Entries



大晦日!

大晦日






春からこのブログを描き始め、おかげさまで今日まで続けてこれました。




ひとえに、ダメ夫のブログにきてくださる皆様のおかげです!!



本当にご愛読ありがとうございます(^▽^)









来年も変わらず続けていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします!!








FC2ランキングへの投票、よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング


お下品ちゃん

今日は冷たい雨でした:




お外で遊べないので、お家でお絵かきをしていました♪





だいぶ絵が上手になった次女、なにやら楽しそうに描いてます♪








何を描いているのかなー(^^)















下品ちゃん












はうっっ(0□0:)


(お食事がすまれたばかりの方、すいません!!)




まだまだこういうことを、恥ずかしげもなく言う年頃です(-▽ー:)






注意しました・・・




下品ちゃん2











すると・・・
















下品ちゃん3











やられたー!!(>□<:)







唖然として、それから思わず笑ってしまいました(^^:)




次女を怒る時、たいてい途中で笑ってしまってだめです:


(ほんまに悪いことしたときは、めっちゃ怒りますけどね!)









・・・じき、恥ずかしくなって言わなくなるでしょう:





(言い続けたらどうしよう!?)









次女の成長も、暖かく見守ってください☆







さて、明日いよいよダメ夫さんがやってきます♪




大寒波を引き連れて!!






無事にたどり着いてね、ダメ夫さん!!





FC2ランキングへの投票、よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング

初詣・パート1

昨年から年末年始を奈良で過ごすようになった、ダメ夫一家。





奈良にはお寺も一杯あるので、夜中に二人で初詣に行こうかという計画を立てました♪








初詣












そして、大晦日・・・。















初詣2










寒いし、面倒になり結局行きませんでした☆






で、そのまま年越し宴会になりました♪









ダメ夫さん、大の寒がりです!








でも、去年って年末年始暖かかったんですよね。
(ちょっとは過ごしやすかったようですが、夜はやはり寒かったです:)







今年はめっちゃ寒くなるとか・・・(^▽^:)









・・・ダメ夫さん、防寒対策バッチリして奈良にお越しください♪









FC2ランキングへの投票、よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング

早速やってくれました:

無事に長旅を終え、奈良に帰省しました♪



少しゆっくりしてから、わんこの散歩がてらおばあちゃんちにお土産をもっていくことに♪









途中で母と別れて、先におばあちゃんのところへ向かった私たち。



直前で長女が走り出しました!







こけ









それを見た次女!




同じように走り出したのですが、つまづき・・・




こけ2










それは見事にずっこけました!!







手を突いたのですが・・・


勢いもあり、


頭が重いのもあり、




見事にでこを強打!!(>□<:)










こけ3






顔を上げた次女の顔には、血が一筋!!!








ひえー(0□0:)






こけ4








16.7kgの次女を小脇に抱え、30mほどをダッシュしておばあちゃんちに駆け込みました!!








幸い怪我はたいしたことなく、少しおでこが切れている程度でした(-▽ー:)






ダメ夫さんがいないからといって、ネタ提供してくれなくてもいいのに☆









帰り道、合流した母に「ここで、こけてん!」と、

次女は人事のように説明していました(^_^:)





次女の強さに、乾杯です☆






FC2ランキングへの投票、よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング


メリー・クリスマス☆

昨日はitsuさん主催の「クリスマスの輪」に参加させていただき、おかげさまで沢山の方に訪問・コメントいただきました!!



いつもにもまして楽しいクリスマスイブが過ごせました☆
itsuさん、ほんとうにありがとうございました(^^)








で、ダメ夫サンタの活躍はどうやったかといいますと・・・









まず、子供と一緒に深い眠りにつきそうになってはりました!!(0□0:)


もちろん、朝は子供のほうが早起きです!!

このままではプレゼントが・・・!!













何とか起きて、ツリーの下にプレゼントを置くことにしはりました♪









クリスマス











置いて・・・「これでよし!!サンタ任務完了!!」







って、おいおい(-□ー:)








「まって、これじゃなんだか寂しすぎ!」





クリスマス2









長女がサンタさんへ手紙を書いていたので、メッセージカードを添えてとリクエスト♪








「俺が書いたって、ばれるやん!」







「そんなときこそ、パソコンでちょちょいとカードを作って見せてよ!」







「・・・なるほど!お前頭いい!!」










・・・(-▽ー:)フーッ










早速作業に取り掛かるダメ夫さん・・・







クリスマス3









・・・って、何で「サン太」やねん!!









クリスマス4










今度は「サンタナ」!!




もはや意味分からん!!(>□<:)







「欧米か!!」




・・・はっっ(0□0:)








そもそもクリスマスってあっちのお祝いか☆(うちは無宗教やし・・・)












いやいや、そういう問題ちゃう!











まじめにやれー!!\\(>□<)-3









まあ、こんな感じで


子供が寝たからと言ってロマンチックな雰囲気なるわけでもなく、我が家のイブは終わったのでした☆









そして、今日はクリスマス飾りを片付けて、お正月飾りにチェンジ!!







何でこんなにはやくって・・・それは、明日から帰省するからです(^皿^)




そう・・・また奈良です♪



ダメ夫さんも仕事納め済んでからきはります♪







そういうわけで、早目に年越しモードにしてみました♪
奈良でも更新していきますので、いつもどおりよろしくお願いいたします(^^)





FC2ランキングへの投票も、よろしくお願いします♪



FC2ブログランキング

クリスマスの輪

今日はクリスマスイブですね♪
皆様いかがお過ごしでしょうか(^▽^)



ブログ仲間のitsuさんのところのイベント「クリスマスの輪」に参加していまして、今日はダメ夫ブログ初の写真でのUPです♪








自作のものを紹介するということで、まずはクリスマスケーキです♪








クリスマス









今年は久々にブッシュ・ド・ノエルを作りました(^▽^)





娘達にも手伝ってもらい、可愛いケーキが出来ました☆
スポンジにはココアを、クリームにはチョコレートを混ぜて、甘さは控えめにしてみました♪





ダメ夫さんも気に入ってくれて、お皿のクリームも綺麗に食べてくれました!!
(それはそれは・・・もう舐めるようにして・・・いえ、舐めてぴかぴかにしてくれました(-▽ー:))









これは数年前に作ったリースです♪




クリスマス2









クリスマスカラーの布を葉っぱがたに切って縫って、緑の布のカバーをつけたワイヤーに縫い付けていきました♪
後は手芸やさんに売っている赤い実や、鈴をつけてリボンを結んで出来上がりです♪








ビーズも好きで、雑誌に載っていたのを手本にしてツリーを作ってみました。






クリスマス3









高さは10CMほどの小さなツリーです。




赤い棚の上に飾っているので、飾りはシンプルに白だけにしておきました。










子供達が寝静まってから、ダメ夫サンタの登場です♪
その模様はまた後日のブログで♪







最後になりましたが、
itsuさんのブログでは他にもたくさんの方のブログにリンクがはられており、素敵な「クリスマスの輪」が広がっております♪



是非遊びにいかれてください♪







では皆様、素敵なクリスマスをお過ごしください☆(^▽^)☆






FC2ランキングへの投票、よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング






かどがない君第二段!!

おかげさまで、アクセスが5000を越えました(>▽<)♪






そこで、今日は以前にもかいたのですが5000越えを記念して、
「かどがない君」第2弾をお届けします♪















かど





かど2






かど3






かど4
















はーい。

今回も突っ込みどころ満載で、出来上がりました(>▽<)!!









かど5










まさに「ダメ夫さん」らしさ満載です♪



最初っからのやる気のなさ♪
ありがちなシチュエーション♪
3コマ目からの、明らかな手抜き具合♪







どれをとってもすばらしい!!









ええ!?
もちろん狙っての、出来上がりですよ!!






決して、途中から





ほんとうに手を抜いて


描いたわけではありませんよ!!










ねえ?!そうですよねダメ夫さん!?






自作はまたいつか・・・次は新キャラが登場するかもしれません!!









FC2ランキングへの投票、よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング

じゃんけんぽん!!

最近やっとじゃんけんの何たるかが分かった次女♪







何か取り合いになったりしたら、じゃんけんをさせるのですが・・・









じゃんけん







ほうほう・・・おねえちゃんにだすもん指定するんや・・・








じゃんけん2










あらあら(^▽^:)









じゃんけん3







さすが、おねえちゃん!!






2年早く生まれているだけあります♪







妹の策略、見抜いてましたね(^^:)










普通にじゃんけんしたほうが、勝てるとおもうんやけどねー。






次女が、お姉ちゃんの裏の裏をかくことが出来る日は、くるのでしょうか!?







FC2ランキングへの投票、よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング

関西弁の女

まだ付き合い始めて間もないころ、関西弁を禁止されたことがありました。









関西弁






理由はいたって簡単。

「関西弁しゃべる女は、可愛くない!」から・・・(-□ー:)













ずいぶん時は流れて・・・




こないだTVを見ていたときのこと、大塚愛がしゃべってるのを聞いたダメ夫さん







関西弁2











「可愛い子がしゃべると、関西弁も可愛い♪」


・・・ときたもんだ!!(0□0:)








関西弁3












なんやー!!



結局顔かいな!!(=□=:)










(厳密に言うと私が話す言葉は「奈良弁」です。

ちょっとTVで聞く関西弁とは、違うんですよね。

まあ、ひっくるめて関西弁と言うことで。)







まあ、今となってはお構い無しに関西弁で話しますよ!

あかんもんはあかんし!!(幼稚園でほかの子に「何が開かないの?」といわれたよ:)





TVでいくら「マック」って言ってようが「マクドはマクド!」やし!!
(マックシェイクは「シェイク」でとおすよ!!)






やはり生まれ育ったところの言葉は、抜けませんよ!!







これから徐々に九州で関西弁を広めていこうと、
密かにたくらんでいるガー子なのでした☆







(あ!!ここで公表したら、「密か」やなやん!!(0□0:)ばればれやー:)










FC2ランキングへの投票、よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング

ラジコンチョロQ

先週の土曜日に買い物に行った際、ダメ夫さんはトイザラスで「Q-STEER](赤外線コントロールチョロQ)をかわはりました♪








チョロQ








サイズはチョロQと同じで、同サイズのリモコンがついていて、



前に後ろに右に左にと・・・なんと6方向走行が出来ると言う優れものなのです!!







帰ってきて、早速走行!!






・・・すぐに娘達に奪取される!!(-▽ー:)








チョロQ2









そして、奪い合われ、時には放り投げられ・・・・・








一時間ほどたったころ・・・









チョロQ3










なんと走行不能になりました!!



(-□ー:)!!










電池切れかと思い、買いにいって交換するも動かず:












あまりにはやい故障だったので、タカラトミーさんのお客様相談室に相談すると・・・








交換してくださるとのこと!!(^▽^)










今度おもちゃ屋さんに行ったら、子供用に二つ購入してこようと思ったダメ夫さんなのでした☆







FC2ランキングへの投票、よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング

ガー子のくせに超なまいきだ!!

昨日に引き続いて、ゲームネタです♪






昨日ブログを更新したあと、ダメ夫さんのアドバイスをうけながらやると・・・





超生意気








超生意気2







クリアできました!!(>▽<)








しかも、ダメ夫さんが出したスコアより上!!









超生意気3










でも、ゲームには「勇者のくせに超なまいきだ」という裏面がありました!!






しかもそれはダメ夫さんでも、クリアできていないとか・・・









ちょっと挑戦♪








超生意気4









こつをつかんだガー子は、あっさりクリアしてしまいました♪









これで、夜更かししなくてよくなりました(^▽^)♪




ダメ夫さん!?







そりゃあ・・・これからしばらく、眠れない日が続くのではないでしょうか(>▽<)!?











FC2ランキングへの投票、よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング

ダメ夫のくせになまいきだ!?

おっと・・・タイトルを書き間違えました!!





勇者のくせになまいきだ






というPSPのゲームにはまってます。








勇者








ダメ夫さんに勧められ、はじめはあまり興味がなかったのですが・・・







やり始めると面白くて、はまりました!!









魔王となってダンジョンを作っていくゲームなのです。単純なんですが、意外と難しい!!







勇者2








なかなかクリア、出来ないでいます(>□<:)




うまくダンジョンを作って、やってくる勇者様ご一行をやっつけるのですが・・・いつもやられちゃいます(-□ー:)







時間がたつのを忘れて、はまってやっていたガー子・・・。








勇者3









こうして、しばらく睡眠不足の日が続き、昨日ついに・・・!!



















子供と一緒に寝ちゃいました(^^:)
そういうわけで、昨日は更新できませんでした☆
せっかく来てくださった方申し訳ありません(^▽^:)





PSPをお持ちでまだ未経験の方、是非勇者をやっつけてみてください♪








年末でやること山積みなのに、夜はゲームに更けるガー子なのでした☆







FC2ランキングへの投票、よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング

アメリカン

今日は、久しぶりに買い物に行ってきました♪
途中コンビニによったダメ夫さん。





小腹がすいたのか、スニッカーズを買ってきてました。








「10時のおやつ?」ときくと・・・










スニッカーズ









と返事が・・・(-▽ー:)







そうかダメ夫さんてアメリカ人になりたかったんや!!








スニッカーズ2








でも、何かと「ブルジョア」を使うダメ夫さん。
(今一番お気に入りの言葉のようです^^:)









歯にひっつくとか言いながら、むしゃむしゃ食べてはりました☆

















FC2ランキングへの投票、よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング

記念写真

昨年末、近くでTVドラマの撮影があり、見に行ってきました♪


京都殺人案内シリーズの最新作です。








主演の藤田まことさんが好きなのです。
父がはぐれ刑事純情派を見ており、それを幼いころから一緒に見てたからです♪









撮影の合間に写真をお願いすると、快く受けてくださいました!!








4人でパチリ☆









安浦刑事











イメージどおり、優しくてすごく嬉しかったです(>▽<)








ダメ夫さんは、「俺はいいや。」と言ってたのですが、あとになって・・・









安浦刑事2









「主水と一緒にとっとけばよかったー!!」と叫んでました(^^:)







今、新必殺仕事人の再放送をとりだめして、はまってみてはります。








なぜ今頃こんなことを描いたかというと、明日そのTVドラマの放送があるからです!!






夜9時からの土曜ワイド劇場です♪










私たちはうつらないですけどね(-▽ー)








お暇でしたら見てください♪





コメントが文字化けしてしまって、お返事できなくなってます(>_<:)



直り次第お返事します!!申し訳ありません!!


FC2ランキングへの投票、よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング

デビュー☆

今年の冬は、寒くなるらしいですね(^^:)
すでに今回の雨で、かなり気温が下がってきました:








ダメ夫さん、寒いけどがんばってバイク通勤してます。








風邪をひいては大変なので・・・









買ってきました!!









え?何をって?













ずばり、スパッツです!!










昨年まではかたくなに拒んでいたダメ夫さん。
さすがにバイク通勤はこたえたのか、素直に足を通しました・・・すると・・・










「これ最高!!」(>▽<)!!









かなり気に入ったようです♪






あんまり気に入ったので、仕事場で披露してきたそう♪












スパッツ










スパッツ2









さすが、先輩さんは経験者でした!!






お昼には、売店のおばちゃんにも披露したそうです(^^:)






これは、あくまでも‘スパッツ’なんです。



決して、股引やズボン下ではないんですよ(^皿^)













まあ、ダメ夫さんが「おやじ」階段を一つ上がったのは間違いないですね♪




FC2ランキングへの投票、よろしくお願いします(^^)!!



FC2ブログランキング

思い込み

ブログを描こうと思ったら・・・・なんでか描けません!!




私はタッチペンを使ってるのですが、何回繋いでもダメ・・・(0□0:)













勘違い











「何でやー!?もうこわれたんかー!?」















しばらくして、ふとペンを見ると・・・














勘違い2








よく似た、ボールペンでした(>▽<:)










紛らわしい!!









思い込みというか・・・先入観って、すごいですよね:






「それ!」と思ってしてしまうので、自分は間違ってないと思い込んでるんですよ。






このとき一人やったんですよね。

なんかこういう失敗したとき、一人やとすごく寂しいというか・・・やりどころがないというか・・・。






ダメ夫さんに「あほやなー」って言われたほうが、すっきりします(^^:)












以上、一人突っ込みの現場からお送りしました☆



FC2ランキングへの投票、よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング




フランス貴族☆

昨日ドラッグストアで大掃除グッズ買い物して、トイレの洗浄剤もかってきました。





早速設置♪










夕方、仕事から帰ってきたダメ夫さんがトイレにいって発見!!






ブルジョア








嬉々として報告♪









ブルジョア2










そして・・・











ブルジョア3












ブルジョア4










「ブルジョアー!?」(0□0:)











フランス貴族ですか!!(=□=:)




















今時は「セレブ」って言うんだよ、ダメ夫さん♪













でもね、ダメ夫さん・・・一つ訂正。




あれは「ブルーレット」じゃなくて、




ブルートイレなんだ!!








だまそうと思ったんじゃなく、私も箱から出すとききづいたんや!!


だって、似てるんやもん・・・見た目(-▽ー:)









まあ、同じようなもんやろ。










FC2ランキングへの投票,よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング

ダメ夫さんに群がる人達

喘息もちの次女がいるので暖房器具をどうしようか悩みましたが、私がこまめに掃除すればいいということになり、やはり今年もこたつを出しました☆





そして、こたつを出すと発生するのが・・・







こたつむり








こたつむりダメ夫!!





日曜も、ぬくぬくと肩までもぐっておりました(-▽ー:)







まずは子供達!!







こたつむり2








どーん!!(^▽^)






次女は乗り物かなんかと勘違いしてますね!!






続いて私♪







こたつむり3









洗濯物干したあとの、


冷たい手ー!!(>▽<)








自分されたら激怒しますけどね!人の触るのは気持ちいいですねー♪
(ダメ夫さんに反撃されましたけどね:)











こたつむり4











えー、せっかくの日曜なのに~。





かまってもらえるうちが花やで!!



ダメ夫さん!!(^皿^)







かまったかいあり!
ダメ夫さん根負けして、30分だけ下の公園で子供達と遊んでくれはりました♪







FC2ランキングへの投票,よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング


似たもの夫婦

日曜日といえば・・・サザエさんですね♪







今日の「来週のサザエさん」のさいの出来事。









サザエさん








サザエさん2







サザエさん3

















まあ、


だからどうしたってネタですね(-▽ー:)











イクラがイラクって見えたんですよ!なぜか!!






そして、なぜかちょっと焦ったんですよ!!二人して!!!











いまだに携帯電話すら持たぬサザエファミリーに、



イラク情勢云々でてくるんか!?




って思ったんですよ・・・一瞬(0▽0:)











まあそんなこんなでイクラに惑わされているあいだに、じゃんけんも終わっちゃって、日曜日も終わっちゃったんですよね☆







また一週間、がんばっていきましょー!!
(うわー・・・落ちなかった:(=□=:)すいません:)





FC2ランキングへの投票、よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング

張子の虎

先週の日曜日(まだ奈良にいました♪)、天気もよかったので紅葉見がてらちょこっとハイキングに行きました♪







奈良と大阪の県境に、信貴山という山があります。

以前、奈良側からケーブルカーが走っていましたが、今はもうなく線路跡がハイキングコースになってます♪
直線で700M、子供でもらくらく登れます♪






ちょうど紅葉が見ごろで、歩いている人もけっこう多かったです(^^)








山の上には、信貴山朝護孫子寺があります。



そして、それは大きな張子の虎がいます!!








それを眺めていた長女・・・










トラ






張子の虎が首を振り、それとともに轟音が!!






トラ2












トラ3








伊丹に降りる飛行機の音でした。
もうすぐなので、かなり大きく見えるんですよね(^▽^:)




まじで、一瞬びびったそうです(>▽<)








まだ紅葉綺麗だと思います☆
関西方面にお住まいの方、もしお暇でしたら明日でかけられてみてはいかがでしょう♪
(上の朝護孫子寺をクリックしてみてください♪信貴山HPに行くはずです!!)





FC2ランキングへの投票、よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング

ケータイ大喜利

私たちがいなかった一週間、ダメ夫さんは退屈していたそう。









ある日、こたつでこたつむりしていると・・・




大喜利








某チャンネルでケータイ大喜利なる番組発見!!







大喜利2








お題に対して視聴者がすぐに、投稿できるというもの♪



早速ダメ夫さんもおおぎってみることに!!








お題は「こんな引越しやさんは嫌だ!」。












結果は・・・






















大喜利3










初投稿は、不採用に終わったそうです☆(^▽^:)







ちなみにダメ夫さんの「こんな引越しやさんは嫌だ!」は






「いきなり引越し蕎麦を食べ始めるやつ」











懲りずにダメ夫で投稿するそうなので、番組見てみてください♪




いつか採用されるかも!?







FC2ランキングへの投票、よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング

ダメ夫でございまーす♪

昨日実家から戻りました☆






ダメ夫さんは・・・相変わらずです(^▽^)







うちの実家にお礼の電話をかけたダメ夫さん・・・





帰宅







帰宅2







帰宅3








「ダメ夫でございます!!」って(>▽<)







普段そんなこといわないのに。

がらにもなく緊張したのでしょうか(^皿^)





その後、お土産の551の肉まんを食べたダメ夫さんは、やり残しがあるとかでまた仕事に戻りました。







いきなり面白振りを発揮してくれた、ダメ夫さんでした♪



FC2ランキングへの投票,よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング

我が家の食育

今、盛んに「食育」がうたわれてます。




我が家は野菜中心のメニュー
(働き盛りのダメ夫さんには、物足りないようですが(^^:))








ご飯を食べながら、子供たちにも食べ物の大切さやなんかを話します。







お掃除







根菜が、おなかの掃除をしてくれるという話をしたとき・・・








お掃除2








次女は不思議そうに、おなかを見つめていました(>▽<)






お野菜さんがお掃除してくれてるの、見えたかな!?
子供の発想って、本当に面白いです♪







FC2ランキングへの投票、よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング

超能力

私が小学生の頃、スプーン曲げがはやりました♪





超能力




クラスの中には、本当に曲げちゃう人いたんですよね!










超能力2





あれは本当に能力があったのか、ただ馬鹿力だったのか・・・今ではわかりません。




「あったら便利だよね、超能力♪」というダメ夫さん。





貴方の場合・・・








超能力3








超能力4









私を動かす力をもってるやん!!(-□ー:)







なぜか抗えないんですよね:





前はリモコン操作されていると書きましたが・・・もしや超能力!?











私ですか?


そりゃ子供の頃、練習しましたよ!
エスパー麻美にあこがれ、ちっちゃいもの自分に向かって投げて





・・・どこにも移動できず、痛い思いを何度もしました☆




出来たらいいのにな!!
テレポーテーション(>▽<)







ランキングが上っています(^▽^)♪本当にありがとうございます♪

本日もFC2ランキングへの投票、よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング

結婚式2

昨日は、今回の帰省の目的の幼馴染の結婚式に行ってきました♪





二人の人柄が分るパーティーで、工夫されていてすごくいいひと時でした(^^)♪










結婚式に行くと自分たちの結婚式を思い出します。





私は人前で泣くのも嫌だったし、泣き出したら顔がめちゃくちゃになる!!(たぶん涙が止まらないと・・・)
そう思い、両親への手紙は家を出るときに机においてきて、式ではダメ夫さんに挨拶をしてもらいました。






式の直前まで「なんて言おう!?」とめっちゃ悩んではりました。
・・・当日はしたたか飲まされ顔はまっか!そのまま勢いに乗ったダメ夫さんはカンペは胸にしまい、アドリブで話し出しました!









そして・・・




途中から自分の言葉に酔ったのもありダメ夫さん、めっちゃ号泣しはったんです!!








式にて









先に男の人に泣かれると、女は泣けないものですね(^▽^:)







「幸せにしたらんなあかん!!」と思いましたよ☆(^皿^)







次の日には、すっかり前日の感動の挨拶を忘れてしまっていたダメ夫さんなのでした:










友人の結婚式でそんな事を思い出し、懐かしく思いました☆



つい最近の出来事のような・・・もう随分前のような・・・そんな感じです(^^)







まだまだ先は長いので、のんびりまったりいい家庭を築いていきたいと




初心に戻った気分のガー子なのでした☆






ランキングが、上ってまいりました(>▽<)ありがとうございます!!
FC2ランキングへの投票、よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング















Appendix

Adsense

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

