・・・
しかも新しいの入れたときに、きづかへんかったし・・・(-□ー:)






なれないことはするもんやないですね☆





当分、ブラックインクの心配はしなくてよさそうです☆
イラストにカーソルを合わせると、つぶやきが出ますよ。
きょうもぽちっとお願いします↓



FC2ブログランキング


アイドルマスターへの道

すっかりXBOX(通称箱)にはまっているダメ夫さん。




ふと見ると、PCの横に高く積まれたソフトの山が・・・。






そして先日、またもや新しいものが届きました。




それが「アイドルマスターツインズ」というもの








なんか、ゲームでアイドル育てるらしいのです・・・。











2次元は愛せません







よく考えられてて、お気に入りのアイドルを着飾るために、アイテムを購入していくシステムもあるそうで・・・



たとえば、ブーツ150円(正しい値段は知りませんが)てな具合に、購入したもので着飾って自慢したりするらしい・・・













どん引きですね(-□ー)










実際ダメ夫さんがこのゲームにどこまではまってるのか知りませんが、どん引きです。









「こういうゲームをする人の考えが判らんから、理解するために買ってみた。」とかいってましたが・・・




実際に理解して、のめりこんだら・・・!?




みなさんならどうされますか!?





はまってますという方もそうでない方もぽちっとお願いします♪



FC2ブログランキング

レッツ、ウォーキング♪

また、新しい週が始まりました。



最近月日のたつのが早くて!!





ガー子は最近毎朝、お友達とウォーキングしております♪




幼稚園に次女を送っていって、そのまま1時間ほどうろうろ。








ストレス解消にもなります♪






一緒に歩いていると、時間が立つのが早いんですよ!!


効果が現れるのが楽しみで楽しみで(^皿^)



「今度、ランチいこっか♪」

「じゃあ、がんばってあるかなね!!」







いや~、消費しては補充して・・・でも、いつかはスリムになるはず!?





ダメ夫さんはといえば、風邪は治ったのですが・・・



週末2日とも仕事だったので、今朝起きるなり「・・・水曜あたり休もう。」ですって。



なんともいえない週の始まりです☆







こんなダメ夫さんに応援をよろしくです☆



FC2ブログランキング

オスカー俳優

月曜日から、新学期スタート!




子供たちも出かけてすっきり・・・のはずが、誰かいる!!







そう、ダメ夫さんが風邪を引いてしまい、月火と休まれました☆







鼻が詰まってしまい苦しそう(>□<:)



昨日にはだいぶましになったようで、PC立ち上げたりしてました。






そこへ一本の電話が・・・






相手は課長さん!!





すると、ダメ夫さんやおら咳き込んで・・・










見事な咳き込みでした☆






おお!
見事に重病人ぽく電話に出ております!!(いや、まあほんとに風邪はひいてたんですが)






笑いこらえるのに必死でした(>▽<)





今日は、私に追い出されるようにして仕事にいかはりました(^^:)



ぶり返してないといいですが・・・






ダメ夫さんに活を入れてあげてください↓



FC2ブログランキング

新年度スタート!!

すっかりサボっている間に、4月になっていました(^^:)

また気を入れなおして更新していきたいと思います!






長女がおたふく風邪になったんですよ。



熱もでず、あまり腫れもせず元気でしたが、休まなきゃいけないので家にいて、
そうこうしている間に春休みになって・・・今に至ってます☆





おたふく風邪、皆さんはもうされましたよね?!



私も子供のころしました。
でも、自分のはあまり覚えてないんです。軽かったなーくらいにしか。




妹が一番ひどくて、顔がパンパンに腫れて、それを見て


「りんごみたい!!」と指差して大笑いしていたのは覚えてます(-▽ー:)



ひどいお姉ちゃんですね:





そんな私も、ついに30歳になりました!




そう、今日エイプリールフールが誕生日です。




うそじゃないですよ!





誕生そのものが嘘といううわさもありますが・・・いやほんとです。


今日が4月1日だというのはほんとです!!


こんな私ですが、これからもよろしくお願いします♪
きょうもぽちっとお願いします♪



FC2ブログランキング

Appendix

Adsense

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

