Entries



子供って、時に残酷なんです!!

お風呂上りの、私と長女の会話です・・・。









子供って







最近乾燥が激しくて:
お風呂出たら、すぐお手入れしないといけないんですって!
(お友達のブログにかいてありました)






子供って2







なんですとーーー!?(0□0:)






子供って3






しわっていった!?




しわって・・・!!





子供って4











子供の純粋な言葉・・・時に凶器になります☆




でも、本当にうっかりすると目頭にしわが!!
しもやけといい、しわといい・・・




ダメ夫さんに話したら「ガー子、それが歳というものだよ!!」と諭されました☆








いやいや!!




まだまだ、あらがいますよー!




5歳児と張り合って、若ぶってやるー(>▽<)







今日もぽちっと、お願いします♪



FC2ブログランキング


夫婦の会話

会話







会話2






会話3





















会話4







って・・・

まあ、うちら夫婦の会話っていつもこんなですね☆





一時しもやけよくなったのに、いっぺんにまた悪化したんですよ!
ついに、全部の指がしもやけちゃんです(>▽<:)あれ?なんで?






まあ、暖かくなれば治るでしょう☆
(もう悪あがきしないことにしました)






今日もぽちっと、お願いします♪



FC2ブログランキング

チョコボールひとつで

ダメ夫さんがやせない理由が判明しました!!







チョコ






大量の銀のエンゼル!!
いったいどうしたの!?(0□0?)





チョコ2








チョコ3







ちょっと前に当たってた銀のエンゼル1枚と、続けて当った3枚のエンゼル、
娘が当てた銀のエンゼルが一枚で・・・合計5枚の銀のエンゼルが!!
(現在は金のキョロちゃんがもらえます♪)





チョコ4








なるほどね!
チョコボールひとつで、つっこみどころ満載なダメ夫さん!!

「それでやせないんや!」




「そんなところで運使ってしもて!!」






「だからそんなににきびが・・・!」







もはや、どこに突っ込みを入れていいやら(^^:)






とりあえず、金のキョロちゃんをゲットしましょうかね♪







強運の持ち主のダメ夫さんに拍手を!!
今日もひとつ、ぽちっとお願いします♪



FC2ブログランキング

七不思議その①

またまた、体型ネタですが・・・







ダメ夫さん、おなかが弱い人です。





七不思議






大体毎食後トイレに・・・長期戦になるさいは、雑誌片手に・・・







七不思議2






最近は、雑誌のお供が多いようです。






なんか変なものでも、拾い食いした!?






七不思議3








で、そんなにトイレにいく割には






七不思議4








なぜかやせないんですよねー(-▽ー:)

(これをダメ夫七不思議のひとつに数えましょう!!)




食事も、お野菜中心のヘルシーメニュー。
お昼のお弁当も、決して量は多くはないです。






なぜ減らない!?





減らない理由がどうやらありそうです!
(明日に続く!?)






今日もひとつぽちっと、お願いします(^^)



FC2ブログランキング


結婚式の余興

ダメ夫さん、週末は二日連続で結婚式でした☆(金土と)




土曜日は野球部の先輩の結婚式。







若手5人ほどで余興をしたそうです・・・。








ピタゴラスイッチのアリゴリズム行進・・・の替え歌バージョンで(-▽ー:)










余興








とても恥ずかしくて、お見せできるものではありません!!
(想像にお任せします☆)







余興2









まあ、何とか無事終わりほっと一息。-3




そして何を言い出すかと思えば





余興3







ですって!






余興4







みんなのおなか見て、安心してちゃダメなのよ!!



このままいくと、ダメ夫さんもすぐメタボ仲間入りしちゃうよ!!






本人の危機感は、みんなのおなかを見てだいぶ薄れてしまったようです:
やばいですねー☆






うまく落ちないので、今日はこの辺で(^^:)
応援ぽちっとお願いします☆



FC2ブログランキング

血管は・・・!?

しもやけ話をかいたら、皆様が色々対処法を教えてくださり、
おかげさまでだいぶよくなりました(^^)






コタツに入ってると、まだ痒くなります・・・(でもぴりぴり痛いのはなくなりました♪)






手をさすっているとダメ夫さんが・・・








血管は









そうなの、血管が細いのよ!!
採血してもらうのも、一苦労する血管・・・(-□ー:)




おかげで指の先まで血が行かないのよ:







血管は2








ん!?




あぁ、血管細いね・・・血管は・・・






って!!
いちいち言い直さんでいいわー(0□0:)







まあ・・・言葉は正確にね・・・☆








血管は細いけど、それ以外は細くはないガー子です☆

今日もぽちっと、お願いします!!



FC2ブログランキング

おっちょこちょいなんです:

おっちょこちょい







図書館で借りた本を、返す前にいるとこだけコピーしました♪






次の日それ見て編もうと思ったら・・・








おっちょこちょい2







しまったー!!



子供が幼稚園で本を借りる日で(図書館から移動図書館カーが来るんです♪)
忘れないようにと、前の晩に用意してそこに一緒に入れてしまった!!








コピーした紙も一緒に帰してしまいました☆





あぁ・・・こういうこと、よくやるんですよ(-▽ー:)



おっちょこちょいなんですよねー:







ダメ夫さんにいわせると「どじ」なんですけどね:








おっちょこちょいのほうが、かわいげありません!?






まあ、一緒なんですけどね(-▽ー:)





どじなガーコに一票を!
今日もぽちっとお願いします♪



FC2ブログランキング

このにおいは何のにおい?

におい







におい2







におい3








におい4







またまた、においネタです(^^:)



なぜこんなににおいネタが多いかというと、
ダメ夫さんがすごい嗅覚の持ち主だからです!!




本人いわく「犬並み!!」・・・いやそれは言い過ぎ!\(-□ー:)






まあ、とにかく鼻づまりの私なんかとは違い、すごくにおいに敏感なんです。




もちろん、自分のいおいにも!!







以前にも描きましたが、学生のころはいいにおい・甘いにおいの持ち主だったんです!





だから最近、男臭いというか・・・
汗のにおいがするようになってきたのが、すごくショックなようです(^^:)





果たしてこれが加齢臭なのかどうかは、わからないですが・・・
本人が気にしてるほど、何の匂いもしないんですけどね!








いつもありがとうございます♪
今日もひとつ、ぽちっとお願いします♪



FC2ブログランキング

さばをよむ

野球部での、飲み会でのこと・・・






ずーっと上のほうの人に、こういわれたそうです↓




さば






「さばよんでるやろ?」







さば2








えー・・・どういう意味?





さば3









さば4











きっとね、ダメ夫さん「生意気」なんだよ!!



あんなに生意気言うやつが、
まだ30前のわけないっておもわはったんじゃ!?(^皿^:)








真相は明らかにはならないですが・・・






ダメ夫さんなんだかんだ言ってる割に、歳のこと気にしています。
「女ほど30歳に抵抗ないね!」とか言ってた割りに・・・(^^)




まあ、どちらかと言うと童顔ではないので、歳よりは上に見られるほう。
ってことは今からは若く見られるようになっていくのでしょうか!?
(私も、年寄りうえに見られるんです・・・。)








多分70・80になっても、今と変わりないんやろうと思います♪
(ゲームしたりパソコンしたり・・・漫画読んだり:)






あれ!?それはいいすぎですか!?(^▽^:)





おかげさまでまた10位以内にはいってました(^^)
今日も応援ぽちっとお願いします♪



FC2ブログランキング


よーく考えよ~♪お金は大事だよ~♪

皆さんはどんな本を読まれますか?



私はもっぱら、推理小説や歴史物がすきなのですが、
ダメ夫さんは全く違うジャンルの本をよまはります。






いわゆるビジネス本みたいなのが好きで、

色々変わったものを買ってきはります。






今一番のお気に入りがこれ↓
ベンジャミン・フランクリン  富を築く100万ドルのアイデア

著  リン・G・ロビンズ





どけち









これを読んで、「あったらあるだけお金を使ってしまう」性格だったダメ夫さんの
お金に対する考えが激変したそうです!!







で、私に勧めた直後に・・・





どけち2








「ガー子はドケチだから読まなくてもいいか。」




ですって!!(0□0:)






どけちって!!

「お金を大切に使う人」と言って欲しい!!







まあ、やっと私の考えにダメ夫さんが追いついてきたってことですかね♪









今日も応援のポチ、お願いします!!



FC2ブログランキング

エコエコ生活

最近、何でもかんでも値上がりしていきますね☆








冬場はガス代も半端なく請求がきます!!





残業して帰ってきたダメ夫さんは、
湯船に浸からずシャワーで済ませます・・・。






もったいない!!





そこで・・・







エコ







シャワー禁止令を出しました!!






その翌日、





エコ2






お風呂からの呼び出し音♪






ん!?なんじゃらほい?






エコ3







呼び出されていってみると、そこには・・・







エコ4






体と頭を洗い終え、水深若干15CM程になった湯船に浸かるダメ夫さんが!!








確かにシャワーは禁止したけど、
あんまりなときは足し湯はしてもいいのよダメ夫さん(^^:)






春はもすぐ♪
でも、財布の中はもうしばらく寒風が吹き荒れそうです☆






もうこれ以上何も値上がりしないでくれと、願ってます!





今日も応援のポチをお願いします(^^)



FC2ブログランキング

休日♪

昨日は、子供が通う幼稚園の保育参観日でした♪




年に一度日曜日にある、いわゆる「お遊戯会」なるもの。






ダメ夫さん、いく前は「寒いのに・・・なんで日曜に・・・。」
とかぶつぶつ言って乗り気でなかったようですが、


いざいって子供たち(ダメ夫さんは我が子限定ですが)のかわいいお遊戯を見たら、
張り切ってカメラのシャッター切ってました(^^)♪





長女は最後の、次女は始めてのお遊戯会♪
それぞれ頑張ってる姿を見れて、とっても楽しかったです(^▽^)







そして、今日は代休で幼稚園はお休み♪






でも!



ダメ夫さんはもちろんお仕事!!







休み








またもやぶつぶつ言いながら、仕事にいかはりました☆






明日からまた一週間の始まり♪(ほんまは今日からですが)
頑張っていきます☆





今日も応援のポチっと、押していただけるとうれしいです(^^)



FC2ブログランキング

指が腫れてるのはなぜ!?

数日前から、右一指し指の具合がどうもへん(-△ー:)



ぱんぱんに腫れて、曲がらない!!





しもやけ










突き指とかの記憶もないしどうして!?(0□0;)?








しばらくコタツに入って、考えてると・・・





ん!?




痒い!!痒いぞー!!


しもやけ2









これはもしかして「しもやけ」じゃないですか!!(0□0)!!




しかも昨夜になって・・・





しもやけ3








被害拡大してる!!






「ぎゃー!!」









しもやけ4






ぎゃーぎゃー言ってたら、ダメ夫さんに怒られちゃいました☆



「子供じゃあるまいし、しもやけしもやけ言うな!!っていうかなんでなるねん!?」







私にもわかりません:
そんなに張り切って、水触るような仕事してないんだけど・・・。





子供のころも、よくなっていました・・・しもやけ。



でも、もっぱら足!!
子供ながらに足が痒くて
「痒くてたまらんけど、かいてるの誰かに見られて「水虫!?」って思われたらどないしょー!?」
とか心配してたことを思い出しました☆






大人になってからも、足はたまになってましたが(水虫違いますよ!!)
手は初めて!!
こんなにぱんぱんになるとは・・・。




万能薬オロナインでも塗りこんで、よくさすっておきます☆





皆様もしもやけにご注意ください!







今日も子供と一緒に寝てしまい、起こしても起きないダメ夫さんに
カツを入れる応援ポチをお願いします!!



FC2ブログランキング

ぬけがら

朝、次女が起きてきて手に持っていたのは・・・






ぬけがら










ん!?



ダメ夫さんのスパッツ!?







しかも装着後のやつ!?なんで!?








ぬけがらⅡ








起きてきたダメ夫さんにより謎は解明しましたが・・・:
(食い込んだから脱ぎ捨てたって・・・、どんだけおなかでてるねん!!)






脱ぎ捨てとかないでー!!(>□<:)







ダメ夫さん、何でも脱ぎっぱなしにしておきます:




朝着替えた後も、パジャマをぽいっっ。





お風呂にはいるときも、ズボンは脱いだかたちのまま残ってます(-□ー:)





子供は朝脱いだパジャマを、
ちゃんと脱衣籠に持っていいます。




それをダメ夫さんに言うと・・・



しぶしぶパジャマを片付けてました(^皿^)☆





まだしばらくはぬけがら・・・落ちてるでしょうね:







久々にちょっとだめっぷりを披露しました☆



今日もぽちっと、お願いします!!



FC2ブログランキング

ハッピー、バレンタイン!?

今日はバレンタインですね♪





子供たちと一緒に、ダメ夫さん用チョコを作ろうと、
午前中にクッキーを焼いておきました☆







チョコ






夕方、チョコを溶かしてコーティングをします♪





チョコⅡ





なかなか上手にコーティングできました♪






チョコ3












って、おいおい食べるんかい!?(0□0:)









チョコ4







あー、ちょっと君達ほどほどにしないと晩御飯はいらんよー・・・。




子供たちからチョコクッキーを取り上げ、確保!!

なんとかダメ夫さん用、残ってました☆







ところが・・・ダメ夫さん、今日は残業みたいでまだ帰ってきません・・・。









あー小腹すいてきたなー・・・☆






さて、ダメ夫さんが帰るまで、チョコクッキーは無事でいるでしょうか!?






今日もぽちっと、お願いします♪



FC2ブログランキング

でも、お得なこともあるんです♪

昨日に引き続きバイク通勤の話です♪






この季節大変ではありますが、お得なこともあるんです♪








まず、車に比べ維持費が断然安く済みます!!




車検もないので、自賠責と任意の保険にはいればOK





メンテナンスも、簡単なものは自分でさっとできちゃいます☆




バイク通勤









ガソリンが高騰する中、カブは超燃費がいいので、
これも車に比べて断然お得!!







バイク通勤2









そしてこんな特典も・・・








バイク通勤3





あらあら、その寝癖のまま出勤ですかダメ夫さん!?










バイク通勤4






メットをかぶれば「はい!!」つく頃には寝癖もなおってしまいます♪




さあ、あなたもバイク通勤始めてみませんか!?






まだ、寒いので春になってからがお勧めです♪



今日もぽちっと応援、お願いします(^^)



FC2ブログランキング

涙が出ちゃう☆

今日、朝一番から・・・



バイク






何々!?



どうかした(0□0:)!?











バイク2






あ~、冷たくって涙が出るのね☆






でも、確かにダメ夫さん頑張ってくれてます!







ここ2週間ほど(立春を過ぎてから・・・)一段と寒さがましましたよね!!








梅も咲き出して、春も間近に感じられるようになりましたが、


もう一週間ほど寒い日が続くそうです☆







全国のバイク&ちゃりんこ&徒歩通勤の方、がんば!!




頑張ってるダメ夫さんに、励ましのぽちっとをお願いします♪



FC2ブログランキング

今度は似顔絵♪

Wii,似顔絵も作れちゃうんです♪
パソコン上の、アバターみたいなやつです。




ボクシングのさいにも登場していましたが、改めてご挨拶(^^)





似顔絵







ちびたちも作ってみました♪






似顔絵2







みんなそっくりな感じで仕上がりました(^▽^)




ところがです・・・







似顔絵3









似顔絵4





私だけ、いまいちなんですよ(-□ー:)
何でかな?









思い当たるふしはひとつ・・・特長がないから!!







ダメ夫さんのように、韓流でもないし。



長女のようにパッチリ二重でもないし。




次女のようにつぶらな瞳でもない・・・。






まあ、ダメ夫さんも途中からやる気をなくすぐらいで作られましたけど・・・。







でも、これのすごいところ・・・成長していくんです♪
ゲームをこなすたび熟練度が上がったり、鍛えることもできるんです♪






スポーツでは、この似顔絵君たちが登場して試合をやりますし、
4月に発売される「マリオカート」では、似顔絵君がマリオたちに混ざってレースに参加できるらしいんです!!






ダメ夫さん、もちろんゲットするつもりですよ!



本体借り物ですのにね☆





まだしばらくWii熱、冷めそうにないです。








今日も応援、よろしくおねがいします!!



FC2ブログランキング

ボクシング・・・再び

三連休、いかがお過ごしですか♪





ダメ夫家は、時間を決めて、ゲームターイム♪






長女とボクシングをしたダメ夫さん・・・









ボクシング










ボクシングⅡ








やはり、負けました☆






他のは強いんですけどね。
ボクシングだけは、ダメなようです(^^)




今日は、ダメ夫さんの親友達が遊びにきます♪





みんなで鍋つつきつつ、Wiiしたいと思います(^▽^)




今日もひとつ、ぽちっとお願いします♪



FC2ブログランキング

デビュー♪

ダメ夫家もついに




Wii







Wiiデビューです♪




といっても、購入したわけではありません。


ダメ夫さん、本体がないのに欲しかったソフトを購入し、
優しい友達に本体を借りてきたのです。






というわけで、早速遊んじゃおう♪





ダメ夫さんは勉強してから、私はブログを描いてから、
二人そろったところでLet’s  Play♪





手始めにこれまた貸していただいた、Wiiスポーツから体験♪






さすが、ゲーマーのダメ夫さん・・・私なんぞでは歯が立ちません:







Wii2











ところが、唯一勝てるものがありました!!






Wii3








それは、ボクシング!!










Wii4






見事ダウンを奪い、ダメ夫さんの「まくのうち!!」コール(漫画「はじめの一歩」より)もむなしく、
見事ガー子の勝利(>▽<)!!





がっくり肩を落としたダメ夫さんがぽつり・・・




「いい歳して、夜中に「まくのうち!」コールやってる俺って・・・馬鹿だな☆」








しばらくWiiはまりそうです♪






今日もぽちっと、お願いします(^^)♪



FC2ブログランキング

もうすぐ三十路です!!

今日は、ダメ夫さん飲み会にいかはりました。



一度仕事先から帰ってきて、会場まで送っていったのですが
その車の中でのこと・・・







口内炎







ん!?
口内炎?






口内炎Ⅱ









ダメ夫さん、思春期の頃はそれはもうにきびに悩まされたそうです:
その頃からするなら、できなくなったほうだとか。





鼻の横におっきいにきびできちゃってるんですが、
それそっちのけで口内炎の話するくらいだから、よほど治り悪いんでしょうね:





30超えてる友達から、散々「30超えたら、色んなもの治りにくくなるでー。」と脅されたり、
実際扁桃腺の手術のとき、傷の治りにくさを体験してるので


「これが年というものか!」なーんていってはりました☆







ダメ夫さん、後半年弱で三十路ロードに突入です♪







今日もぽちっと、よろしくお願いします(^^)♪



FC2ブログランキング

SF~後編~

昨日の続きです♪



SF5










だ・か・ら・なにを見たの!?









sf6








おお!!



UFOですか!!(0□0:)










で、この話はどう落ちるの!?








Sf7












SF8













・・・さてさて、ほんとのところはもうわかりません。
Hさんのお父様がみられたのは、もう50年以上昔の話ですから。




ただ・・・お父様が子供の頃はまだTVも普及しておらず、UFOなんてもちろん知らなかったそうです。




もう少し大きくなってからTVでUFOを知り「あの時みたのはこれだ!!」と思われたそうなんです!!




巷でUFOがうわさになるときは、だれかがまず「あれはUFOだ!」というと、みんなもそうだと思い込んで、実は風船かなんかだったとかいうのが実際のところだそうです。



UFOの存在をみんなは知ってるわけです。(実在するかどうかは別として)




お父様の場合、逆なんですね!
UFOなんて知らなかったんです。
何かわからないものを見て、後からUFOだったと知ったんです!





これって、すごいことなんです!!
(文章が下手なので、うまく真意が伝わりましたでしょうか!?)







・・・さて、本当にUFOは存在するのでしょうか!?





息子さんまで、同じ場所でUFOらしきものを見ている・・・!!

これはX-ファイル、モルダーの出番ですよ!!(>▽<)









きてくれますかねFBI!?


・・・その前に連絡できるかが問題です!!








今日もぽちっと、おねがいします!!



FC2ブログランキング








お友達のHさんへ
お話ありがとうございました♪
ダメ夫さん風になっちゃって・・・ごめんなさいです(^^:)
またこちらに帰られた際は、是非ダメ夫さんの過去話等聞かせてくださいね♪

SF~前編~

今日のお話は、ダメ夫さんが横浜に出張に行ったとき、お友達から聞いた話です。






お友達Hさんのご実家は、娘達の通う幼稚園の近く。
裏山がつながっています。




その裏山は、子供たちの格好の遊び場だったそうです♪





SF










SF2







と・・・これはHさんのお父様が子供の頃体験したお話・・・







SF3












SF4




え!?
アレって何!?






さて、Hさん親子が見たものとはいったい!?






明日に続きます♪






いつも応援ありがとうございます(^^)
今日もぽちっとお願いします♪



FC2ブログランキング

扁桃腺手術のおかげ♪

最近、「扁桃腺」等について検索された方が、このブログに結構こられます。


やはり季節柄ですかね。







ダメ夫さんは扁桃腺手術をしたおかげで、今シーズンは風邪しらずです♪






手術をした効果は、ほかにも・・・






扁桃腺







ん!?







扁桃腺2










加齢臭についてはわからへんで~(^皿^)







「加齢臭」っていう言葉、旦那様には言ってはいけない言葉だそうです。
やはりご自身も、気になってはるからでしょうねー。




奥様に言ってはいけない言葉は「太ったね」とかだそう・・・ん!?



なんだかよくダメ夫さんから聞かれる言葉だぞ!!







ちょっと運動サボって、増え気味で・・・
長女の入学式までにやせなければと、危機感をいだいてるガー子であります☆







明日は、ダメ夫さんのお友達から聞いた「SF超大作」をお送りします♪




まだまだ寒い日が続くようですので、
皆様風邪・インフルエンザ等ひかれませんように☆






今日もぽちっと、お願いします♪



FC2ブログランキング

もうすぐはーるですね~♪

節分








でたー!!(>▽<)













節分Ⅱ








昨日は節分でしたね♪



ダメ夫家でも、恒例豆まきがおこなわれました(^^)






鬼さん役は、演技派ダメ夫さんです!!








今年のお面も長女作だったのですがかわいかったので、
昨年は泣きまくった次女も余裕で豆ぶつけてました♪





昨年は次女の喘息に、ダメ夫さんの扁桃腺手術といろいろありましたが、
今年は健やかに過ごせますように☆






今日は立春♪
暦の上ではもう春ですね(^^)



でも☆まだしばらく寒い日が続くようで・・・皆様風邪等ひかれませんように☆







今日もぽちっとお願いします(^▽^)



FC2ブログランキング

気になる人・ならない人

しばらく土日も仕事だったダメ夫さん、
さすがにつかれて金曜日は午前中で帰ってきました☆





子供たちは幼稚園なので、久しぶりに二人でランチに♪








食事前に一服。












水滴







あら、消えませんね・・・








水滴2






ああ、お水をかけて「じゅっ」とね。








ん!?






水滴3







おーい、水こぼれてますぞ!!







え?拭かないの?





結構こぼれてるよ!?











水滴4









ああ、やっと「うずうず」が、通じました☆





ダメ夫さんはあまりそういうのきにしない人。






ガー子、とても気にする人・・・。







どーなのこのコンビ!?





夫婦に見えなかったのか、
お会計のさい「会計はご一緒でよろしいんですか!?」
ときかれました・・・。








でも、久しぶりのランチ、楽しかったです♪






あらら、昨日は子供と一緒に寝てしまったので、落ちちゃいました:
今日はひとつ、ぽちっとお願いします!!



FC2ブログランキング

目指すもの!

目指すもの



目指すもの2



目指すもの3























目指すもの4









ラオウ風に、天を目指して修行に(問題集に)励んでるダメ夫さんですが、


なかなかその道のりは遠いようです☆







今日はいつもと違うように描いてみましたが、いかがだったでしょうか!?





たぶん明日から、いつもどおりです(^▽^)







今日も、ランキングが上がったり下がったり、一喜一憂してます♪
応援よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング

Appendix

Adsense

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

